

同じ色の花を探そう

梅雨が開けて

いっきに夏らしくなりました


東京ドームも始まって


土曜日の朝のワイドショーで流れた映像みて


来週が楽しみでしょうがないです


早く逢いたい






それにしても



マスメディアってのは怖いもので



インタビューも



編集しだいでは



まったく違う意味に伝わったりして


日本語ってニュアンスなんかが特に難しいから



ドーム開演前の5人の会見も


ワイドショーでみたら


終演後のジャニさんの発言を受けてのインタビューのように編集されてるし


ファンはわかるけど


普通の人はそう捉えるよね



芸能人だから



有名人だから仕方ないけど


そういった興味本意のメディアや世間の風評に


振り回されたり


傷つけられたりすることが


一番胸が痛みます



私は


私自身が


アリーナツアーで


イベントで



彼らから感じた優しさや


ありがとうの気持ちや


ファンに向けられた愛を


信じてます




会見で亀ちゃんが言ってた


KAT-TUNを大きく育てることが使命であり夢


その言葉にぐっときました


KAT-TUNは



もはや彼らだけのものではなくて


彼らに関わるスタッフや


彼らを愛するすべてのファンの夢なんだと思うから


それを背負って進んでいくという


強い決意をもった彼らを


心から応援したいです




試練は


乗り越えられるものに与えられるもの



立ちはだかる壁を打ち破りながら


ますます逞しく


男らしく


魅力的になっていく


KAT-TUNが愛しいです


また


いろんなこと頑張って


逢いに行きます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

