スポンサーサイト


バトンとお手紙

更ちゃんからもらったバトンです


1.回す人5人を最初に決めておく
5人を選べなかったのでみんなに回します

2.お名前は?
    ふるるん

おいくつですか?
    計算してみよ~~。
    ねこが100匹いました。50匹逃げました。10匹帰ってきました。
    20匹逃げました。あっまたやってきた何匹かわかんない~
    ねこは何匹?(更ちゃんごめんぱくった)
4.ご職業は?
    パート(事務職)
5.ご趣味は?
    ジャニ特にKAT-TUNを見たり聞いたり触ったり貼ったり切ったり撮ったり
    眺めたり抱いたり一緒に寝たり語ったりすること
    そして宝塚観劇

6.好きな異性のタイプは?
    基本野性的とか筋肉ムキムキとかはきらいです。
    ちょっと線が細くてすっとした感じの人、優しい人が好き

7.特技は?
    手抜き家事
    宝塚の星組の生徒はだいたい名前がわかる(ヲタです)

 
8.資格、何か持ってますか?
    車の免許、ワードとエクセル2級
    実は保育士資格 そのくらいです(汗)

    
9.悩みが何かありますか?
    お金がたまりません

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好き:貝類、クッキー、果物全般
        
    嫌い:キャベツの千切り

11.貴方が愛する人へ一言    
    今のままでも最高に素敵だけど
    ちょっとだけ筋トレした方がいいかも(爆)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
☆ミントさん
北の大地で和ちゃん愛を叫んでる人(笑)明るくて楽しい語り口にいつも元気をいただいてます。私のブログに初めて訪れてくれた人。私には特別な人です。勝手にお姉さんのようにかんじてます。実年齢は逆かも(^^;

☆ごんままっちさん
南から亀ちゃん愛を詠いつづける人。とっても深くものごとをみつめるピュアな人。亀ちゃんに寄せる想いは私のゆっちに寄せる想いといちばん近いような気がしてます。だからいつもたくさん勇気をもらってます。

☆ジャイちゃん
もし学生時代にあっていたらきっと大の仲良しになって毎日ワイワイガヤガヤやってたような気がするよ。私の気持をよくわかってくれる優しい人。かなり繊細だよね(笑)ロバ丸のように末長く仲良くしてね。


☆こさあじゅさん
明るくて優しい太陽みたいな人
近くにいる人をきっと幸せな気持にしてくれる人なんじゃないかな~あったかいコメントがいつも嬉しいです。なんだか甘えたくなっちゃう人です。

☆レオミーちゃん
住んでるところが近くてすごく親近感を勝手にもってます。飾らないことばで素直に自分の思いが言える人。すごく自然体で気持ちがいい~なんかあこがれます。いつかオフ会しようね。

☆tamaちゃん
私のことを理解してくれる人。竜ちゃんを語ってるtamaちゃんは少女のように可愛くて大好き。でもすごく心がつよくてしっかりしてる人だとかんじます。すごく頼りにしてます。

☆きよちゃん
若くて可愛いママってイメージです。すごく優しくてあったかい人。
きっと私よりずっと若いんだけど仲良しのお友達ってかんじでお付き合いしてくれてすごく嬉しいよ。今の私の携帯待ちうけは亀ちゃんにチューされてるゆっちです(笑)


☆ムーノンちゃん
明るくて楽しくて可愛い妹みたいな感じの人。でもすごく積極的で前向きで行動力あふれる人でもあります。いっぱいありがとうが言いたいよ。 

☆サリッチちゃん
すごく行動力があって、自分の思っていることをはっきり言うことができて、前向きで素敵な人。わたしにとって雄担の師匠的存在。でもとっても優しくてこんな田舎者にもいつも救いの手を差し伸べてくれます(笑)ありがとう~

☆るんちゃん
淳担のるんちゃん、都会的ですごくかっこいいブログだよ。息子さんもKAT-TUN好きでダンスも上手なんだよね。いろいろな都会の情報も(笑)教えてもらえて嬉しいです。これからもよろしくね。

☆さんちゃん
ふんわりと優しくて春風のようなブログにいつも素敵なイラストを描いてくれてます。じゅんくんをこよなく愛するさんちゃんのイラストはいつも私をやさしい気持ちでいっぱいにしてくれます。

☆まあちゃん
おなじ雄担のまあちゃんはいろんなブログをまわってやっと私を見つけてくれたそうです。すごく運命をかんじるよ。ゆっちへの愛は私に負けてません(笑)私が負けてるかも・・・
おんなじ気持ちでいてくれる人がいることが私にいつも勇気をくれます。これからもずっと一緒にゆっちを応援しようね。

☆更ちゃん
バトンをくれた更ちゃんは実は家がすご~く近所なの。
でも会ったことがないよ~ブログから受ける印象はすご~く若いママって感じなんだけど。すごくすごく優しいよ~助けてくれてありがとうね。
近いうちにお会いする予定です。めちゃ楽しみ


それからリンクはしてないけれど
いつもコメントをくださる

☆きらかめさん
4人の子供のお母さんで子育てでは先輩ってかんじです。楽しくてそしてあたたかいコメントがいつも嬉しくて、私のブログライフの原動力になってます。これからもよろしくお願いします~

☆mayuさん
mayuさんもいつもあたたかいコメントとってもうれしいです。
私のつまらない話にもいつも真剣に耳を傾けてくださっているのがとってもとっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。いつかぜひお会いしたいですね。




というわけでバトンのはずが
いつのまにかみんなへの手紙となってました
あくまで私の印象です
気を悪くされた方がいたらごめんなさい
クレームは受け付けます(笑)
でも本当に皆さんがいてくれるから
わたしのヲタ生活は楽しくて幸せです
いつもありがとう~            
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

あのなんともいえない可愛いふたりが
私の一番のお気に入りだよ~
私も心優しい人ろを目指して
がんばるよ~
こちらこそ末永くよろしくね

こんなステキなラブレターを頂いて
ありがとう!!
若くてかわいいだなんて・・・
もうふるるんちゃんに会えないよ(笑)
でもうれしいよ!!
これから若くてかわいくなるように頑張る!!!
あの写真大事にしてくれてありがとう!!
私も心優しいふるるんねーさんをこれからも頼りにしてるので
末永く宜しく!!
バトンももらっていくね(笑)

☆サリちゃんへ

サリちゃん私こそよろしくね
明日はレポ楽しみにしてるよ~
例の本もゲットしました
デレデレしてしまってますぅ~
線が細くって優しいゆっちを
これからも一緒に応援しようね~

ふるちゃん♪
いや~ニワカファンの私にありがたいお言葉~恥ずかしいわー
でもうれしい~~へへへ
ふるちゃんのお友達の仲間に入れてもらったみたいでウレシイです。

>ちょっと線が細くてすっとした感じの人、優しい人が好き
うんうん。
私も同じ、優しい人が好きー。

これからも雄ちゃんを一緒に応援していこうね~~!

☆tamaちゃんへ

情けなくて弱くて頼りにならない私だけど
tamaちゃんが頼ってくれたら力になれるようにがんばるよ
いつまでも気持ちだけは乙女のままで
いたいよね
これからもよろしくね

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさんようこそいっらっしゃいました
宝塚も好きなんですね
すごく嬉しいです
いつ観にいかれたんでしょうか?
私は初日の次の日だったのでまだ多少硬さがあったかな
星組はお芝居がだんだんよくなっていくから今はもっといいかんじになっているんでしょうね
わたるくんの役をゆっちに
そうですね、あの純粋で人が良くてちょっと控えめなかんじはぴったりですね
瞳子ちゃんの役は上田くんがいいですね
私もぜひブログへお邪魔させていただきますね
どうぞまたうちにもいらしてください~

ふるるんちゃん ありがとう
すーごく嬉しいよ
ふるるんちゃんの雄ちゃんへの乙女な想いを読みいつも心やさしいい気持ちになります
多分私のほうがふるるんちゃんを頼っているんじゃないかなぁー
ありがとう
これからもよろしくね

ふるるんさん、はじめまして!
ヒメジョオンです。
Rucchi*さん経由、ムーノンさんやサリッチさんを経て、こちらにやってきました。

宝塚の、それも星組ファンと知って、思わず書き込んでいます。
私も、観てきましたよ!
とうこちゃんの歌が、まだ耳に残っています。
2つとも、すごく素敵な作品だったと思います。

あのわたるさんの役は、ぜひ中丸くんにやってもらいたい!
絶対、似合うと思うんですよ。(あ、ラブシーンは、省く、笑)
とうこちゃんの役は、上田くんか仁くんで、って、思ってます。
ふたりの掛け合いが最高におもしろかったし、泣けました。

私も、自分のブログで、控えめに星組観劇のこと書いてますよ。よかったら、ご覧くださいませね。

☆きらかめさんへ

何を隠そう
私も実母や義母におんぶに抱っこの子育てでした(汗)
それでもやはり3人はきつかった~
特に小さいときはね
だから4人はもっと大変だったと思いますよ
喜怒哀楽・・・私も激しいです
でもやっぱり最近はそうでもなくなったみたいです(汗)
今はひたすら穏やかな人を目指してます

☆ミントさんへ

ほんとうだよね~
一生のうちに何度行くことがあるだろう~○海道
でもぜひ行きたいと思ってます
去年娘が修学旅行で行って、絶対もう一度行きたいといっているので
お会いできるその日を楽しみにしてますね
できるだけ歳をとらないうちに行きたいです(爆)

☆さんちゃんへ

もったいないなんてそんな(笑)
だって本当だよ~
イラストもだけどさんちゃんの文章もすごく柔らかくて気持ちがかる~くなって大好きだよ~
ぜひ今度ゆっちを描いて私にください
よろしく~

☆レオミーちゃんへ

レオちゃん、実は∞魂のときついて行っちゃおうかとも思ってたの
でも私って高速走れないのよ~(汗)
そのうち覚悟が出来たら(爆)電車で会いに行くよ~

☆まあちゃんへ

嬉しいときや幸せなときは一緒に喜んでくれるよね
切ないときや悲しいときは一緒に泣いてくれるよね
そんな仲間に出会えとっても幸せです
これからもよろしく~

☆ジャイちゃんへ

嬉しい返信ありがとう
独りよがりで未熟なわたしだけど
これからもあったかいブログを目指しますね
乙女??
実際に会うまではそう思っててね(爆)
会ったらそうは思えなくなるでしょう(汗)

ブログもしてないし、最近お邪魔するようになった私にまで”心温まる”コメントありがとう(^0^)
私は確かに4人子供はいますが・・・
実母の応援あって頑張れた・・・って感じです(>_<)
ふるるんさんはとっても優しくって、心和みます。
私はこう見えて(んっ?見えてない!)喜怒哀楽が結構あるんです。。。
ですがこの年(どんな?)ですから最近は我慢するという事も身につけました~って遅すぎーーーーです(-。-)
余談になってしまいましたがこんな私ですがこれからも宜しくお願いします(*^0^*)

ステキなラブレター有り難う!!
間違えなく長女な私!!
来月又いっこ年が増える!!(涙)
愛情深き我が友よ。
こんなに離れていても出会えたのも何かのご縁。
いつか何処がでお逢いしましょうぞ!!
ではでは、バトンしっかと持ち帰りまする。     ヒグマ姉さんより。

ふるるんさん、バトン、もらっていきますね。
ででで、でも、そんなふうに言ってもらっちゃうと、もったいなくて、頭が下がりますぅ~~~。
こちらこそ、いつもやさしくてあったかいコメントをいただけて、感謝しております。いつもありがとう、ふるるんさん。
これからもよろしくお願いしますね~。

いや~~ん なんか恥ずかしいじゃないの!!
ありがとう!! 私もおんなじよ。近いっていうだけでうれしいね。親近感私もとってもあるよ!
そうだよね いつか...っていつだ??私 亀ちゃんタイプだから(自分からは誘わないって亀ちゃん言ってたでしょ)
こう見えて(見えてないけど)すごい人見知りなの!!
ふるるんちゃん いつかそのうち覚悟が出来たら(何の覚悟???) 言って!!
きゃ~~~ どうしよう
キンチョーしてきた~~~~~(爆)

幸せな気持ち

こんな素敵な手紙をもらえるなんて、ありがとう。
ビックリしちゃったわ。
若い子ばかりで少々めげていた時に、ここにたどり着いた時には、自分を褒めてあげたかったもの。よくぞたどり着いた、ってね。
いつも雄ちゃんに対する優しい気持ちが、私も一緒に優しくさせてくれます。
心強くもあり、うれしくもあり、同じ気持ちでいてくれることが、私にとっても勇気を与えてくれます。
いつもありがとう。
ずっと一緒に応援して行こうね。

素敵なお手紙ありがとうvv
では、返信です。
ふるちゃんのブログは優しくて読むと心があったかくなります。
ふるちゃんは純粋でとっても乙女!
私まで乙女心を思い出して心が綺麗になる気がします。
こちらこそ、これからも末永くヨロシクお願いしますvv



Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

