スポンサーサイト


君と笑い合えたこと

夕べライブ後に飲んだビールの美味しかったこと


特にビールが好きってわけじゃないけど


あのビールは特別だね



いつもライブは日帰りだったり


ライブ終わりに夜行バスに飛び乗ったりで


ライブの余韻に浸りながら

友達と語ることってなかなか出来なくて


だから


夕べは楽しかった~





ドームは


やっぱり大きくて



彼らはとっても遠かったけど


なんでだろ



すごく近くに感じました





自分の持てる力をすべて使って



力の限り歌い踊る姿に



いちいち胸が熱くなりました



凄い迫力だった



そして温かかった



みんな

声も


表情も


しぐさも


大人になったよね


いい男になったな~って(=´▽`=)


ゆっちは


今まで可愛い~が半分


男らしい~が半分だったのに


男らしいが八割強になってた


何段階もグレードアップした

新中丸雄一だった


『KAT-TUNは好きですか


大好き


今、こんな気持ちだよ


ゆっちのダンス


また上手くなってた


ボイパも進化してた


学校の課題もやりつつ


頭が下がる思い


中丸くんのふぁんで誇らしいよ



ゆっちだけじゃない


みんなのパフォーマンスの完成度が


素晴らしかった


アリーナツアーを経て


さらに進化したKAT-TUNがそこにいたよ



KAT-TUNとふぁんでひとつになれた瞬間



最高に幸せなライブでした


ありがとう



KAT-TUNふぁんで幸せだよ




昨日は相方ちゃんと



カツカツの最後にロケで


竜ちゃんとゆっちが食べてた激辛ハンバーグのお店に行き


夜は居酒屋で打ち上げ



今日はひろちゃんと鴨せいろ食べてケーキまで食べて


こんな猛暑なのに



食欲半端ないっす



ドーム来て


太って帰るの初めて

でもめちゃくちゃ楽しかったよ~


ちょっとだけ逢えたお友達


いっぱい話せたお友達



KAT-TUNとともに私の大事な宝物です


そして


快く行かせてくれた旦那様に感謝合掌


みんなありがとう
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

