スポンサーサイト


大切にしていること

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました
胸が熱くなりました


心が動かされたときことばは泉のようにあふれでてきます
心が動かないとことばも
浮かびません

24時間のKAT-TUNやたくさんの素敵な人たちに
心を揺さぶられた
そんなかんじです

終わってしまった寂しさが
じわじわと
胸に迫って
夏の終わりの寂しさと重なって
また黄昏モードになってます・・・

ゆっくり休んでほしいのに
早く会いたい
今度はいつ会えるのかな?
そんなことばっかり考えてしまってる・・・

しっかりしなきゃ!!!ね!!


娘がどうしてもJJが欲しいって言うから(お前だろ)
買っちゃった~
だってかっこよすぎるよ~

でもJJって懐かしい~
若いころはいつも買ってたよ~おしゃれの教科書だった~
そのころはあの黒田さんが専属モデルだったよ~

ソファーに座るちょっとシックな装いの6人
とはいっても椅子に座ってるのは亀ちゃんでみんなが囲んでるかんじ

それはもうまともに見れないくらい
みんな男前でセクシー
服やアクセに本人私物があるのがツボです

竜ちゃんすごいねぇその靴~
よ~くみるとミュール?

でもっとすごいのがじゅんののベストでおねだん577500円です
これはゆっちにはなしですね(爆)
王子しか着れません
(大爆笑)
ちなみにソファーよりお高いです(笑)

そのあと「いま一番大切にしているもの」というテーマのコメント
そしてソロのアップ

亀ちゃんは愛 じゅんのは楽 ゆっちは気遣い
仁くんは普通であること 聖は最期のことば
竜ちゃんはプラス思考


娘は聖の話を読んで泣いてました

最近のKAT-TUNはいいこと言うよね~
みんなまじめに答えてる
そんな感じの記事でした

やっぱり私は
仲のよい相手でも嫌な思いをさせたくない
そう言っているゆっちの思いに共感したし

すごくそういうところが好きだと
改めて思ってしまったのでした




スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ
なんで~全然綺麗じゃないよ~
なんか恥ずかしいよ~
でもここへきて癒されるなんて
とても嬉しいことばです
ムーちゃんありがとう~
少クラのことすっかり忘れてたのよ~
早くHDDなんとかしなくちゃ!!!

☆mayuさんへ
編集まだ手もつけてません~
大変だ~日曜にはウタワラも少クラもあるのに~
聖の記事はコンサートの少し前に無くなったおじいちゃんとのエピソードです
聖の優しさと誠実さが伝わってくるいいお話でした
今でもおじいちゃんのバリカンで頭を刈ってるそうですよ~

JJか~チェックしてきますね~大人の雄ちゃん
ですね♪
日曜日にウタワラで~カツンに会えるのでは??
昨日のラジオでは 雄&竜は~元気でいたよ~
ふるるんさんは~心が~綺麗過ぎ~
眩しいよ~ムーノンはそんなふるるんさんの~
言葉で~癒されてますよ~♪
いつもありがとうな気持ちです♪

24時間TVが終わり夏の終わりを感じますね。
24時間TVをリピして見ていたらなかなか編集
できません。小窓に写っているのを見ていたら
簡単に消去できなくて悩んでしまいます。
みんなはどのように編集するのかな。
JJにKATーTUNの記事があるのを知りませんでした。娘さんが涙したという聖の記事が気になります。アンアンも立ち読みしただけでまだ買っていないのに今日次号が出たみたいです。
出遅れてる~!

☆きよちゃん
なんかさみしいよ~
でもまたすぐに会えるよね~
亀ちゃんには少しお休みあげたいけど・・・
今日から子供たちも学校です(中途半端)
昨日は宿題やってました私が(汗汗)

☆こさあじゅさんへ
びっくりするよねその値段!!!
なんだか爬虫類の皮ぽくて仮面ライダーみたいで
笑ってしまったよ
そんなお金で服を買う人がいるなんて信じられないです(笑)
ガイド見ました~
私もメンたちのパーティに参加したいなあ~

JJにはKAT-TUNの私物が載ってるんだ~
それはチェックしないとね!!

KAT-TUNメンが一番大切にしているもの・・・
かめちゃんは「愛」なのね・・・
誰との?な~んて野暮な事は聞きません!
かめちゃんだったら、きっと家族だったり、ファンだったり~って
答えてくれると思うもん(笑)

24時間が終わってから、なんか夏が終わったな~と感じてます、きよも・・・
ヒグラシが鳴いていると淋しくなるよ(涙)

577500円!に超ビックリ!!
ゴメンネそういうところにまず反応しちゃって・・・
JJって買いづらい~。でも読みた~い!
今日買ったガイドは中丸くんのお誕生日お祝いショットでした。
もうすぐお誕生日ですね。
ふるるんちゃんはどんなふうにお祝いするのかな?

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん 聖は魂のころおじいちゃんがなくなったそうです。最期のことばはおじいちゃんの「こうちゃんがんばれ」ってことばです
聖とおじいちゃんの深い絆のお話でした
聖のやさしさと愛の深さが伝わってきたよ
少クラたのしみです(笑)

一番大切なもの・・・普段から言ってることをちゃんと言ってるね。結構本音を言うものなのかな?取材って。
聖くんの最期の言葉って、なんだろ。気になりました。
ゆっちは今夜も喋るし、少クラに出るからいいな!
亀ちゃんの歌うところ、見たくなってきました。
歌ってる姿は、もう完全に亀梨和也でしかないから、大好きです。

☆ジャイちゃん
そうだったんだね~
さっきwebでチェックしたよ~
他担さんに悪いけど 嬉しいよ~
またソロ歌ってほしいなあ~
竜ちゃんの私物はすごすぎる(爆)

☆ミントさんへ
JJお勧めよ~
ジュニアの時には出来なかった経験を
今は沢山することが出来て
それを自分たちの糧として大人になってきたんだよね
本当にスペシャルに素敵な子達だよ~

☆きらかめさんへ
きらかめさん、本当にそうなのよ~
子育てってむずかしいよね
ゆっちのご両親は本当にいい子育てをされたのだと
いつも尊敬してしまうのです
もちろん他のメンバーの親御さんたちも
次から次へと心配はつきませんよね(溜息)
秋からもKAT-TUNにたくさん活躍の場がありますように~
そして、かめちゃんには少しでもお休みを~
ですね

☆さんちゃんへ
さんちゃん♪私こそさんちゃんたちじゅんの担さんの影響で
じゅんのくんの素敵なところがいっぱいいっぱい見えてきて
じゅんの株はどんどん上昇中
おまけに24時間での笑顔と涙でさらに上昇です(笑)
メンたちの良さがますますわかってきて
幸せな気持ちです

☆まあちゃんへ
ホントだねぇ~黄昏てる場合じゃないよね
週末にはまた出演番組があるようだし
気合を入れなおさなくっちゃ!!!
たぶんゆっちは無理して気を使うのではなくて
気遣いが自然とできる人なんだよね
そういう人になりたいなあ~

今週は「ウタワラ」もあるし、(何するんだ?)
少クラはゆっちじゃないの~~vv
それも2週続けて!!
良かったねー!
ふるちゃんの為にあるようなものよ!(笑)
JJ見たよー。おっとこ前だったよね!
竜ちゃんの靴はいつも思うけど
なんとかして欲しいわ!(爆)

JJ、お薦めなのですね!!
昨日本屋も行ったのに、さすがにF誌まではチェックしなかったわ。
見に行ってみますね。
何だかやっぱりカツンみんなちゃんと大人になってきているのよね。
それぞれの言葉にはやっぱり色んな意味があると思うし。ステキな子達です。

おっはよーございま~す(^0^)
今日もなんだか胸が熱くなりましたー♪
私も今・・・なんだか心にポッカリと隙間が出来た感じです(-。-)
あれだけの時間を共有出来た後だからでしょうね。

”JJ”買いましたよー♪
最近はドル誌~お子ちゃま誌までお買いになられます(○。○)
聖君は辛い事があってもいつも明るく振舞ってて、
私もまたまた泣いてしまいました。
亀ちゃんは”愛”がいくらあっても足りない感じだね(>_<)きっと忙し過ぎるからだと思う。。。
カトゥーンでする番組が見たかったし、歌ってる姿をもっとみたいよ~~!
ゆっちは気遣い&優しさは”ピカ一”だよね(^0^)
いつも頭が下がる思いです。小さい頃から躾がきびしかっただけはあるよね。うちも一応”けじめ”のある行動をしてね!とは言ってたんだけど~
4人4様の心配の”元”のようになっちゃった!
ふるるんさんも3人大変だね。
いろんな問題が次から次へとあって、休まる暇ないもんね~。 でもそれを癒してくれるのがゆっちなんだよね☆ そして秋からゆっち・仁・聖・竜ちゃんじゅんのがいろんなところで顔を見せてくれる事を、願ってますよw(*.*)w

ふるるんさん、おはようございます!
最近、ふるるんさんやまあちゃんのおかげで、ゆっちのステキな部分をたくさん見れるのが、なんだかとっても楽しみな毎日です。
ゆっち担さんのやさしさには、どこか共通したものを感じます。
これからも、そのやさしさで、メンバーを包んであげてください。
それから、ワタシも、そのやさしさに包まれた~いっ!!(笑)

おはよう~!
JJよかったのね、あ~また本屋さんへ直行かな?
周りに気遣いが出来る雄ちゃんって本当に素敵。
24時間で仁クンが言ってくれた時には、やっぱり嬉しかったなぁ。
みんなわかってくれているんだなぁって。
さぁ次はどんなサプライズが待っているか、ワクワクして待っていましょう。
黄昏ていると、置いていかれちゃうよ~(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

