スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 朱鷺メッセ(前編)

物忘れがひどい今日この頃

少しでも覚えてるうちに書いておきます

朱鷺メッセレポ

超簡単

かなり曖昧

かなりゆっち中心

自分自身の覚書ってスタンスです

だけどネタバレです



















関西ジュニアの子が出てきて自己紹介

スクリーンに過去からタイムスリップしてきた5人の戦士が

みんな戦国武将みたいなかんじ

それぞれの登場シーンがすごくかっこいい映像


正面の扉が開いて5人が登場


ゆっちの衣装はまさに戦国武将の甲冑のようで

双眼鏡でみながら
家の息子の五月人形と一緒みたいだ
なんて思ってました(笑)


亀ちゃんと聖も甲冑のようなかんじで
竜ちゃんとじゅんのは白いどちらかというと西洋のナイトのようなかんじ
だった気がします(あやふや

曲はFALL DOWN
Doingのカップリングなんだね


REAL FACE

ひとりずつごあいさつ
相変わらず丁寧なごあいさつのゆっち(笑)

甲冑みたいな上着を脱いだら

紫のような光沢のあるパンツに白シャツに黒ベストに赤い蝶ネクタイ

超かっこ可愛い~~~

ONE DROP

Keep the faith

HELL,NO

Love yourself



もう立て続けにかっこいいダンスが続いて

本当にテンションあがりまくりです

ゆっちのダンスは遠くから見ていても本当に綺麗で

長い手足がめちゃくちゃ綺麗に動くんだよね~

それで双眼鏡で見ると

なんかひとつひとつのふりがめちゃくちゃ色っぽい

また一段と進化した気がしたよ

それにしても5人ともダンスが半端なくかっこよくて

すごく細かいところまで丁寧に踊ってて

ものすごいエネルギー使うんだろうなあ~って感心してみてました


歌のパートも一曲一曲細かく変更されていて

短期間で作り上げるのきっと大変な苦労だったと思います

だけどどれもがすごく素敵に歌えてて

どれを聞いても胸に響くものがあって


本当に出だしからKAT-TUN最高って感じでした


亀ちゃんがドラムでリズムをとって

客席を盛り上げるかんじ?

何をやっても様になっちゃう亀ちゃん

ドラムもかっこいい

亀ちゃんの紹介で次は聖ソロ

I don't miss U

どっかで聞いたことある(笑)
すいません詳しくなくて・・・・・汗

だけどぶっちゃけ聖の曲のなかで一番好き

聖のダンスがめちゃくちゃかっこいい

後半高い声で歌うところ最高に素敵

関ジュとのダンスもぴったりあってました


そして聖の曲終わりにゆっちが登場

以前にも着ていたグレーの燕尾風の衣装です

これもまためちゃくちゃ品がよく大好き


そしてふたりでONE ON ONE


ここがわたしの一回目の涙のツボ

ゆっちの歌詞が大好きで

今が全てじゃない

モニターにその歌詞が流れて

ゆっちの甘い歌声と重なった瞬間


聖の紹介で中丸雄一スペシャルメドレー


SMACK

Key of life

shooting star

anser


Keyのイントロが流れた瞬間涙

本当に切ない歌詞と胸をくすぐるゆっちの歌声

そしてshooting starのダンスがまたかっこよくて


そしてそしてanser


もうイントロが流れた瞬間にその場に崩れ落ちそうになるくらいの感動が

ずっと聞きたいと思ってた曲

本当に歌詞が心に響いて

“願いは叶うためにここにある”

なんて温かくて力強くて優しい言葉だろう

最高に素敵でした


ゆっちの紹介でじゅんのソロ

新曲作ったよ~って

すごくじゅんのらしい明るくて元気の出る曲でした

きれのあるダンスも笑顔も最高にかっこよかったよ~


でもごめん・・・・・題名忘れました


歌い終わったじゅんのがおもむろに「テレビ付けよう~」って

正面のモニターに向かってスイッチオン


するとモニターにテレビ映像??が

まずはそれぞれが出演してる番組の宣伝

亀ちゃんはGoing

そしてゆっちは「整いました~」って登場

「直江兼続とかけて

アップル社の製品と解きます

そのこころは

どちらも頭に愛(i)がつきます」


ゆっちお上手(会場拍手)

ガリレオ脳研の宣伝だね

そして聖は放送日未定ですがって必殺の宣伝


そのあと映像が変わって亀ちゃんが料理してて

作り終わって味見して「なんか足りない」ってつぶやく

「あっバターだ」

「あっばたー」

「アバター」

みたいな(爆)面白すぎる

次の映像が情熱大陸

じゃなくてJ大陸(笑)

出演は上田竜也

あのテーマソングが流れる中楽屋での竜ちゃんの様子が流れて

ちょっとカメラの横に振られた先に

葉加瀬太郎さんのつもりであろうアフロヘアのゆっちがバイオリン弾いてる

会場大爆笑

ほんとお腹よじれるくらい笑ったよ

KAT-TUNテレビおもしろすぎだよ

きっと会場ごとにいろんなパターンがあるんだろうね

全部みたいよ~


DVDのおまけにぜひつけて欲しいです


そのあと今度は天狗KAT-TUNが登場

なんて可愛い5匹

いやいや動物じゃないよね

でも愛玩動物のような可愛さだよ

そして天狗たちは山手線ゲームを

あのスマップスマップでやってた風船がだんだん膨らんでいくゲームね

一部のお題は都道府県

二部のお題は魚

どちらも竜ちゃんがバア~~ン


その転び方が超可愛かったよ

ほんとに近くの空き地で遊んでる小学生的な5人が可愛いよ


そのあと次のゲームは「衣装を変えてグルリンパ」(だったと思う)

ようするに早着替えです

KAT-TUNが着替えてるあいだKAT-TUNはタイムトンネルに落ち込んだ体です(笑)


そして再び着替えて登場


Don't U ever stop

RESCUE

LIPS

愛のコマンド

GOLD



ドンストのダンスってやっぱり最高にかっこいい

RESCUE高い音出すときのあのちょっと苦しそうな表情が素敵

LIPSでは客席に白い煙噴射して遊んでたけど

2部では田口くんにまともに顔面にかけられて

せっかく時間かけた前髪がみごとに真ん中分けでデコピンになってました(爆)

でもそのおでこがまた可愛い

そして愛コマで最後列Eブロ客席に突入


ファンと触れ合いたいという気持ちは嬉しいけど

もみくちゃにされるメンバーを見るのって辛いです・・・・・


おまけにゆっちったらもう大サービスで

まわりの人全員にハイタッチしてて

なかなか戻らないからハラハラしてしまったよ


そしてMC


後半に続く

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

