スポンサーサイト


R-ONEひと夏の経験スペシャル

夕べはしっかりデートしちゃったよ~


さて伝説のラジオR-ONEKAT-TUNはじまりま~す

※以下 竜ちゃん青 ゆっちピンク

練習用のボクシンググローブ8オンスかな 白いグローブで上田竜也です

ゴーヤチャンプル のゴーヤ抜きで中丸雄一です

ニコニコらじおこうしゅうは今回は24回目というわけなんですけどね

わ~

ちょっと前に冥王星が惑星からはずされたってニュースがありましたが

ありましたね
あれは中丸君にとっては大ニュースなんじゃないですか?
大ニュースですけど
あれは僕は肯定派で

ほんと?
大きさがね、月くらいなんですよ
だからね 言ってみればつきなみ


うまい~うまい俺
ぶははははは
すっごい遠いんですよ
なるほどね これも情報によると中丸君は宇宙だけではなくて深海にも興味があるってほんどですか(ほとんど笑いながら馬鹿にしている)

これは興味があるってだけで

何に興味があるんですか?やっぱちょうちんアンコウとか?

なめるな (怒)
がははははは
おれも全然わかんないよ勉強してないからね
すごいんだよほんとに

すごいのはわかりますよ俺も海好きですから

魚とかさ吊り上げたらさ~目がでかくなるのとかいるじゃん
あれ気圧の変化な訳でさ ふっか~いとこにいるわけだよ


そうですね深海ですから

たことか良く考えて
はい、たこ

あれすごくない?
あの深海と話は別になってきたような

いやようするにそれよりグロテスクってことなんですよ

あ~
まだ未知な生物がたくさんいるわけですよ
なるほどね

だから人間がまだわかってないくすりとかね

あっじかん

はい今週もスタートです

だから地下っていうのはまだわかってない薬とかあるわけだよ

くすり???

あっそうまだこの世にでてないというかわかってないくすりとか
可能性がねむっているんですよ

あ~なるほどね

俺ら人間って言うのは海から出来たんですよ

そうですね海から這い上がってきましたからね

ねっねっでは次の話題に行くとして

曲ですよ

海つながりでゴールドでいいんじゃないですか

あっお前いいねえ~ゴールドいこうよ

ゴールドでいいじゃないっすか

あれ好きだよ

あれ最初海の音とか入ってるし

あれかっこいいよね~海賊というテーマで作って

そうそうそうコンサートのテーマ曲として作ったんですよね

あの曲もすごいねったからね~
う~ん最初はトランスだったんですよね パラパラみたいなねそれをあそこまでもっていったんだよね
すごいよね~本当に~

それでは聞いてくださいゴールドです


オープニングは何言ってるんだかわかったようなわからないようなでも熱弁をふるうゆっちと半分馬鹿にして笑いながら聞く竜ちゃんがツボでした
あらためまして
練習用のボクシンググローブ8オンスかな 白いグローブで上田竜也です

ゴーヤチャンプル のゴーヤ抜きで中丸雄一がお送りしています伝説のらじおR-ONEKAT-TUN今週はこのコーナーのスペシャルです

R-ONE宣言ひと夏の経験総決算スペシャル~

え~ ふぉー~ やぁ~

毎週エンディングにしているこのコーナーお便りがたくさんきてたまっているから今日は一気に紹介ってことのようです


まず俺から
ラジオネームがんばってください
これラジオネームじゃないべ

☆夏に熱いなべを食べること

えっ別に一番じゃなくねぇ?
お友達とかはおいしい?とかいうけど夏だからこそたべたいんです

いいんじゃないっすか!
俺だって全然なべたべますもん
夏に何回したことか

あっ食べました?
すき焼き 水餃子鍋 キムチ鍋
季節は関係ない
栄養のバランスを考えると野菜もたくさん取れて肉も取れていいんですよってお母さんに言われました

お母さんか!!!なるほど

鍋おいしいですよね

おいしいおいしい~僕もこの前鶏の食べましたよ
さっぱり系の

それはポン酢で食べるんですか?

いやそれは教えられないです

あれ~(笑)

☆ラジオネーム和也らぶ
誰にもまけないこと今まで付き合った人数65人

じゃあ続いてのおたより
がはははは

もろ亀ちゃんファンということで軽くスルーするふたり(笑)

☆部屋に貼っているポスターの数
KAT-TUNだとか野球の新聞記事だとかあわせると103枚貼ってます

ってことでこの子の部屋は相当広いです
あっそっちですか
自分なんか貼ってある?

俺ポスターとか貼らない人だからなにもない

そうだよなあ~
ポスターってでかいからさ~
すごい人がいるんですねえ

新聞の記事貼る人ってすごく知的な感じが

野球すきなんでしょうね

KAT-TUNと野球が好きってことはたぶん亀ファンだね
なんだか亀ファンにこだわるゆっちがおかしい(笑)


☆海外旅行の数が多い17歳

すごいねえ~いい暮らしですね

すごいいくらしだと思うよ

海外っていいですからねぇ

上田君どこか行きたい国ありますか


俺ねイギリス行きたい
おっイギリス ヨーロッパか 

ヨーロッパ行きたい
あのお休みとかあったら行きゃいいんじゃないですか?
スイスとか行きたいもん

スイスねえ
でねアルプスとかいってブランコ乗ったら超いい笑顔すると思うよ
ハイジですね


☆家にあるテレビの数 8台

俺のうちもありますよ8台
うそ~マジで~

そうだね一部屋に一台あるね

上田君ちは何部屋あるんですか実家?

それは~言えませんよ 自慢になるから

言ってくださいよ

それはひゃく・・・

だまれ!!!

なんかおもしろいですね中丸さん(笑)


☆山の手線を回った数

お~何周ですか?

中丸君が雑誌で山手線を一周するほど電車で寝たことがあるって言ってましたが
私は気がついたら3周してました

俺も3周!!!じゃあためですよ

あれお尻痛くなるんですよ

わかるわかる

でさ込んでたり空いてたりするんだよね


俺意識無いもん

そのときは仕事の合間の時間が3時間くらいあって
眠かったから気がついたら3周してた


☆R-ONEの第一回目からずっと二人の言葉を文字にして書き残している

すごくない?
MDとかだったらわかるじゃん
文字ですよ~

聞きながらノートに写しているペンの速さに驚いてる

どうですかこの行為自体は
一番でいいじゃないすかね

やっぱりねぇ~すごいですよ

うれしいよね~

☆一日のお風呂の入浴時間2時間40分

え~ふやけちゃう
映画が1本見れます

それ逆に体に悪くないですか?
だってお風呂ってどれくらい入る?
まあ漫画読みながら入ったとしても20分~30分
だって早いもんね上田ね
おまえおっせ~
俺でさえ40分くらいだよ

お前漫画とか読み始めたら2時間行くんじゃね

絶対行かない2時間もはいってられねえ

昔半身浴にはまったことあったけど
2時間なんて絶対無理
あれだね気をつけて入らないと

のぼせたら大変だからね
お風呂はぬるま湯がいいですよ38度~40度

ちなみに上田君はすごいですよね
設定温度が44度ですか

44度
あほですよ

44度になれてくると42度とかにしたら超ぬるく感じるんですよ

だから俺上田んち泊まりにいってお風呂はいったとき
嫌がらせかと思ったよ
あつ~とか

俺ぜったいね 熱湯コマーシャルとか出れますよ
余裕で出れるよ
出れる出れる

上田も逆に気をつけたほうがいいと思う


☆誰よりもたくさん挨拶をすること

すばらしい

世の中にね、やっぱりこういう人がいないとね~
16歳
笑顔が好きってことはすごいいいことだと思いますよ

田口ファンだな
いや俺ファンかもしれない
うははは
本当にいい子だと思うよ俺
上田君今回のスペシャルを通じて何か思ったことありますか?

俺ね世の中ねけっこう嫌なやつばっかだと思ってたけど
今みたいなあいさつをするって人とかね
24時間テレビをやった時に出会った人たちだとか
まわりにいるスタッフさん
そういう人を見ると
俺たちはいい人に恵まれているなあ~と
今すごく感動しました
見てくださいこの涙

泣いてないよ(笑)
まあ確かにね
こういうほっとな話もねいいですね



伝説のラジオ~今日はR-ONE宣言特集でしたが
上田くんどうでした?

いろんな人がいるんだなあって僕は思いましたね

まあねまあねえ
今日も約60人取材の方がいらしてますが
カメラも20台

そうですねえこうしてたくさんのスタッフさんがいるから
僕らも気合が入るわけですよ


お葉書メールなんでも受け付けてますね上田くん

はい

文化放送の犬と

ゴーヤちゃんプルのゴーヤ抜きで 中丸雄一でした

また来週バイバイ

オッケー

リスナーが誰ファンかに何故かこだわるゆっちがおかしい
ゆっちが竜ちゃんちでお風呂に入ったことになんか萌え~
こうやってラジオを文字にしていることを嬉しいといってくれて
なんだか私も嬉しい~
アルプスでハイジになった竜ちゃんを想像して可愛い~


では反省会

おい上田~

はい
おまえさ~いきなりほしいものいったでしょう
はい
だっておれ宣言どおりに言わないとさ口だけの男になっちゃうじゃん

そこはちがうでしょ

なんで

そこでプレゼントアピールされてもね

あ~ほんとうるさいなお前
ぎゃははははは
というわけでね来週も

よろしくお願いしま~す

今日は全体的に上から目線のゆっちでした(爆)
なぜか低姿勢の竜ちゃん
でも実はゆっちを面白がってるのがおかしいよ~
相変わらずの仲のよさでした

長すぎる~
最後まで読んでくださった方
感謝します
ありがとう~









昨日はとっても素敵なことがありました

それはヤンキーズの松井秀樹選手が

怪我を乗り越えて123日ぶりにメジャーに復帰

その第一戦で4打数4安打の大活躍

鮮烈復帰を果たしたのです~

ここに至るまでには想像を絶するような
つらいリハビリや精神的苦痛もあったと思います

松井選手は「さみしい思いをさせたファンに申し訳ない」
そう語っていたけれど

自分のことよりも応援してくれるファンを気遣う心の大きさには
本当に感動します

きっと多くのファンや子供たちに勇気を与えたことでしょうね

松井選手は亀ちゃんのヒーローでもあります

きっと亀ちゃんもこの復帰を喜んでいるだろうし
たくさんの勇気をもらったんじゃないかな

そして私たち県民のヒーローでもある松井選手

家の老いた母親も大ファンです
さずがにアメリカには行けないけど
巨人時代はよくドームへ見に行ってました
まさに息子か孫を見るような目で
心配しながら応援してます
そんな母も昨日は大喜び
私もとってもうれしかったです

松井選手ありがとう~
スポンサーサイト

comment

☆mayuさんへ

そうですよね
私も知らないことだらけです
でもこれからどんどん知っていくのも楽しいかも
今日のホームランのニュース
昼休みに見てて思わず涙が出ました
本当に感動です
地元の星ですよ(笑)

いつもレポありがとう。楽しく読ませてもらっているけれど実際にレポするとなると大変ですよね。私にはできません。
ゴールドってコンサートのテーマ曲として作られたのですね。初めて知りました。KATーTUNが大好きだけれど、まだまだ知らないことだらけです。
松井選手はふるるんさんのところの出身でしたね。星陵高校(だった?)の選手として高校野球に出ていた頃から注目されていたから覚えています。
正直行ってハンサムとは無縁だった(松井ファンの人、ごめんなさい)のに、どんどん素敵になっていったね。今回の怪我で4ヶ月ぐらいブランクがあったのに
いきなり4打数4安打、そして今日はホームランを打ったね。本当に素晴らしい選手で日本人の誇りね。

☆ヒメジョオンさんへ

本当ですかぁ~
宝塚好きで中丸ファンというだけで奇跡のようだと思ったけれど
他にも共通点があったんですね
ツボが似ているのは当然といえば当然かな(笑)
私もゆっくり遊びに行きたいのですが
平日は仕事を持つ身なので
なかなか時間が作れないんですよ~
今度ゆっくりほのぼの日誌も読ませていただきたいです~

☆まあちゃんへ

リスナーが誰のふぁんなのか
なんでそんなにこだわるの~
なんかそんなゆっちがおかしくて可愛い
レポは楽しいけど 実はかなりしんどい(汗)
それに我ながら読みづらい
もっともっと修行しますぅ~
やっぱり竜ちゃんがうらやましいよね

☆ジャイちゃんへ

文化放送宛に白いグローブいっぱい届いたりして・・・
ジャイちゃんも急げ~(笑)
竜ちゃんの家ってやっぱりお金持ち??
すごい大きな家なんだね~
お風呂は私も熱いのがすきよ~
だから竜ちゃんちにお泊りしても大丈夫
なんちゃって(笑)
私はゆっちが泊まりに来る竜ちゃんがうらやましいよ~

☆こさあじゅさんへ

ごめんなさい
順番が違ってしまったわ
どうぞいくらでも使ってくださいね
ほんとうにきらかめさん立派だよ~
家なんて男の子ひとりだけだけど
かなり大変だもの・・・
亀ちゃんは弟さんも野球してたのかな?
お兄さんたちはたしか柔道でしたっけ?
どちらにしても洗濯はすごい量だったでしょうね~

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんがそう言うと思ったよ
でも竜ちゃんの家に泊まりに行くなんて
なんか本当に仲良しなんだね♪
お互いがお前とかって言い合ってるのがすごくツボなんだけど~
私って変?
松井選手は今日ホームラン打ったよ~
お弁当たべながら泣けてきたよ~

☆きよちゃんへ

プレゼントを意識した竜ちゃんのまえふり
可愛かったよね~
レポは正直途中挫折しそうになるよ(笑)
ならやめとけ!って話だよね
でも書かずにはいられないみたいな(汗)
そのうちもっと面白く書けるようにがんばります☆

☆レオミーちゃんへ

44度は熱すぎだよね
実は私も熱いのが好きで家は43度に設定してあるけど・・・
松井選手やわやわとねえ~
ほんとほんと
あわてる必要ないからね
こっちではしなしなっとって言うかも(笑)

ツボが似すぎてびっくりですわ

ふるるんさん、またお邪魔します。
最初の方から、ずーっと読ませてもらい、途中まできましたが、ツボが似すぎていてびっくりしています。

元々宝塚が好きで、中丸くんを意識し始めたのはそれほど古くない?というところも同じだし、ブログを始めたのも1か月余りの差だし、・・・。
私がブログに書いたことと同じような感想を発見したり、で、もうひとりでウケまくってます。

もう少し早くお知り合いになれていたら、宝塚もジャニショもごいっしょできたのに、とも思いました。
初ジャニショも、ほぼ同時期ですし、そのことも私のブログに書いてます(笑)。

妄想好きも、同じで(笑)、中丸くん、ドラマに出て欲しいな、ということで、保育士中丸ほのぼの日誌という物語も書いてます(笑)。

えーっと、宝塚の誰に呼ばれたか、は、長くなるので、メールにてお答えしますね。

あ、ラジオで、上田くんが言っているのは、「豪衝波」=ごうしょうはっ!ですよ。
ゲームの攻撃の技らしい(笑)。
息子さん、ご存じでは?
ニコニコラジオっていうのも、変な格闘系みたいなサイト、ありますしね。上田くんって、ほんと、そういうところ、「男の子」なんですね。

うわー、長くなっちゃいました。ごめんなさいね。

毎回ご苦労様

毎回楽しみにしています。大変そうだけど、でもきっと楽しいのよね?
私も楽しんで読ませてもらっている。
ありがとう。
プレゼントを堂々とねだるタッチャンに、自分以外のファンをライバル視する雄ちゃん。このまったり感がたまんないね。
いいなぁ、雄ちゃんがお泊りに来るなんて。やっぱりタッチャンになりたいよ~

レポお疲れさま~vv
またまたまたまた(くどい!)
寝てしまいました~(汗)
TVの数のあたりは覚えてるんだけど・・・
やっぱ録音機能つきのを買わないと!
ゆっちのお泊り裏山しぃ~~vv
今夜から44度のお風呂に入ってその時に備えようかしら・・・(爆)
白いグローブ。。。買ってあげたい・・・!!

昨日はおデートできてよかったね
ふるるんちゃんはすーごいよ
レポ完璧で・・・・
私には無理だわー 
ふるるんちゃん お疲れ様


やっぱし私雄ちゃんになりたい

松井選手すーごいよね
人の見えないところですーごく努力しているんだと思うよ
復帰して4打席4安打
努力なしではできることじゃないもんね

ふるるんちゃん、お疲れ様~♪
こんな長いレポ大変だったでしょ!!
ゆっち喜んでるよ((ゝ∇・**))ゞ
昨日はしっかりラジオを聴いていたけど
途中放送事故?と思うくらいプッツリ聞こえなくなっちゃって・・・
ふるるんちゃんがUPしてくれてよかったよ(笑)

私も昨日のたっちゃんのの前フリは完全に
バースデープレゼントを意識してるな~と
思ったよ!!そんなところがまたかわいかったりして(笑)

レポ お疲れさま! そしてありがとう!!
おかげでゆっくり寝れます....
ここで内容がわかるので.......
しかし 44度のお風呂は熱すぎだよね
お風呂ねたは なんかドキドキするわ(笑)

松井選手よかったね。 なんかいきなりすごいから やっぱり只者じゃないんだなあって思っちゃった!
でも やわやわとやってほしいわ。

きらかめさんのコメに反応!!
お子さんが3人とも野球していたのですか?
その母なんですね~。
いや~尊敬します!!
うちは長男1人だけでも大変だよ~って思っていて
亀梨くんのお母さんを尊敬するって記事を書いたことがあるんですけど
ここにもいらっしゃたんですね!
そんなすごいお母様が☆
感激したのでふるるんちゃんところのスペースを借りて一言伝えさせていただきました。
ふるるんちゃんありがとう♪

☆きらかめさんへ

松井選手リアルで見てたんだ~
スタンドがスタンディングしたんですね
すごく感動したでしょうね
うちも家族でジャイアンツでしたが
最近はちょっとさみしいかんじです

上田くんちでお風呂!!
それだけでいろいろ妄想しちゃうよ~
竜ちゃんになりたいよ~(爆)

ラジオレポはかなりの根気を要します
私はキーボードだからまだいいけど
字に書くなんてすごいと思ったよ
よっぽど好きなんだと思うよ
どっちの担当さんでしょうか??

☆ヒメジョオンさんへ

お役に立ててよかったです(笑)
本当に楽しそうなおしゃべりに心が癒されます
確かに竜ちゃんって頼りになりそうですよね

ふるるんさん、ラジオレポ、どうもありがとうございます。
聞こえてなかったところも、おかげさまで、よくわかりました。
ほんと、このふたり、楽しそうにしゃべりますよね。
相談コーナーのときの、上田くんの男前ぶりも、大好きです。

良かったね~♪
デートできたね☆
今回は冥王星とか出てきて難しい話?って思ってたら~それだけじゃぁないよね~^^
楽しいいつものお二人さん(^-^)
ラジオを活字にしてる人いるんだね。
読んでてとってもHappyな気持ちになれすよ♪
ゆっちが竜ちゃんちのお風呂に入ったとは~
二人の仲は。。。そんまとこまで~~
ふるるんさん盗られちゃうよ~~!

松井選手の事ですが昨日リアルに見てました!バッターボックスに入ったときのスタンディングオベーションで涙が出ました!最近特に涙もろくて・・・
うちの子は3人とも野球少年でしたから
休みになればいろんな所まで行って、大声援(子供は恥ずかしがってました)
一人は高校でもしてたものですから~
一時は甲子園とゆう夢のまた夢を親子共々追ってました・・・
ですからプロ野球も大リーグも見ます。
今年のWBCも感激しまくりでした!
とのかくスポーツは好きです。
私もジャイアンツファンです・・・が今年は出足は良かったのですが・・・ネ~

☆ムーノンちゃんへ

>男同士は 一緒にお風呂って入らないのね~残念!

っムーノンちゃん~(笑)
なんか爆笑したよ
そんな自宅の風呂に二人で入ったら
おかしいよ~(爆)
それにゆっちは絶対入らないでしょうね(笑)
ほんとに亀ちゃんライバル視してもねえ~
可愛いけど(痛)

☆ごんままっちさんへ

そうだねえ
なんで○○抜きシリーズになったのかな?
きらいなものってことかしら?
会話のなかから彼らの日常がちらっとかいまみられるのがうれしいです
今回は上田家でお風呂にはいったゆっちが収穫?だ~(爆)

☆ミントさんへ

会話を楽しめるっていうか遊べる余裕があるかんじですね
お互いをおまえ~って呼ぶところが好き
なんか親友ってかんじがするよ
松井選手すごいよ~
亀ちゃんも喜んでくれてるよね

★こさあじゅさんへ

もしかしてこさあじゅさん
九州から北海道へお嫁にいったってこと?
ラジオはますます楽しくなってます
スタッフさんグローブくれるかな
でもこれってゆっちが言ったものに比べて値段的にどうなんでしょうか(笑)

<なんだか亀ファンにこだわるゆっちがおかしい(笑) >私もここが可笑しかった~なんか ライバル視するとこ間違えてる気もするけど~可愛いよね~
でも今回は~なんかぎこちない感じしなかった??
ゆっちのあの高い声が 裏返ってさらに
高くなるの~すっごい好き~~
毎週 楽しみだよね~この時間だけは~なくならないで~…
男同士は 一緒にお風呂って入らないのね~残念!

すっかりテンポも上がってきて、掛け合いが絶妙になってるね。
会話を心から楽しんでる感じがしますよね。だから聞いているほうも、めちゃ楽しいよね。
ゆっちのすきなものシリーズが、○○ぬきシリーズになってきたのが、ちょっと寂しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね、今週はちゃんとデート出来て!!(笑)
どんどんおもしろくなっていますね。
二人の会話が!!
最初の頃は手探りで勢いだけみたいなところがあったけど。
すっかり定着した感じがするわ。

松井選手いきなり凄い活躍でしたね。
本当に真面目な努力の人って感じがしますよね。

今回もふるるんちゃんのレポで楽しませてもらいました。
ありがとうございます~♪
上田くん練習用のグローブがほしいんだねぇ~。
うったえてるうったえてる~可愛い(笑)

松井選手復帰そうそうすごかったね~。さすがですよね。
私の父は松井選手が巨人時代に宮崎キャンプに来ていたとき、家の近くのフィットネスクラブのお風呂で、一緒になったそうです。
話もしたらしいです。
もちろん裸で(笑)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

