スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ(後編)

MC
の前に補足

二回目の着替えで出てきたとき

あの赤いパンツの衣装だったんだけど

赤いパンツが以前のとは違ってたきがする

たぶん少しブカブカしたものになってました


さてMC


順番や一部二部がごちゃごちゃですが
覚えてることだけ

前日から新潟に入ってたそうで

夜はみんなで韓国焼肉店に
ゆっちはお食事終わりにチョコレートアイスクリーム注文したけど

なかったそうです

さすがスウィーツ男子


みんなで焼肉楽しそうだよね


夜はなかなか寝付けなかったメンバーたち

亀ちゃんが12時ごろにマッサージ受けながらうとうとしてたら
隣の部屋のじゅんのから電話がかかってきて

最初携帯見て田口だったから隣の部屋から電話なんてなんかあったのかと驚いたら

野球ゲームしよ~って誘いらしく

壁越しに通信できるかやってみたかったって

そしたら竜ちゃんが俺やったよって

ふたりで明け方までゲームしてたらしい


若いね~

そんなかんじで明るくなり始めてから寝たというメンバーに

ゆっちは課題をやってて4時くらいまでかかったと

課題は

自分は人にどうみられてるかを考えるものだそうで

それってライブの前に考えたくなくねぇ

って亀ちゃんに言われてました

亀ちゃん、竜ちゃん、じゅんのは同じ野球ゲームにはまっていて

聖は俺には勧めてくんない

ってすねて可愛かった

でもゆっちにも勧めてくれてないよね?

ゆっちは一途にメタルギアやってるみたいだね

一緒に野球ゲームやればいいのにね~(笑)


それからシャワーの話

亀ちゃんがシャワーに入ったら

ゴシゴシブラシ?が床に転がっていたらしく

前に入ったのが中丸だから亀ちゃんがゆっちに

お前ゴシゴシブラシ使った?って

そしたらゆっち

それ俺じゃないって

したら亀ちゃんが

そういうものは使おうが使わなかろうがちゃんとかけとくもんだろ~だらしないなあ~

そう言われてゆっちは

あれ床磨くブラシかと思ったって言い訳

だけどなんか中丸だらしないヤツって雰囲気に


亀ちゃん

おっしゃる通りです

でもでも

私が思うに

中丸さんは基本きちんとした子だと思うのですが・・・

きっと急いでいたか

もしくは

誰が使ったのか
どこを磨いたのかわからないようなぱっちいものを

触れなかったとか・・・
ははは



それから
いつも着替えが一番遅い中丸がいつもより早く着替えてて、みんなで中丸早いなあ~どうした?って言ってたらゆっちが

えっ?まだ前髪残ってる

って(笑)

ゆっち曰く
いつも前髪に時間がかかって着替えがギリギリになるから
先に着替えて残りの時間を出来るだけ前髪に費やそうと考えたんだって(爆)
可愛すぎる(=´▽`=)

あと亀ちゃんとゆっちがパフュームのフリマネしてた(笑)


他にもいろいろあったけど

忘れちゃいました


とにかく

5人が同じくらいしゃべってて

すごく楽しいMCでした



そのあと

関ジュの子たちが出てきて紹介されるんだけど

さすがに関西人

みんなトークが面白くて

ボーイズの浜中くんが

麒麟の田村に似てるって言われて


一部では田村の真似をしたんだけど

二部では何故か中丸くんの真似をしますって

SMACKの1フレーズを歌ったんだけど

あまりにも似てなくて一同シーン

でそのあと大爆笑でした

亀ちゃんに本物やってと振られたゆっち

えっアカペラで歌えと?

といいつつ発声練習して挑みましたが

みごとに音が外れちゃいました


そのあとジュニアがそれぞれのユニットで一曲ずつ歌いました


そして再びKAT-TUN登場


THE D-MOTION


メドレーで

Way of Love

MESSAGE FOR YOU

7DAYS BATTLE

On My Mind

On Your Mind 

SHOT



このメドレーがものすごくよかった

知ってる曲だけど

実際にライブでやったことのない曲だから

すごく新鮮でした


ダンスもすごくよかった


とくにOn My Mindのダンスがすごくやわらかい動きですごく素敵

On Your Mindは切ない気持ちをこめて熱唱するKAT-TUNが最高に素敵でした



ふたりずつダンス


ゆっちとじゅんの


亀ちゃんと聖


そして竜ちゃんソロ

ラビットorウルフ

竜ちゃんのシンプルな衣装が

なんだかものすごくかっこいい~

歌も超かっこいい~


亀ちゃんソロ

LOST MY WAY

ドラキュラ風味の亀ちゃん

超セクシーです

ジュニアとの絡みもすごい(何が)(笑)




歯医者さんゆっち登場

アダルティーな吸血鬼だった亀ちゃんが

急におちゃめに変わるのが可愛い


亀ちゃんと八重歯を削るの治療するのでコント(爆)

歯医者の音をボイパで表現

ゆっち~すごくリアルでした

特に歯医者通いの私にはねえ~


亀ちゃんはけるとき

一部はこの八重歯すぐのびるんでまたすぐ来ます~今日の三時半ごろ~って(爆)

二部は治療途中でお母さんに洋服のタグ切ってくれって頼まれてた~って(爆)


そして一人残ってゆっちボイパ

いつもながらお見事

二部ではマスクしながらするから

新しい音の出し方?かと思ったら

「マスクしててもボイパってできるんですね」(笑)

「だからどうした・・・ですが」(爆)


ボイパが終わって一部ではもう一度KAT-TUNテレビが

亀ちゃんが料理作ってて

「ニック~」って呼ぶと

外人のつもりのゆっちが登場

「ニック米炊いて」

「はい」

そしてニックはお米を炊いたらしく

「炊いたニック」

「たいたにっく」

「タイタニック」・・・・・・(爆)


その間にまた天狗になってKAT-TUN登場

ノーマターマター
並んで肩組んで踊って

おしりふりふりして

本当に可愛いったらありゃしない


もう天狗はやーめた

謙虚に生きよう

とか何とか言いながら

再びタイムスリップ

という体の早着替え(笑)


そしてあの白い衣装にチェンジして登場

お待ちかねのGoing♪


この歌本当に大好きだよ~

半ズボンのゆっちは本当に可愛くて

ズボンの下には黒いスパッツはいてました

この衣装着るとしぐさの可愛さが倍増する気がします

振り付けもほんと可愛い

今回は踊れなかったけど

福井までに覚えて一緒に踊りたいよ~

すごく盛り上がるし

明るくて前向きな気持ちになれるよ


聖の止まらね~~~~~で喜びの歌


WILDS OF MY HEART

peacefuldays



会場を外周やトロッコで飛び回り

にっこにこでキラキラの笑顔でファンサービス


僕らの街で
バクステからムブステに乗って

ムブステが高く上がってゆっくりとメインステに帰っていくKAT-TUN

しっとりと歌い上げる僕街

なんだか今まで聞いたなかで一番好きだこの僕街

すごく温かいの

優しいの


亀ちゃんがごあいさつ

メンバーが正面にはけると

スクリーンにはひとりひとりのメッセージ

内容は正確に覚えてないけど

今日はありがとうってことだったと思います(あやふやでごめん)


アンコール


She said

Jumpin’up


みんなでぴょんぴょん飛んで大盛り上がり


そしてそして

最後はSMILE

これも新曲

そして

なんだかすごくいい曲

今の彼らの

そして私たちの心情にぐっとくる曲でした



二部ではダブルアンコあり
Doingでした



いままでライブのあとは

また逢いたくて逢いたくて

すごく切ない気持ちが押し寄せてどうしようもなくなるんだけど

今はとっても穏やかな気持ちです

もちろんまた逢いたいんだけど


KAT-TUNがゆっちが

なんだか遠い存在だと感じなくなりました


ライブでくれた彼らの笑顔が

本当に温かくて

優しくて

心からの信頼を寄せてくれているような


ライブのときもファンに対する感謝の言葉を口々に言ってくれてたけど

帰ってからパンフを見たら

地方の狭い会場で

少しでもたくさんのファンと

近い距離で触れ合いたい

だからアリーナツアーはメンバー一致の気持ちだったと書いてあるのを見て


すごく嬉しかった


もちろんKAT-TUNが世界に出て活躍することも

ファンとしては喜びだけど

それよりも


地方の小さな会場に来てくれることが

なによりも嬉しいことを

KAT-TUNをちゃんとわかってくれて

同じ気持ちでいてくれたんだと思うと

本当に幸せな気持ちになれました

また来てくれる

また逢いに来てくれる

なんの不安もなく待つことができる

そんな気持ちです



以上

本当に簡単かつうろ覚えでかなり適当なレポでした



スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

