スポンサーサイト


“あなたにとって絆とは何ですか?”

仁君が言ったいたように
自分の周りにいて
支えてくれている人
その人たちとの絆を大切にしていかなきゃならないよね

夫にも子供にも親にも
沢山支えてもらって今の自分があるのに
なかなか素直になれなくて
優しくできないことが多い私です


からだや心にいろんな障害をもった人たちが
とても強い心や
優しい思いをもっていることを知らされました

仁君は見えなかったものが見えてきた
そう言っていたけれど
私は見えるのに見ようとしなかったことを
見ることができた
そんな感じです

いろんな感動をくれたたくさんの人たちに感謝です


今日は休みだったので
朝から裏24時間を見ていたけれど
ザ・ワイドのレポーターのことばが
一番印象的でした
今まで ジャニーズではやんちゃ系で
取材をしていても正直むかつくことが多かったKAT-TUN
その彼らがあそこまで大きく成長した姿を目のあたりにして
感無量だった

というようなコメント

そうだよね~
昨日見た彼らは
本当に輝いていて
それはうわべの輝きではなくて
いろんな経験で得たことを自分たちの中で発光体に変えて
内面から放たれる光がそこにはありました

最後にサライを歌うメンたちが
すごく大きく見えた
立派なメインパーソナリティでした


仁君がメンバーに書いた手紙のように
私も一方的な絆を感じる彼らにひとことかいてみました

亀ちゃんへ
あなたがいたからKAT-TUNを知ることが出来ました
あなたがいたからKAT-TUNを好きになりました
そして類まれなるあなたの魅力と才能が
KAT-TUNをここまで引き上げてくれたと思います
これからもきっと先頭を走るという使命を背負うことが多いと思うけど
どうか自分らしく無理せずにがんばってほしいです

仁君へ
24時間で見せた表情がすごく柔らかくて暖かかった
何かを乗り越えて大人になったのかな
あなたの真っ直ぐで純粋なこころがその瞳をみるとわかります
これからもあなたらしく輝いていてね

じゅんのくんへ
あなたの頬に涙が光るのを見るたびに
胸があつくなりました
いつか間平さんのようなチャレンジをしたいと言ってたのを聞いて
すごくあなたらしいと思ったよ
自分の好きなことにひたすら一生懸命になれる
できるようでなかなかできないすばらしいことだと思います
これからの田口淳之介がすごく楽しみです
でもやっぱりKAT-TUNの一番可愛い弟だね

聖へ
聖の優しさにすごく感動しました
小さい子を見つめるときの瞳が限りなく優しかった
いつも明るくてみんなに元気を与えてくれる
そんな聖がますます好きになりました
がんばりすぎないでね

竜ちゃんへ
24時間テレビを一番楽しんでいたように感じました
その表情がすごく生き生きとしていたよ
めくった袖からみえるたくましい腕
そして仁君が言ったように一番冷静でしっかりしていて
男らしさをかんじました
これからも大きな包容力でメンバーを包んでください
ゆっちをよろしくね


あっここではたと気が付きました
他の5人と同じスタンスでゆっちを語れない
ごめんなさい以下キャラ変わります

あまりに痛くて公開できないほどです


ゆっちへ
ゆっちが画面に映るたびにドキドキしてしまう私って変?
あなたのこととなると平常心でいられなくなってしまいます
仁君が言ってくれたように
メンバーのことを一番気にしてくれる優しい人
そんなすべてを包み込むような優しさも
かっこいいダンスもHBBも
ちょっと鼻にかかったような甘い歌声も
時々する変顔も
へなちょこシュートも三振も
全部大好きです





こんな素敵な男の子たちが他にいるでしょうか?
KAT-TUNのファンでよかった
そう誇らしく言える
そんな気分です
思い出に残る素敵な夏でした








どうしようもない私を
励ましてくれてありがとう
舞台裏でのゆっちはいつもどおりで
やはり大舞台で緊張していたのでしょうね

でもひとりではどうしようもない思いを抱えたとき
みんながいてくれて
本当に助けられました
ここにもとても大切な絆を
私は感じてます
スポンサーサイト

comment

☆ムーノンちゃんへ
お帰りムーノンちゃん~
さっき記事を見てきたよ
本当に嬉しいよ~ありがとう
近くにいたらぎゅっと抱きしめたいくらい~
元気なゆっちのことがわかって
涙が出るくらいに嬉しいです

ふるるんさん ただいま~
頑張って思い出して~レポしましたので
良かったら~見て下さいね♪

雄ちゃんは~素でも可愛いです!
体調が悪そうだったのは~会場が
熱くて~頭痛ものだったのでは??
でも~頑張ってましたよ!!

☆ごんままっちさんへ
そうなんだよね
それぞれががんばりながらグループでいることを
とても楽しんでいるように感じました
本当に精一杯がんばる彼らをみたら
言葉は自然とわいてきたよ
ステキだなんて そんなこと言ってもらったら
涙がでるほどうれしいよ

☆ミントさんへ
みんなのおかげで元気になりました
すごく疲れたけど
すごく素敵な時間を過ごせた24時間だったよ
ミントちゃんのいうとおり
深夜でも30分でもいいからお願いしたいよね

☆mayuさんへ
本当にがんばって勤め上げてくれたよね
沢山の感動をもらいましたね
24時間のおわりは
夏の終わりと重なって
なんとなく物悲しいそんなかんじです
6人の番組をぜひ希望したいですね

☆まあちゃんへ
まあちゃんお休みしたんだぁ~
少しは元気回復したかな?
24時間でがんばってるKAT-TUNをみたら
自然とことばがあふれ出してきた
そんな感じでした
ゆっちへの思いはきっと同じだよね
私にとって大切な絆をまあちゃんにも感じてます
心配も時々は苦しい思いも半分引き受けて~
よろしくお願いします(笑)

☆きらかめさんへ
きらかめさんたら それを言っちゃおしまいだよ(爆)
でも本当にみんなに恥ずかしくて会えないよ
あんな乙女なこと言ってた人がこの人~
みたいな(汗)
でもわかってくれるよねぇ~
子供はね17歳・15歳・12歳です(汗汗)

☆サリちゃんへ
いやだ~サリちゃん 恥ずかしいじゃないのぉ~
でも気持ちわかってくれるよねぇ~
サリちゃんは大切な雄担仲間です
これからもどうぞよろしくね

☆こさあじゅさんへ
私もKAT-TUNに出会えたこと
こさあじゅさんに出会えたこと
たくさんのブログのお友達に出会えたこと
大切な絆です
大きな声で自慢したいよね~
でもなかなかその夢はかないません
すぐにキャラ変してごめんね(笑)

☆さんちゃんへ
こんなつたない文章でも
うるうるしてくれるなんて嬉しいよ
ずっと一緒に応援しようね
この素敵な6人を~♪

☆レオミーちゃんへ
不思議な縁だけど
KAT-TUNが紡いでくれた絆が私たちにはあるよね
これからもよろしくね
ゆっちに対しては恥ずかしいけど痛い子でごめんね

☆tamaちゃんへ
tamaちゃんありがとう
本当にtamaちゃんがいてくれてよかったよ
長いあいだ見守ってきたtamaちゃんには
私なんかよりももっと胸に迫るものがあるんだろうなあ~
これからも一緒にずっと応援していこうね


☆きよちゃんへ
24時間でがんばる彼らを見ていたら
本当に愛おしくて
ますます大好きになったんだよ~
私もきよちゃんとの深い絆をかんじてるよ~
こちらこそこれからもよろしくね

☆ジャイちゃんへ
ジャイちゃんありがとう~
私もジャイちゃんが大好き(笑)
KAT-TUNがつないでくれた絆だよね
いい24時間だったよね~
しばらくはR-ONEだけが楽しみかな

ゆっちだけが、スタンス違いでしかかけないところが、それぞれが持つ、特別な気持ちなんだね。
24時間見てたら、6人それぞれに、言ってあげたくなる気持ち、よくわかるよ。
それだけ、お互いが助け合い、一人ずつで頑張り、みんなで頑張るっていう理想の形を私達に見せてくれたってことだと思う。
ステキな記事をありがとう

私もmayuちゃんのコメに大賛成だわ!!
亀ちゃんのドラマはもちろん見たいけど、なんせ今年デビューしたばかりなんだから、もっとグループの活動を増やして欲しいよね。
深夜でも良いから、なんか番組持って欲しい!!
30分でも良いから!!
回復したふるるんちゃんの記事を読んで安心しました。

仁くんのお手紙にも感動したけれど、ふるるんさんのKATーTUNへの(特にゆっち)お手紙にも感動
しました。24時間TV、夜中は寝てしまったけれど
KATーTUNは頑張っていてたくさんの感動をもらい何度も泣いてしまいました。
パーソナリティに決まった時からとても楽しみだったと同時に、ちゃんとやり遂げられるのかなと
少し心配でもありました。(母親の心境かな)
でも、本当にがんばってくれましたね。
本番中、最後に一人ずつの言葉を聞けなかったことが残念でした。ふるるんさんはゆっちのことを
心配しながら見ていたようで落ち着かなかったのですね。私は、ゆっちを見て緊張しているけれど
改めて美しい顔だなと思いましたよ。
24時間が終わり今年の楽しみも終わってしまったようです。どちらかというと亀ちゃんのドラマよりKATーTUNの番組を企画して欲しいです。

今日は無理を言ってお休みをもらっちゃいました。
昨晩はあまりの眠たさに撃沈です(笑)
自分の感想を書くまでは、他の方のとくにふるるんさんのは見ずにいようなんて思ったけれど、我慢できなくて、見に来ちゃいました。

ラブレターのようだね。素敵よ。
何だか私、書けなくなりそうよ。
メンバーに対する想いはとっても優しくて、温かいものを感じます。
雄ちゃんへの心配も少し軽くなったのならよかったです。
全く心配ばっかりかける人ですよね(笑)
末永く心配してあげてくださいね。
半分受け持ちますから

わ~どうしよう。。。
涙出てきて文字がぼやけてます。。。
とってもステキなメッセージ。。。ジーーーンときたよ・・・”絆”って深いよね。
家族との絆はもちろんだけど、竜ちゃんが言ってたいろんな所に絆ってあるって事。
考えさせられたよ。
そして、ふるるんさんのゆっちへの思い、ものすご~く解る(んっ?私より深い?)
気持ちが乙女なんだよ(^0^)もしかして~10代?
子供さんと同い年だ~~ってふるるんさんちは子供さん何歳??

うん。うん‥

ふるちゃん♪
貴女はなんて素直な文章が書ける方なんでしょう。
心にすーっと染み込んだよ。
私もここに集う方達と同じ気持ちです。
ふるちゃんに癒されてすごく温かい気持ちになれました。ありがとう♪
ゆっちへの気持ち☆
よーく解るよ~o(^-^)o
愛してるのねぇ‥フフフ

ふるるんちゃんのお手紙…ほんとほんと!と思いながら読ませてもらいました。
みんなに対する優しい愛を感じます。
中丸くんに関してはキャラ変のふるるんちゃんも可愛いですよ~♪
亀梨くんと出会えたこと
KAT-TUNに出会えたこと
そしてブログのお友達と出会えたこと
私の大切な絆です。
今日バレーに行って24時間の話が出たら
KAT-TUNの自慢しちゃいそうです!

ふるるんさん、おはようございます。
朝から、ふるるんさんのやさしいメッセージに、うるうるきちゃいました。
あったかい目で、メンバーを見てくれてるのが、なんだか自分のことのようにうれしい!
ず~っと、この6人を、観ていきたいね。
一緒に、ね。

ふるるんちゃんのメンバーへのひとこと みんなうんうんてうなずいて読んだ!わかるわ~!!って。でも ゆっちはね ちがうよ ちがっていいでしょ。大好きだけど好きの意味が違うから(笑)

私もね みんなが大好き。 知り合えてホントによかったと思ってる。 わたしたちにもしっかり絆ができてるよね!

もう~~ふるるんちゃん
昨日KAT-TUNの絆で泣いた私をまた泣かしてくれちゃって・・・
ふるるんちゃんの雄ちゃんへの愛
カツン5人への愛
ジーンときたよー
KAT-TUNファンでいることを誇りに思うよね
ジャイちゃんと同じでカツン・ブログお友達・ふるるんちゃん大好き
ずっーと大事にしたい絆です

ふるるんちゃんのお言葉で涙してしまったよ(´Д⊂グスン
KAT-TUNメン一人ひとりに向ける言葉もその通りってうなずけちゃうし、
よく見てるな~と思いました!

私もKAT-TUNを知ってブログを通してだけど
ふるるんちゃんをはじめ、ジャニ友との深い絆を
感じてます!!
これからもヨロシクね(≧u’)vブイッ



ふるちゃんは優しいな~
ふるちゃんのカツンへの愛、めっちゃ感じるよ~
モチロン、ゆっちへの愛は特別だけどねvv
私もカツンが大好き。カツンが巡り合せてくれたブログのお友達が大好き。ふるちゃんが大好き。
(あ~告ってしまった!)
この絆を大切にしたいと思ってます。
これからもよろちくび!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

