スポンサーサイト


特別な日

空ってこんなに綺麗な青なんだと思ったり

風に揺れる雑草にさえ愛しさをかんじたり

人を優しい瞳でみることができたり

新しい世界に踏み出す勇気をもらったり

悲しみや苦しみに負けない強さをもらったり

素敵な友達とたくさん出会うことができたり

あなたにもらったものは数えきれないくらい

だけどわたしがあげられるのは
ただひたすらにあなたの幸せを願い続ける真心だけです


HAPPY BIRTHDAY ゆっち
スポンサーサイト

comment

☆サリちゃんへ

サリちゃんありがとう~
サリちゃんがいてくれてなんだか私はいつも心強いんだよ

ゆっちが雄担のみならず
たくさんの人に愛されてることが
すごく感じられて
とっても素敵なバースディでした

ほんとにほんとに
世界一だよね 中丸君♪

気持ち伝えたいね。

ふるちゃん♪

ふるちゃんの気持ちすんごく伝わるよ。
このままゆっちに伝えたいね。。

テンプレもふるちゃんの言葉も素敵★

愛するゆっちは23歳になりましたね!
愛されるべき人だよね。

今日は、感動で一日雄坦は本当・・
特別な日でした。

世界一いい男だよねー中丸君は♪

☆tamaちゃんへ

tamaちゃんありがとう~
わたしのことまで願ってくれたなんて
嬉しいよ~
涙が出てくるくらい
竜ちゃんのはどんなプレゼントチョイスしたのかな?
気になるね~
tamaちゃんとの出会いをくれたゆっちに感謝です

特別な日おめでとう

雄ちゃんへの愛ある言葉すてき
すーごくふるるんちゃんらしくて・・・・
メンバーには何をお祝いしてもらったなのかなぁー?
ケーキーでお祝いしました。
雄ちゃんとふるるんちゃんにいっぱいしあわせがくることを願って・・・

☆ムーノンちゃんへ

ムーノンちゃん今日はありがとう
私もムーノンちゃんとの出会いをくれたゆっちに感謝です
ムーノンちゃんにもいっぱいいっぱい幸せが訪れますように
素敵な誕生日だね

☆まあちゃんへ

そうだね
思い願うことしかできないけど
それが出来ることが幸せなのかもしれないし
ゆっちがずっと幸せでいられるといいね
一緒に応援しようね

真心ですか?
いいですね~優しさが伝わってきます。
ふるるんさんの 気持ちがゆっちに伝わりますよに!
ふるるんさんとの出会いをくれたゆっちに!感謝しています。
そして~ふるるんさんの ゆっち愛に~同感します。
次のコンで ふるるんさんにミラコーがある事を 祈ってます♪
ふるるんさんの幸せとゆっちのハピバに
乾杯♪おめでとう~

☆さんちゃんへ

全然素敵なんかじゃないよ
なんにも出来ない自分がちょっとさみしかったりするくらい
なんにも出来ないから心だけはこめてみました
さんちゃんも素敵なイラストありがとう~

特別な日だね

本当に素敵な詩。
胸がいっぱいになってしまいます。
この想いが全部雄ちゃんの力となり、幸せの種になったらいいのにね。
なんでもない事が幸せに思える時ほど、素敵なことはないです。
私たちは、ただただ願うしかないけれど、ずっと応援し続けようね。
とっても幸せな気持ちになれたよ。

やっぱり、すてき!

ふるるんさんの言葉たち、やさしい…。
ふるるんさんのやさしさ、思いやり、ゆっちへの溢れるほどの想いが、痛いほど伝わってきて、感動しました。
すてきな想いを、ありがとう!!

☆ごんままっちさんへ

どんな風にお祝いしようかと
いろいろ考えたけれど
結局ケーキをたべてお祝いしました
ごんままちゃんちのお祝いの会に参加したかったわ(笑)
ゆっちのことを思うとき
同時に私のことを思ってくれるなんて
とってもとっても嬉しいです
私がゆっちからもらった一番の宝物
それがごんままちゃんたちです
これからもゆっちともども
よろしくね(笑)

ステキなテンプレですね。今日のゆっちへの言葉にぴったり。
今朝、起きた時ふるるんさんのこと思いました。大切な人のこの世に生まれ出てくれた日・・・それはとても大切で、全てのことに感謝したくなるんだろうなって。
だから、まずふるるんさんにおめでとうが言いたかったです。
家では、賑やかにお祝いしちゃったけど・・・。どんなことでお祝いしたのか、又教えてくださいね。
心からおめでとう!!

☆更ちゃんへ

更ちゃんケーキ食べにおいでね(笑)
携帯からお祝いに来てくれてありがとうね
じゅんじゅんの誕生日は一緒に祝おうね♪

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
すごく嬉しいよ♪
一緒にケーキ食べようね
竜ちゃんこれからもゆっちをよろしくね
そんでジャイちゃん
これからもふるをよろしくね!

☆きらかめさんへ

ゆっちの誕生日記念に
テンプレ変えてみました(笑)
ゆっちは沢山の仲間と楽しいパーティしてるかな
私はケーキを食べてそっとお祝いします
きらかめさんもお祝いの言葉をありがとう~

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
めっさ汁じゃなくてめった汁だよ(笑)
おいしいよ~
お祝いしてくれてありがとう
ゆっちにはなんにもしてあげられないけど
気持ちだけはいっぱいこめたつもりです

☆レオミーちゃんへ

うん ケーキ買ってきたよ~
ちょっと大きい過ぎたかな~
レオちゃんが近かったら半分持っていくのに(笑)
ゆっちの誕生日でも
なんにも出来ないもんね(涙)
気持ちだけは込めたかったから
素敵だなんて言ってくれて嬉しいよ~

こっちでもお祝いさせてね。ゆっちお誕生日おめでとう。そしてふるるんちゃんはぢめゆっち坦様おめでたいですね。ケーキ残しておいてね、後で食べに行く。テンプレ見たいよぉ。

テンプレとっても素敵~vv
特別な日にふさわしいね!
そしてふるちゃんのゆっちへのお手紙も!
優しくて素敵で愛にあふれてるvv
私がゆっちだったら即受け入れちゃうな~vv
今日はめいっぱいお祝いしようね!!
お誕生日おめでとう!ゆっち!!

いつもながらステキな詩ですね~♪
ゆっちに宛てた詩なのに・・・
私が感動しちゃぁ~駄目?

テンプレはふるるんさんの優しい雰囲気が出てますね♪
最後になりましたが(手紙みたいだね)
ゆっち23才の誕生日おめでとう♪
ふるるんさんはどんな風にお祝いするのかな?

ゆっち~お誕生日おめでとう♪とちょっと叫んでみました(笑)
ふるるんちゃんにとって今日は特別な日だね!!
新しいテンプレも華やかな感じで、やっぱりふるるんちゃんっぽいよん!

めっさ汁!わかったよ(笑)
豚汁っぽいけど、ジャガイモとサツマイモが
入るんだね!
大なべで作ったら美味しそう(≧u’)vブイッ

ふるちゃん ゆっちのお誕生日おめでとう! 今日はケーキでお祝いかな?

新しいテンプレで きっと今日になってすぐに アップしたのね?
もう!乙女ちゃんなんだから。
ゆっちへの ラブレター(だよね)
とっても素敵だよ!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

