スポンサーサイト


基礎トレーニングを忘れないでね

金曜のカツスタ
「ジャニーズの先輩に物申す」
私までドキドキしたよ~
聖なんて本当に嬉しそうだったね~
自分じゃなくてよかったってかんじ(爆)
なんかニッポン放送で番組もってる先輩のなかからあみだで選ぶんだけど
中居くん、長瀬くん、光一くん・・・ちょっと忘れちゃったけど
それであみだを選ぶときにじゅんじゅんが
「俺センターなんてとったことないからセンター」
そういって真ん中を選んでました(笑)
ここがなんだかツボだった
じゅんじゅんもセンターとりたいんだね うんうん

そして選ばれたのか光一くん
これってにわかジャニファンの私にはわからないんだけど
かなり辛かったのかな
でもじゅんじゅんはうま~くやわらかく
駄目だししてました(笑)

聖が「光一君も物申すなんて、俺ら親父に物申すのとおなじじゃん!!」
そう言ってたし
光一君がKAT-TUNを作ってくれた
そうも言ってた
そうなの?
はじめはキンキのバックで踊ってたのは聞いたことあるけど
なんかKAT-TUNの誕生時のことってよくしらないんだよね~

でもこの企画ゆっちじゃなくて本当によかったです(笑)
(淳担さんごめんなさい)


さて昨日は一日ばたばたしていて
ジャニWEBに24時間レポが更新されてたの知らなかった私
お友達のブログ見て初めて知りました

24時間を終えた感想を話すメンバーの様子が載っていて
あの日の本当のことがなんだかようやくわかった気がしました
やっぱり思った以上にきつかったんだね
ずっと心の中でくずぶっていた思いが
やっとすっきりしたかんじがします
最後まで笑顔でがんばってくれたみんなに
あらためて拍手を送りたい気持ちになりました
そして影で支えてくれた沢山のスタッフもきっと大変だったんだろうなあ~
本当に感謝ですね

それにしてもゆっち~
やっぱり心身ともに基礎トレーニングを忘れないでほしいです(byじゅんの)
なんだか最近のじゅんのくんはすごいよね
R-ONEの駄目だしにしても
ゆっちに対するコメントにしても
するどく的をついています(汗汗)
ただものじゃないぞ 田口 淳之介!!!






昨日今日と娘の学校の学園祭でした

私はめった汁を作って販売するというお仕事をお手伝いしてました

前にもお話したと思いますが

私も旦那さんも娘と同じ高校の出身です

校舎は変わってしまったけれど
ところどことに石碑や植え込みなど
昔を思い出させる場所も残っていて
訪れるたびに懐かしさがこみあげてきます
どういうわけか父兄にも同級生が何人もいて
懐かしい顔をみることもできました

模擬店やパフォーマンスなどがんばってる高校生たちは
本当にまぶしくて
クラスの出し物の前に円陣を組んでる姿をみて
この前の24時間のKAT-TUNとだぶったりして
いいな~
青春って
スポンサーサイト

comment

☆レオミーちゃんへ

ホントだよね~
バックにこんな原石がいたなんて
全然知らなかった自分がくやしい~
そのころのかつめんが見たいなあ~
めった汁がここだけのものだとは知らなかった
バザーとか野外活動の定番メニューです(笑)

めった汁。 わたしもわからない!
そうかぶた汁なんだ。ぶた汁はぶた汁だね(笑)
私も子供たちと小、中学校いっしょなの。そう 校歌しっかり歌えます。

光一くん 昔から結構好きなの。顔もしゃべりも。
昨日の堂本兄弟も楽しかったわ~。だからキンキ結構見てきたのにバックにはこれっぽっちも目がいってなかったわ(泣)

☆まあちゃんへ
そうだね
なんだか控えめなほんわかした駄目だしだったよね
でもカツラネタってのは大丈夫なの?(笑)
光一君は今のKAT-TUNにどんな意見を言ってくれるのか
ぜひ聞きたいよね

まあちゃんは息子ちゃんと小中学校が同じなのね
一緒に校歌が歌えるんだね

☆きよちゃんへ
きよちゃんめった汁については↑のtamaちゃんへのレスをみてね
大なべで作って食べるとおいしいよ~
さつまいもは必須ですね

ジャニWEBはさすがにいい記事書いてくれるよね
そうなのよ~
じゅんじゅんはいいとこ突くんだよ~(笑)

☆tamaちゃんへ
きっとtamaちゃんが答えてくれると思ってたの(笑)
そうだったんだ~だから親父なんだね
tamaちゃんまたいろいろ教えてね
めった汁って方言だったんだ~
だぶん全国的には豚汁だと思います
さつまいも、ごぼう、にんじん、だいこん、油揚げ
たまねぎ、じゃがいも、豚肉、こんにゃくなどなどを
入れてつくる味噌仕立てのお汁です
大きいおなべで作るとおいしいよ~

確かにじゅんくんは鋭い所をついてくる。
なかなか要注意人物かも~(笑)
キンキには物凄くお世話になっているってよく言っているけれど、そういうことなんだね。(tamaさんのを読ませていただきました)
でもダメだし、ってほどじゃなくて何だかホンワカしていて、これを光一君が受け取ったらどんな反応するのかしら?楽しみ

学園祭お疲れ様。なんだかいろいろごめんね。
私も息子と小・中学校と同じ学校です。
子供の用事で学校へ行っても、懐かしい感じとドキドキする感じがします。

ふるるんちゃん~
きよもめった汁って知らないわ・・・(汗)
郷土料理なの??
是非教えてね(笑)

ジャニWEB、きよもやっぱりバタバタしていて
やっと読めました(笑)
昨日今日で続々と来たもんね!
じゅんのは笑顔で意外といいとこ突くから
ふるるんちゃんの言うとおり侮れないね!!

KAT-TUN誕生話です
2001年4月ポップジャムの光一さんをサポートするために結成されたユニットです
だからしばらくはkinkiのバックについていたんだと思うよ
ファーストコンに光一さんが見に来ていて亀ちゃんが紹介するときも「KAT-TUNのパパでもある」みたいなこと言っていたよ。
そうそうポップジャムで光一さんと色んなことしていたなぁー
多分あってると思うけど・・・・

めった汁ってなぁーに?
私も今週息子の文化祭行きます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

