

会いたい

夕べはちょっとうとうとしていたら
気づくとゆっちがいない~
どうもみんなが休憩行って帰ってきたらしいのに
ゆっちだけ来てないらしい~
もう心配で心配で眠れなくなった

でも明日用事があるからってちょっと無理して眠って
今度起きたら仁君しかいない~

結局また寝たので朝までゆっちに会えずじまい

朝からさっきまで地域の防災訓練

だから午前中見てないよ~

たくさん歌ってくれたみたいだね

今どこでどうしているのかが
はっきりわかっているのに
会えないのって
かなり辛いです

家に帰ったらローカルなのばかりやってるし。。。

早く会いたいよ~

昨日はユウキも聖と男の子の水泳もすごく感動しました

アンガールズも辛そうだね

みんな最後までがんばれ~~~~~

comment

☆tamaちゃん
ゆっちは仮眠が他メンより多かったのでしょうか(汗)
体調が悪いのでなければいいんだけどね
なんでこんなに心配になるんだろう~
じぶんでも嫌になるよ~(涙)

☆レオミーちゃんへ
今日はめちゃくちゃ暑くて
訓練は大変だったよ~
もっと楽しみたいのに
何故か心配で心臓が苦しいの・・・
みんながんばってほしいよ~

雄ちゃんだけいないと心配しちゃったよ。
でねー雄ちゃんだけいたときに寝ちゃったよ
ごめんねー雄ちゃん☆ふるるんちゃん
防災訓練ご苦労様
朝のはまたゆっくり見てね

防災訓練 お疲れさま!
思ったとおり1時頃から6時頃まで寝ちゃったよ。
彼らもちょっとずつ仮眠してしたんだろうね。
あと 8時間くらい? テレビから離れられないよ~~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

