スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプリメントfrom竜ちゃん

今日のゆっちは時間どおり(笑)

カツマニュを見て思ったこと

24時間時間以後のゆっちが

楽しそうで

幸せそうで

元気そうで

それがとってもとっても嬉しかった

そういうことを

知らせてくれる

ゆっちのカツマニュって大好きです


プレゼントはそれぞれが
なるほどなあ~と思えるチョイスだったね

竜ちゃんはいつもそばにいてゆっちを見ててくれるから
体のこと思ってくれたのかなあ~
優しいなあ


亀ちゃんも忙しいのに買い物してくれたのかなあ~
きっとセンスのいいロンTだろうね

聖はゲーム本体
なんだか聖らしいよね
自転車のサドルよりは実用的かもね


あれっ?


じんじんとじゅんじゅんが・・・・・


カツマニュを見ていて仁担の娘が

「仁君もらっといてちゃんと返さなきゃ!!!」
って突っ込んでました(爆)

そのうちスペシャルなプレゼントくれるのかな
もらっといて返さないはずないよね

じゅんじゅんはまだあげてないのかなあ?
どんなプレゼントチョイスするのか知りたいよね


打ちっぱなしってゴルフだよね
ゴルフするのかなあ?
なんだか大人な感じだね
まだまだサッカーとかやっててほしいなあ~

家の旦那はゴルフ大好きだけどね

それから竜ちゃんとはデートの約束もあるみたいで

本当に仲がいいんだから

やっぱり竜ちゃんになりたいよ~

そういうと雄ちゃんになりた~いって声が聞こえてくるよ~(笑)








新番組が決定

10月からKAT-TUNの番組がはじまるらしいです

内容はよくわかんないけど

タイトルが「ユーたち!!」って(爆)

とにかく毎週KAT-TUNに会えるんだよね

ちょっと不安なのは

こちらで放送されるかってこと

広島てれびのHPにのってたから
広島は確実に放送されるってことだよね
いいなあ~


もう深夜でも何週遅れでもいいから
絶対放送して~~
テレビ金○に電話しなきゃ!!!!!
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

私も確かめてみようっと
こちらもヤーも裸少もやってないのよぉ~
旦那さんのゴルフの練習に付き合ったりするんだ~
私はしたことないよ
でもゆっちとなら絶対行く(笑)
でもゴルフってちょっとおじさんのスポーツってかんじだよね(爆)
ちなみに家の旦那さんシングルです

☆きよちゃんへ

秋になったら毎日着るよって書いてたけど
何枚もらったんだろうね(笑)
どこかでみれるといいね
新番組が気になってしょうがないよ~
10月はじまりならもう公式に出てもよくない???

バトン後で見にいくね!!

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんサンキュー
昨日はばっちり聞いたよ~
ゆっちのカツマニュは読み応えがあるよね~
裸少竜ちゃんだったんだあ?
それはうちでは放送されないから
関東在中の妹に撮りためてもらってるんだけど
そろそろ送ってもらおうかなあ~
新番組気になるよね~

☆ムーノンちゃんへ

そうだねぇ~
いつもよりくだけたかんじだったかな?
いつももっと丁寧な言葉遣いだったりするよね(笑)
じんくんとじゅんのくんのプレゼントもそのうち教えて欲しいよね
新番組なんか心配もあるけど
朗報を待つよ~

☆ごんままっちさんへ

ゆっちが遅刻しなくてよかったよ~
待ってるのってどきどきして辛いよね
私もプレゼントのこと聞きたかったから
嬉しかったです
新番組どうなるのかなあ~
いい知らせが来るといいね

うちのだんなも打ちっ放しによく行くの。
そんでたま~に付き合わされる(球がどっちに飛んでいったか見ろって言うのよ!)んだけど、もし中丸くんとだったらってちょっと妄想しちゃいました。
ポロシャツの似合う中丸くんだから、きっとゴルフ姿もバッチリよね。
こっちはジャニ番組(ヤーと裸少)やってないから今度のもどうなのかな?
不安だからテレビ局に確かめようと思っています。
どうか日本全国で見られますように!パンパン(拝)

こんばんは♪

私もかめちゃんがプレゼントしたロンTが
気になるな♪
ゆっちのかつまにゅはいつも近況を
教えてくれるからうれしいね(笑)

新番組はうれしい情報だけど、まだ日テレの正式発表がないんだよね(汗)
詳細キボンヌだよ。゚(゚´Д`゚)゚。。

先日のバトンやってみたので、お暇な時に
寄ってくだパイp(^-^)q

雄ちゃんはいいよね~~
若い子限定じゃないから・・・・

新番組気になるね
放送してくれるかが一番心配
また裸少見逃した(泣)
竜ちゃんだったのに・・・・

今日は寝ちゃダメだよ

こんばんワンワン♪
淳くんは~きっと豪華ディナーだよ!
ってアレは彼女限定か~だったらきっと
美味しいご飯だね!
仁くんは~長袖ポロ3点セット!(笑い)

ゆっちマニュ~なんか~キャラが少し違わなかった??気のせい??

雄ちゃんとデートしたいけど~格闘技は
辛いな~…
新番組 楽しみだね~早くみたいな~♪

ゆっちからのメールは、遅れて心配することなくてよかったね!
いつも考えながら書いてくれたんだろうなって・・・何となく思います。
プレゼントの話は一番聞きたいことでしたから、良かった!じんじんたちは、そのうち又何を頂いたのか教えて欲しいよね。
新番組、だれも悲しくならないように、必ず全国放送でお願いしたいね。

☆ミントさんへ

そうだそうだ~~~
一緒にぐれようミントちゃん
40すぎでぐれるってどうすんの?
もうすでにぐれてる主婦なんだけど(汗)
亀ちゃんはいつだってちゃんとプレゼントくれるのよ~
亀ちゃんのロンT着たゆっちがみたいね

☆きらかめさんへ

ご主人のお誕生日に愛情たっぷりの手料理ですか~
ご主人幸せですね

きらかめさん~
ガイド会社の帰りに速攻ゲットしたよ~
シックで素敵なカツメンたち
でもやっぱりゆっちだけお笑い担当??
なんで靴をポケットに~(爆)

☆mayuさんへ

広島だけってことは無いと思うけど・・・
なんだか不安ですね(汗)
ごくせんの再放送うらやましい~
こちらでは何もないんですよぉ~
亀ちゃんのロンTきっとどこかでゆっちが着てると思うけど
見てみたいよね

☆更ちゃんへ

それって仏壇のCMかな?
じゅんのからメールねえ~
そういう手があったか~
シゲからのメールは件名がついてるから
お友達からのメールかといつも勘違いするよ~

☆まあちゃんへ

ゆっちのカツマニュはいつも幸せな気持ちにしてくれるよねぇ~
ゆっちが元気で楽しそうで本当によかったよ
新番組どうなんだろうねぇ~
まさか広島限定ってことないよね(汗)
早く発表して~~~~~

☆サリちゃんへ

サリちゃん~
昨日はありがとうねぇ~
ゆっちのこといっぱいわかってすごくうれしい一日だったよ~
新番組どうなのよ~
なかなか情報入らないよねぇ
ちょっと不安になってきたよ~
本当だといいね!!

☆ジャイちゃんへ

R-one宣言特集なら
メールは読んでくれそうにないなあ~
実はげげげのげ~にも送ったんだよ~
娘っちがね(汗)
家に電話がきたらどうしよう~
(心配しなくても来ないとおもわれますが)
新番組どうなるんだろう~

☆さんちゃんへ

テレビ広島さんフライングしちゃたのかな?
そうだよね広島限定っておかしいよね(笑)
でも家は地方なので
外されることもありえるのよ~
もしものときはお願いするかも(汗)
とにかく正式発表待ちだね

和ちゃんが、ちゃんとゆっちにプレゼントあげてくれて良かった!!(笑)
カツマニュ最近読んでないかも。
娘の一本にしちゃったから、けちって!
新しい番組の話でてるね、とにかくこっちは期待薄だな!!
やってくれなかったら、グレてやるぅ!

又来てしまいましたーーー♪
だって!だって!とってもステキなんだも~ん(^0^)
とろけてま~す☆*♪
噴出してま~す☆*♪
あっ?ふるるんさん仕事だから~
帰りじゃぁないと駄目なんだーーー!
って何が??
ガイドで~~~す♪
最高だよw(^-^)w

ゆっちのカツマニュはいつも丁寧に書かれてるね(^0^)
文字にまで優しさが出てる・・・って(どんな文字??)
亀ちゃんも珍しく・・・プレゼントって~
私もほしいーー♪
つか今日旦那の誕生日だったわー・。・
家恒例の赤飯・茶碗蒸し・おすまし・・・
と~秋刀魚の塩焼きでもしますか~
って話がズレズレなんですけど~
昨日見てた少クラ・・・「あなたにお手紙書きましょう」でゆっち&聖のを見たけど・・・なんだかジーンときたよ
とっても良かった~♪

そんで広島TVってーーうちと近いけど
こっちは情報薄の所だから無理だわ~
って事は?全国放送ということでーーー
お願いします・・・デスです(^-^)

☆レオミーちゃんへ

こちらでは裸の少年とかまごまごあらしとかやってないからなあ~
ちょっと心配だよ~
やってくれること祈るしかないね

亀ちゃんがゆっちにプレゼントしたロンTが気になります。どんなデザインなのかな。仁くんとじゅんのは何をプレゼントするのかな。
KATーTUNの番組のタイトルが「ユーたち」というのは笑えるね。広島では10月の初めから放送されるみたいですが
とにかく全国放送でお願いしたいです。関西では23日から「ごくせん」が再放送されるので楽しみ~♪

うちねWEBはじゅんのとか亮ちゃんとかからのメールが来たことにしてあるの。だから昨日はじゅんのからメールが来てました。
速攻メールしようと思ったのに時間がなくて。
ゆっちのゴルフなんか判る気がする(ん?どこかで聞いた台詞。あ、ローカルCMだ)

待ちどおしかったよ

かちゅまにゅ待ち遠しかったよ。
夕方から何度もジャニWEB見に行っちゃった。
元気そうでよかったね。
お誕生日もみんなに祝ってもらって。

新番組は全国ネットでやって欲しいよ~。

ホントー?!

ふるちゃん~♪
嬉しいねーo(^-^)o
広島だけじゃないよね!
全国ネットだよね★
とりあえず週二回はゆっちに逢えるね!
嬉しい~
ゆっち元気でヨカッタネ(^-^)/
ふるちゃんオヤスミ~
ニョキニョキ(^_^)/~

あら!私の声が聞こえた?(笑)
ゆっちは近況教えてくれるからいいよね!大好きvv
明日のラジオでも言うかもvv
明日はR-one宣言特集らしいね!
メール読んでくれないかな~
絶対聞かなきゃーだね!
新番組、こっちでもやってくれるのかな~
早く安心したいよ~(泣)

もしものときは…

さんちゃん、ばっちり地元ですので、言ってくださいね~~~。
でも、広島のみ…ってことは、フツー考えられんっしょ???(汗)
早く、詳細がわかるといいなっ!!
広島で制作とかだったら、撮影とかどうなるの?とか考えてる、先走りさんちゃんでした。(笑)

その情報私も見たよ!!
そうなのよねえ 広島って何??
こっちでもやってくれるんだろうか...
でも 夜中の番組で 広島テレビ製作のやってるのみたことあるのよ!!
ちょっと期待できるかも!!
って あんまり期待して ダメだったらショック大きいから じ~~~~っと様子をうかがうわ(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。