

親知らず抜歯顛末記

おとといのこと


まず別室で点滴を打ってもらい

それをゴロゴロひっぱって口腔外科へ

そのときはドキドキが最高潮で

約30分間苦痛に耐えられるか不安でいっぱいで


椅子に座ると先生が

「大丈夫ですよ
気持ちが楽になるお薬もいれますから」


そう言って点滴に何が注射器で入れたのはわかったんだけど


その後がまったく覚えてない


途中で何がされてるって何度かおもった気がするけど


しばらくして看護師さんが

「目が覚めましたか?」


って呼び掛けられて

はっと我にかえって時間を聞いたら

すでに一時間近く時間がたってました


本当にびっくり


知らない間に抜歯終わってた


薬って恐ろしい


なんだたいしたことないじゃん


そう思ったけど


甘かった


麻酔がきれだしてから痛みはひどく


腫れを押さえるために傷を全部縫わずに細い管のようなものをいれていたので


そこからの出血が一晩止まらず気持ち悪かった


朝になって出血もようやくとまり


消毒のために病院へ行って管もぬいてもらって


腫れもたいしたことないし
あとはだんだん良くなるだろうと


思ってたけど


甘かった


だんだん腫れはひどくなり

患部が赤くなって


熱まで出ちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)


今日になって


腫れはさらに悪化し


とても人前に出られない顔に


というわけで


ただいま療養という名の



ずる休み中です


あ~ん


早く普通の顔に戻りたい~



コメント・ご心配ありがとう

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

