スポンサーサイト


ドキドキが止まらないよ

ごめんなさい
今日の私は痛すぎるけどゆるしてねぇ(えっ?いつもだって?)



夕べから胸のドキドキが止まらないよ~

いい加減にしなさいって自分で突っ込みたくなるほど
何度も何度もゆっちの舌打ちを見てるわけです

なんであんなに素敵なわけ?

仁君の舌打ちを見るたびに転げまわっていた娘の気持ちが
ようやくわかりました(汗)

でもなんで舌打ちがあんなにかっこいいんでしょうか?


だってだよ~
これを旦那や息子や上司にされたらどうよ?

すご~くむかつくだけだよね~
かんじ悪いよ舌打ちって


な  の  にぃー

どうしてカツメンだとこうも素敵に見えるんでしょうか?

目と耳とで刺激されるわけで

もう一瞬にして昇天してしまいます


ゆっちのそれは
亀ちゃんや仁くんに比べると
すご~く控えめなかんじ

そうだよねえ~
ゆっちにはあれが精一杯かな

でもすごくいいの
その方がいいの

そんな挑発的な顔は不特定多数に見せてはいけません

だからあれくらいでいいわけです

それでもあのカメラ目線は反則だよ~

あの無表情のような目がたまらなく
SEXYなわけです

だぶん

私にはそう見えるのよ


ところで少クラを見ていると

キスマイやABCがどんどんかっこよくなっていくのを感じるよ

それと山田君が可愛すぎる~

次世代のジャニーズを担うスターなんだよね

ジュニアの名前を覚えると

見るのがますます楽しくなるよ

これは宝塚と共通する点なんだよね

宝塚でも下級生の顔を覚えると
舞台の楽しみが増えるわけで
公演ごとに成長する姿を見るのが楽しいんです





今朝聖がテレビに出てました

聖って本当にトークが上手いよね

亀ちゃんの新しいドラマについて語ってたね

トラックの運転手で見かけは厳ついけど
実はそうではないみたいな役だそうです(ごめんうろ覚え)

亀梨とユニット組んでもいいかな~って
もちろんあっちから言われたら
なんて言ってたよ(笑)

今度のドラマも俺のドラマが始まりますみたいなこと言って
後ろに亀梨もちょっと出てくるかも といって笑わせてました

でもそんなこと言える聖って
すごく大きいなあ~
いい男だなあ~
そう感じた私です

亀ちゃんきっと心強いんじゃないかな

ふたりともがんばってほしいです





以下はつまらないひとりごとです
気を悪くしたらごめんなさい









ごめんねえ~
ちょっと愚痴になってしまうけど

気を悪くしないでね

今回ゆっちのあんなに素敵な舌打ちを見たら
やっぱり竜ちゃんのもじゅんのくんのも聖のも
絶対見たいと思ったわけで

ニーズの違いがあってしょうがないのかもしれないけど
あんなにおいしいもの
いっつも亀ちゃんと仁くんだけだったなんて
やっぱり寂しいよ~

どこかでみんなの舌打ち
6画面で見せてくれないかなあ~

どっかにメールしてみようかな~

ごめんなさい ひとりごとでした

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

そうだよねぇ~
きよちゃんありがとう~
これからどんどんそうなるといいね
がんばって応援していくよ!!

きよも賛成だよ!!
やっぱりかめちゃんの舌打ちも見たいけど
他メンのもみたい!!
KAT-TUNは2トップみたいなところが
あるけど、みんながトップになってお互いがいい刺激になってますます成長
してほしいと思うもん!!

☆ごんままっちさんへ

たぶん恥ずかしかったのだと思います
デビューしてスター街道大驀進中なのに
相変わらずピュアな人だと思います
そんな優しくて純粋なところが好きだけど
時々心配にもなってしまうの
もっと自分を見せてもいいのにね~
でも少クラのリアフェは素敵だったよ

ごぶたさんしてました。ごめんなさい。その間にジーンと来るようなお手紙下さってありがとう。同じような気持ちだっていつも言ってくれて、それだけでも何とも温かい心になれるのに・・・
少クラ、まだ見てないよ。楽しみだよ。
前にya-ya-yahで、ロバ丸二人が突然出てきて、リアフェ歌った時は、期待したのに、舌打ちしなかったから、ゆっちは、恥ずかしいのかねえ?って娘と話したの、思い出しました。

☆更ちゃんへ

うん、いくらでも話聞くよ~(笑)
明日は○月眼科だね
あいにく仕事で偵察にいけないよ~
あさってならお休みだったのになあ~
ものもらいかわいそうだね
早くよくなるといいね

☆ムーノンちゃんへ

そうだよね~
KAはいつも大変だと私も思ってるよ
ゆっちがいざ真ん中になったら
いつも心配でどきどきしちゃうからね
基本的には端でいいんだよね
でもたまには真ん中でも楽しいかなって(笑)
ムーノンちゃんが言うほど優しくないよ~私(汗)
でもそんな風に言ってくれたら嬉しいけどね

☆レオミーちゃんへ

ジャニ中毒~
ぴったりのネーミングだわ(笑)
どんなことでも中毒になってしまう傾向があるのよ私(汗)
少クラはきっとそのうち出ると思うよ~
楽しみに待ってようね

☆ミントさんへ

みんなが平等というのは
今の状況では難しいと思うけどね
たまにはメインが代わっても楽しいんじゃないかなあ~
みんなそう思ってるよね(笑)
バトン楽しみに見にいきます~

☆きらかめさんへ

えっ乙女ですか?
だたの壊れた人ですよ~(汗)
私も亀ちゃんは心配になりますよ
雑誌とかのコメント見ても
すごくがんばってるのがわかるし
だから聖との共演はなんだか少しほっとしました
仁君も24時間のときごくせんで亀梨がいてくれて助かった・・・
そう言ってたものね

山田君もでるの?
出てほしいなあ~

(;´д`)もう何とでもおいい。(笑)何回でも聞いてあげるよ。その代わりじゅんのや亮ちゃん博貴の話しも聞いてねん。増子目もらいだって。明日近所の眼医者に出没するよ、午前に。さて私の車は…。

☆ジャイちゃんへ

お~いしっかりして~
ここにも人工呼吸が必要な子がひとりいたわ(爆)
でも気持ちわかるよ~
めちゃくちゃセクシーなはずだよ
舌打ち竜也さん
確かに私もジャイちゃんとおなじこと思ったよ
じゅんじゅんもセクシーなはず
でも聖っちはがんつけられるみたいな(爆)
ごめんなさ~い
こんなの聖担の方がみたら怒るよね
でも中高生にはすごい人気なんだよ聖

☆ヒメジョオンさんへ

私を呼んでくれる人・・・
うん!その表現すごくわかります
宝塚ではすごくありえますよね
目で落とす みたいな(笑)
え~ゆっちが呼んでくれたんですかあ~
うらやましい~
宝塚でもジャニ魂でも生の醍醐味ってそういうことですよね
ちなみに宝塚でヒメジョオンさんを呼んだ方はいらっしゃるんですか?

☆こさあじゅさんへ

やっぱり
こさあじゅさんも目をつけてたのね(笑)
本当にあの笑顔は天使のようだよ山田君
彼はグループに属してないから
きっとタッキーや山Pのように将来はジャニーズを背負っていくスターにするつもりなんだろうね

こさあじゅさん、こんなときどきぶっ壊れちゃう私ですが
こちらこそよろしくお願いします

☆さんちゃんへ

そうでしょう~
絶対に映像でみたいよね
じゅんじゅんのはどんなかんじだったのかな~
見てみたいよ~

☆まあちゃんへ

舌打ちひとつでここまで壊れるの?ってかんじだよね(汗)
でも本当に素敵だったんだもん
これだけ技術が進歩してるんだから
6画面くらいできるはずだよね
ウタワラさんに頼んでみようかな(笑)

私も聖が亀ちゃんを共演するのがすごくうれしいよ~
すごく楽しみだね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃ~ん
大丈夫~
人工呼吸しようか?(爆)
実はね 私も竜ちゃんの想像したら
ぶっ倒れそうになったよ
きっとめちゃくちゃセクシーなはず!!!
見たいよねぇ~

舌打ちはやっぱりやる方の気持ちもあるかもね(笑)

こんにちワンワン♪
私はね~「チッ!」を写って無くても~
頑張ってやってる T-TUNが可愛くて~
しかたな~~い(笑い)
その代わりに~DVDのメイキングは~
雄ちゃんがいつも主役だし~本編で~
脇役でも~いいかなって!
結局は 雄ちゃんなら何でもいいんだ~
それに~KAは~いつも気をはってて
集中してるから~少し可哀想…
でも~カツンは6人だから~たま~に
主役が入れ替わってもいいかな~~
ふるるんさんは優しいね~6人みんなの事を大切に思ってるんだね~
雄ちゃん=優しさ=ふるるんさん♪

Jrのことまで気になりだして どんどんジャニ中毒になってきてるね(笑)

少クラで そんなのあったんだ。
よかったね!!
またみんなで 出て欲しいよね。
NEWSなんて よく出てたのに。カツンは忙しすぎるのかな?

みんな思いは同じだよね。
チッにしても、色んなテレビのインダビューとかでも、六人全部流してよって思うモン。
楽しみにしててカットされてるんだろうなぁ~とか思ったら萎えるよねぇ。
私もリアフェのPV見ちゃおうかな!!

そうだ、こないだのバトンやってみたので時間が有ったら覗いてみてください。

ふるるんさんの思いって完璧乙女だよ~♪ ヨ~シ!私もがんばる??
亀ちゃんは露出がありすぎて、体が心配なんて言ってる私は失礼極まりないです(>_<)でもカツンメンみんな見たい気持ちはすごくあるよ(^0^)

SIGNALのPV見た時docomoのCMみたいだな~って思ったしー
カツンメンが歌って踊ってる姿みたい!
そして舌打ちもアングルで見れたらな~って思ったよ・・・
何処かにあったらいいね(*。*)

ゆっちは広い心で包み込んでくれる優しさがあるよね~★
そして聖君のことは前から雑誌とかカツマニュを見て心にキューンとくる優しさっていうのを感じてました。
だから亀ちゃんも新ドラマは心強いと思うよ。
山田涼介君って「たったひとつの恋」に出るのかな?

ゆっちのアレはマジやばい!
私でも萌えたから~vv
そうそうあの目がねー!!超Sexy~!
ってきのうも書いたかも・・・ごめん(汗)

竜ちゃんの舌打ち・・・
想像しただけで呼吸困難!
ハァーハァー・・・ゼィゼィ・・・
あぁ、ごめん、気を失いかけた

王子のも見たい~~vv
唯一聖だけは怖いかも・・・(爆)

聖のってWS?見てないよー。
そんなコメントしたの?聖はほんと立派だね。
絆で結ばれてるんだなぁって感じました。


わかりますよー、ちょっと冷たいような見下ろした目線、私もすごくsexyだと思ってます。

で、Jrには、まだ私呼ばれてません(え?)。
宝塚でも同じっていうの、よーく分かります。下級生の時代からの成長を見守る楽しさも。
ただ、私を呼んでくれる人にしか目がいかないんですよねー、私。
舞台の端っこからでも、ぐいっとこっちを見ろよと言わんばかりに呼んでくれると、妙に惹きつけられてついつい見てしまうんですけど。

で、ジャニーズでは、そうやって呼んでくれたのが、中丸くんが初めてです。(結局、そこ、笑)

あ、私も、聖のテレビでのアピール、すっごい上手だと思って見てました。
中丸くんも、何かドラマとか、出てくれませんかねー?

同じ「チッ」でもやる人によってずいぶんと違うものかもしれませんよね。
私もみんなの「チッ」見てみた~い!
同じく!山田くんか~わいいよね。
最初娘が目をつけたのよ(笑)
それで注目するようになったらホント可愛い♪
最近声はちょっとお兄ちゃんになったけど、あの笑顔は天使だよね。
少クラ見ながらずいぶんJrの名前おぼえました。

それから遅くなったけど、バトンのところにあったラブレターどうもありがとう。
照れくさかったけど、うれしかったです。
ふるるんちゃんこそいつも優しく暖かい文章そのものの人だと思います。
これからもよろしくね。

賛成です!

私も、T-TUNの舌打ち、見たい~~~。コンサートのときは、淳之介くんガン観だったから、私の頭の中には残ってるんだけどね、じゅんのの舌打ち…。
映像に残しておきたいのよね~っ!!

うふふ

ふるるんの壊れ方見ている方が面白いよ~(笑)
気持ちはとってもわかるので、どんどん壊れちゃってね。
何だか私ってスロースターターなのかしら、じわじわ喜びがわいてきたよ。
確かに不特定多数には見せたくないよね~。私たちだけよ~って言いたいね。

今回の亀ちゃんのドラマに聖君が出ること、とっても嬉しく思っています。亀ちゃんの心が少しでも軽くなったり、楽しくなってくれたらいいのになぁ、なんてドラマと関係ないところでよろこんでごめんなさい。でも聖くんよろしくねって言いたい。
6人の舌打ち、どこかにリクエストしようかぁ?見たいよ!

私の大好きな乙女なふるるんちゃん
雄ちゃんの舌打ちがかっこよく思うのはやっぱりそこに愛があるからかなぁー
でも、旦那サマにも息子さんにも愛はあるよね
雄ちゃんへの愛はどこか違う愛かなぁー
考えたらわからなくなちゃったよ

聖ってほんといい奴だよねぇー
すごく家族思いで友達思いでメンバー思いでほんといい奴という言葉がピッタリ

Jrの子たちの成長していく姿見てるのもなかなかいいもんだよ。

それぞれの舌打ち見たいね
個性豊かなカツンだから舌打ちもみんな違うんだろうね
うーん見たい 竜ちゃん見たい
竜ちゃん舌打ち想像しただけで息止まった
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

