スポンサーサイト


お前らマジ使えねぇ~

昨日は記事が書けませんでした
なぜなら宿題をしていたからです私が(何でお前が)
お恥ずかしい
駄目な親だと思うでしょう~
でもね結局最後に泣きつかれると手伝ってしまう
あまあまな私なんです・・・・・

ということで昨日ははじめて息子と一緒にR-ONEを聞きながら
宿題してました(汗)

そして今朝はやっと亀ちゃん出勤したよ~
会社行くまでに一回と半分聞きました~♪
楽しいひとときでしたよ

さてレポに入る前に
火曜日のラジベガス
じゅんのくんがゲストだったんだけど
もう東さんを食っちゃうくらい喋りが上手いの
すごいよじゅんじゅん!!!!!
R-ONEを聞いて
「お前らマジ使えないな~」と言ったのが
よ~くわかりました(爆)



ではでは始まります伝説のラジオ
R-ONE KAT-TUN
以下竜ちゃん青 ゆっちピンクです

上田竜也です
しゃけ弁のしゃけ抜きで中丸雄一です


ニコニコラジオ こうしょうは
今回で22回目ですね
はい!日付が変わってもう31日ですね

学生のみなさんは夏休みもあと一日ということで
あっというまですねえ

中丸さんは子供のころ最後の日はどんなきぶんでしたか
最後の一日といったらやっぱり宿題のラストスパートといったところでしょうかね
確かにね


これを聞いてる学生さんも苦労してると思いますよ
でもこれを聞きながら宿題をしてるんではないかと


ここで息子が「俺のことやねえ~」とひとこと
「ほんとやねえまさしくあんたのことやわ」と私


中丸さんはこの時期の思い出とかありますか?
そうですねえ
さきほども申しましたように
この日は宿題しかないですね

なるほど宿題宿題宿題と
宿題ずくめの一日

右手にペンを左手にラジオをといったところでしょうか

なるほどやっぱり学生の方にはラジオは必需品ですからね

であの~このラジオもスペシャルなんですよ


まあ夏休み最後ということで沢山メールを呼んで悩みに答えて
読まれた人にはモバイルケースをプレゼントするというスペシャルらしいです

今も結構メールが来てますね

はいそうなんです ナイヤガラの滝といった感じで

なるほどすーごい例えでしたね
それではいきましょうか中丸さん

はい

というわけでスタートです

すご~くなんかしゃべりづらい雰囲気ですね

そうですか わたくしはこのくらいの方がちょうどいいと思います

今回はいつもと違うんですよね

そうですね先週約束したとおりかつぜつ良く笑い声を入れずに
やってみたらどうなるか思い知れと

うふふっへへへへ
あははは

なるほど本当に文字通り リスナーとともに成長するラジオということで
ま早速なんですけど曲ですが

KAT-TUNのアルバム曲からということで

では私情ではございますけれどわたくしのバタフライということで
いかがでしょうか

賛成です

バタフライ♪ 何故か久しぶりに聞きましたこの曲


いまこの現時点ですごいメールが殺到しています

読んでみましょうか?

中丸さん~
では読ませていただきます


「このしゃべり方やめた方がいいですよ
いつもの方が全然面白いです」

僕は負けません

「つまんない」

うふふふはははははは

あっそういうメールがナイヤガラのように
結構来てますね

なるほど
これはまずいな

そうですねこれはまずいな
やめましょう普通に行きましょうか

普通に行く?わかりました

二人で話そうげげげのげ

いえい~フォ~(叫ぶふたり)

本当にギネス的なたくさんのメールを紹介しちゃおうということで
なるほど

学生でお金がないのでお金をかけずに楽しむ方法を教えてください

何をするにもお金はかかります
いやーありますよお金をかけずに遊ぶ方法
なんですか
花火
花火を買うにもお金が要ります
サイクリング
自転車を買うにもお金がかかります
もってんだろ!!
オセロ

オセロを買うにもお金がかかります
(二人で大笑い)
あっわかった散歩
散歩ねえ ロードワークとかすればいいじゃないすかね
あっ時間です


仲のいい友達と同じ人を好きになっちゃたんですけどどうしたらいいですか?

それはねえ自分の好き度によって引くか押すかどっちしかないですね
若いんだから引かなくていいと思いますよ

いや~引けよ
だっておとなだとのちのち気まずかったりするけど
中学生だったらそんなにもないんじゃ
それにそこで行かなかったらのちのちに影響すると思う

はい時間だ

彼氏がキス魔なんですがどうしたらやめさせられますか?

にんにく食えばいいじゃん
あ実力行使
にんにく食って普段もくさいよみたいなイメージ作ればいいんじゃないですか
あっはい解決しました

宿題をやる気になれません どうしたらやる気になりますか?

それは気分をかえればいい 逆に20分ゲームするとか
いやないね~おれぜったいない
だってやれないときぜったいできないからマンガ読んだりする
それってきづいたら朝だったってパターンでしょ
俺そうだと思う だからやるしかないんだよね


ここで息子が「俺のことやねえ~」
「ほんとやねえ あんたのことやわ」と私

でもね宿題やる気のある人ってあんまりいないと思う
そうだよねだから俺前にもいったでしょ
あっ時間だ
(竜ちゃん苦笑)

ふたりは自分の名前がすきですか?

上田くんどうですか?竜也?
竜也は好きですね まあ別に好きとか考えたことない
中丸ってどうなの?(完全に馬鹿にした言い方)
雄一です
中丸って
えっ苗字?
なんか船みたいな名前ですね
いや忍者でしょ忍者
あっやべ 時間だ

胸が大きくてゆかたが似合わないのですが・・・

いいじゃないですかかえって目立って
だって世の中にはねえ胸が小さくて悩んでる人もいるんですよ(はい!私です)
そうですよ
みんな悩みがあるから健康なんですよ
あっちょっと違うか

ちょっと違う
まあ身長が高すぎて悩んでる人もいればうらやましいと思う人もいると
あー時間だ

最近海の家のお手伝いをしてるんですが酔った人に話しかけられて困っていますどうしたらいいですか

それは話しかけないでオーラを出すんですよ
っていうか俺話しかけないでオーラだしてないのに
話しかけられないですよ普通に
それって失礼ですよ~

そうだねえ~上田はなしかけにくいよね

お酒のある場所で働かせたくないってお父さんもいるじゃないですか
家みたいに

えっそうなの!
家そうなんですよ
だからお酒のある場所で働くのやめたらいい

そうだよやめな!
次!!

この前美容院いったらありえないくらい短くされましたどうしたらいいですか?

訴えればいいです
なかまるさん~(竜ちゃん大笑い)
それはちょっと~
それはやりすぎ?
お前もあるじゃん よく俺にぐちってるじゃん
そうなんだよ~
おれくせ毛だから すきすぎるとか短すぎると駄目なんですよ
はじめての美容師さんじゃだめなんですよ

そうだよねわかってくれてる人でないとね
おれならもう二度といかないすね
そうだよね場所変えればいいじゃん
いいとこいっぱいあるしね
はいそういうことで


うちの学校の校長は話が長いんですどうにかしてください

それはね~それをこらえることもやっぱり学校・・
はい時間だ

最近弟がマイケルジャクソンのムーンウォークにはまっているんですが
ダンスの得意なお二人さんコツを教えてください

俺できますよ
ほんとに
これはフローリングとかで靴下はいてやるとできます
ステージではむずい なかなかできないよ

っていうか弟だから家でやってるでしょうね
へええ~
亀もやってましたからね昔
できないムーンウォークね どうだい俺出来てるだろふふん みたいな

はい!今回のふるるんのいちおしツボです
竜ちゃんが語る昔の亀ちゃん
なんかほほえましい~

はいはいはい
これダンスの得意な中丸さん教えてくださいよ
俺わかんない

まあ興味があればどんどん上手くなるってことですね
はい

あ~もう時間ですね
え~まだいけるでしょう
あ~もう限界ですね

今夜はもう沢山相談に乗りましたね
そうですね人様の役に立った気分ですねいいですねラジオって
そうですよこれを通じで僕たちも気づかなかったこととか
気づかされると思うんですよ
それ僕たちも成長してね

はい時間です


そして最後はR-ONE宣言
この夏ゆかたを着た回数 21回


まあこのようなお葉書メールをお待ちしていますね
リスナーリサーチロバ丸対決

えっ変わってない?
リスナーリサーチ上丸対決(笑)

水曜12時伝説のラジオR-ONEKAT-TUN
お相手は
上田竜也と うえだたつやでした
ではまたばいばい~

とここでお約束の反省会

ねえ~なんでお前は人の話を聞かないかな
おれ前々から言ってるけどさ
君はね人の話を聞かな杉なんだよわかる

はい
だからとりあえず人の話を良く聞こうってこと
はいすいません あの
確かに進行したいのはわかるよ
確かにね進行して話をどんどんつなげていきたいのはわかる
でもね人の話を聞かないと
もし俺がゲストだったらどうする

それは失礼に値するとおもいます
そうだろ?俺も実際不快な思いをしたわけだよ

とここで突然泣き出すゆっち(爆)
泣いてもしょうがないしそれ
あっやばい泣いちゃった


あれ!これとってんの~
あ~
あれ?中丸さん 泣いちゃったね
えっ
泣いちゃったね
泣いてないっす
泣いてない?うそ泣きですか?
でさあ~あれだよね 上田くんさあ~
えっまだあるの?
あはははははは

とまあこういう流れでね
メールも沢山来ましたが
また来週もがんばりましょう~
よろしくお願いしまーす


あ~長い 長すぎるよね
最後まで読んでくれたあなた
本当にありがとうございました

とにかくこのラジオは内容はあれです
ありません(爆)
ふたりの漫才ですね(笑)
じゅんのの「お前らマジ使えねえ~」が聞こえます(爆)


でもね
竜ちゃんがすごく楽しそうで
もちろんゆっちも
竜ちゃんってゆっちといることがすごく楽しいんだなあ~と
私は勝手に感じてしまうわけです
だからすごく嬉しいの~
ありがとう竜ちゃん
スポンサーサイト

comment

☆ミントさんへ
そうなのよ~完璧うそ泣きとわかるんだけど
なんか可愛いの~
で泣かせた竜ちゃんがまた嬉しそうなんだよ~
一度夜更かしして聞いてみて
真夜中に大笑いだよ(爆)
ミントちゃんが元気でよかったよ~

☆更ちゃんへ
うちもいっつもアオ○で雑巾買ってきて
紐だけつけてるよ~
私もものを造るという行為が全般的に苦手なの~
カツスタも今週は面白いよね~
いったい罰ゲームはどの先輩に物申すことになるのかな?
楽しみだね♪

☆レオミーちゃんへ
そうだよレオちゃん!
聞いてみ聞いてみ~
めっちゃ楽しいから
ほとんど二人の漫才ですが(笑)
レポお役にたったかな?よかったです(笑)

☆まあちゃんへ
メールも数読めばいいってもんじゃないよね(爆)
まあスペシャルで沢山の人にモバイルケースを
あげたかったのかな
ふたりとも優しいから~(痛)
あの泣きまねゆっちが見たかった~
どんな顔で泣いてなんだろうね(妄想)
可愛い~~~~~

☆るんちゃんへ
るんちゃんそうなんだよ~
もう私は心配で心配でごはんものどに通らなくて
3キロ痩せたんだから~
ってのはうそだけど(笑)
でも本当に心配してました
でも会場へいった方のお話などを聞くと
元気そうだったみたい
やっぱり人一倍責任感が強くて
緊張もすごかったんじゃないかな?
そのてんやっぱりじゅんのくんはすごいよ~
ぜったい緊張しないよね(笑)

☆こさあじゅさんへ
うちだけじゃないんだね(笑)
ちょっと安心しました
夏休みはこれだから嫌いなのよ~
でも終わってすっきりしたね
うちの息子もはじめてきくR-ONEを楽しんでいたみたい
でもやっぱり私はひとりで聞きたいよ~(笑)
じゅんのくんは本当にうまいんだよ~
今後が楽しみです!!

☆tamaちゃんへ
息子ちゃんが鼻でわらう気持ちもわかるよ(爆)
録音して何度もきいてみると
はっきりいって中身のない話だよ~(笑)
私たちはその中身の無い話しをする二人が大好きなんだけどね
可愛すぎる~
竜ちゃんゆっちを泣かして嬉しそうだったよね(笑)

☆きよちゃんへ
夏休みが終わって気分爽快だよきよちゃん♪
きよちゃん役員の仕事なの?
大変だよね~がんばれ~
ラジオおもしろかったよ~
っていうかふたりでいちゃついてたってかんじです
今日はカツスタ罰ゲームだよ~
楽しみだ~

☆きらかめさんへ
そんなに大きな双子ちゃん!!
妊娠中は大変だったでしょうね
きらかめさん未熟児だったの~
実は私も未熟児だったの~
わーいゆっちとおんなじだ~
私の場合結局大きくならなかったけどね(汗)
夏休みが終わってもうスッキリ爽快な気分ですよ(笑)
亀ちゃん出勤楽しかったよ~でもにやけた顔で運転してたんだろうなあ~
田口くんはもう怖いものなしってかんじです
将来がたのしみだわ(母目線)
竜雄はじゃれあってます(爆)
つたないレポだけど喜んでいただけてうれしいなあ~
ゆっちの誕生日はひとりで寂しくお祝いするかな~

ふるるんちゃん、相変わらず凄いね。
いつもご苦労様!!
読むの楽しみだよ、今週は竜ちゃんの高飛車な感じが笑えるね。
良いコンビだよね、本当に。
番組自体にも慣れてきたのかな!!
ゆっち泣いたんだ!!(爆)

話し方がかわってしばらくまでは聴けてたけれども、寝ちゃったよ。
ごめんねゆっちにたっちゃん。
でもマジメな会話も楽しかったね~~。
宿題無事終わったの?うちは放任主義ですから自分の事は自分で、です。
でも雑巾いそいそと買いに行った・・・縫えってか?いや、裁縫はからっきしダメなもんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~~
聴いてないから うれしかったよ!
なんか楽しそうでいいよね。キス魔ににんにくだなんて いいわ~~
ふるるんちゃんのレポ読んでたら こりゃあ やっぱり 直接聴かねば!!って思ったわ。
娘に録音たのもっかな~~(起きてる気ないのか??)

おはよう。いつもレポありがとう。
雑音とともに聞こえてくる会話は、いつもと違う?
「あれ?どうしたの?」って思っていたら、はいはい、先週言っていたよね。
バタフライ紹介しする時のタッチャンが、私にはツボだったわ。
さんざ24時間で心配させられて、R-ONE聞いているとバカらしくなるわぁ(笑)
ホントお前ら、マジ使えねぇ~(爆笑)

じゅんじゅんは本当に喋りがうまくなって、ラジオの仕事全部持っていかれちゃうよ~(汗)

レポありがとう。
田口ファンなのにカツスタ聴くのもままならない私なので、R-Oneはもっと聴けない・・だからこういうレポありがたや~です。

話変わるけど、24時間TVの2日目のゆっち、なんか元気なかった気がするんだけど・・・特に夕方・・・
疲れ?眠気?それとも具合悪かったんじゃないかな?ってちょっと心配してました・・・

レポいつも楽しみに読ませてもらってます!
田口くんのラジオってそんなにすごかったんだぁ~。

末っ子の自由研究は金属加工体験に行かせて、作品お持ち帰りであっさりクリア。
今年は楽勝と思っていたら、明日から新学期という日の夜10時、娘が美術の宿題の色紙絵を居間に持ってきて「さーやろうかな~」だって!!
去年の長男に引き続き又ほとんどが母の作品を提出しちゃったよ。
それにしても途中の親子の会話が大受け。
息子さん可愛いわぁ~♪

ふるるんちゃん お疲れ~~
すーごいわー私には絶対できないよ
あの2人には癒されるね
とてもそあわせな夢心地の時間だね
うちの息子も忘れていたとPCの前で宿題していたよ。
R-ONEの時間に・・・
2人の話を聞いてたまに鼻で笑ってたのよ
失礼でしょう

長いレポ!お疲れ~~vV
昨日は私の宿題(学校のね)が山ほどあって、カツスタもRーONEも聞けなかったよc(>ω<)ゞ
だからどんな感じだったかよくわかるよ!
ありがとう(笑)
しかも今日は息子の宿題を丸一日かかって
やっと終わらせて寝かせたよ(涙)
母はもうクタクタだね(笑)

ふるるんさ~ん。やっぱ!夏休みの最後はどちら様のおうちも宿題に。。。親が追われますよねーー
うちも子供多いからそりゃぁ~戦場でした!(親が)
子供さんと一緒にラジオ聞いたんだね~
遅くまで起きてるられるんだね。まぁ私は早く寝すぎでR-ONE聞けないから~ふるるんさんちで楽しませてもらってま~す(^0^)
そんで、亀ちゃん出勤できたんだね!
うらやまし~い。つーか勤めてなかったですわ。

じゅんのは東さんをくっちゃうくらいだったの?
すごいね!!
ゆっちと竜ちゃんって楽しいわ~♪
キスとか胸とかドキッとする言葉が出ても、な~んか上手く答えてるし~引き込まれる~~♪
いつもいつも長いレポありがとう★
私なんて入力するのに時間かかるから、ぜーーったい駄目だわーー
長くなったけど、もう一つ!!
もうすぐゆっちの誕生日だね★
どんな事する~?
TVガイドにゆっちのお母さんは、妊娠中に”ジェットコースター”に乗ったので、一ヶ月早く生まれて、2100gの未熟児だったって!もし普通に生まれてたら竜ちゃんと同じ10/4だったって書いてあったね。ゆっちのお母さんは”肝っ玉かあさん”だね(^0^;) また、私事ですが実は私は1800gで生まれたのに、生んだ双子は2700gと3300gでした!

☆ムーノンちゃんへ
ムーノンちゃん手伝ったのはポスターのいろぬりだよ
それも小学生並みの絵です(汗)
私も勉強は教えられないよ~
ラジオ最高だよね
でもあのふたりには相談したくないかも(笑)

☆ジャイちゃんへ
ふたりのあの笑い方がなんだか好き
全然話も聞いてないし相談にものってないよね(笑)
竜ちゃんに駄目だし出されて泣きまねするゆっちが見たいよ~

宿題終わってすがすがしい気分だよ(爆)

あはははは~~♪
また読んじゃった~(笑い)
やっぱ 何回見ても~雄&竜は~笑える~
これをラジオで聴ける私達って 幸せだね~
来週は~きっとあれだね!あれ!

息子さんの宿題 手伝えるんだ~
すご~~い 私は~足し算と引き算くらいしか
も~出来ないかも~…

まさに!夏休み最後の追い込みですね!

お~~!!
長いのにレポあぼがどぅ~vvvvv
話を聞いてないゆっちが大好きです~vv
それをグフグフ言いながら受け入れる竜ちゃんも大好き~vv
水曜日は癒しの夜だね。
やな事全部わすれちゃうよね~vv
で、宿題は無事終わった?
ウチはさっきお手伝いさせていただきました(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

