スポンサーサイト


朱鷺メッセツアー初日

新潟初日終わりました

ほんと楽しくて楽しくて

最高のコンサートでした


メンバーは


「ツアーが出来るのも

海外公演が出来るのも

みなさんのお陰です」と


繰り返し感謝の言葉を言ってました


ゆっちは最後の挨拶で


自信が持てました


そう言ってたけど


たぶんいろんな不安もあったんだろうなあ


準備期間も短かったし

5人になったぶん

歌のパートの変更もあったし


それでもよくここまで作り込んだなあ~と感心するほどでした


なんだか終始感動しっぱなしで


ひとつひとつが心に響くパフォーマンスでした


私が大好きなゆっちのダンス

なんだか踊りっぱなしだから

たっぷり堪能出来て大満足

セクシーさがより増してる気がしたよ


Going♪の振りは超可愛くて


夢につづく~のところ

(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ


すごく可愛くて大好き

白い半ズボンから覗く細い足もかわいいし


あの衣装着てると仕草の可愛さが五割ましになる気がする(=´▽`=)


メンバー同士の絡みもいちいち可愛くて


なんだかすぐにより集まったり触れあったり


MCでも仲良くて


見てて心が温かくなるかんじがしました


いままでの曲ばかりだったけど


コンサで聞くの初めての曲もあって


すごく素敵でした


最後のスマイル


ゆっちの甘い声が胸に響いて


歌詞も今の心情にぐっとくるかんじで


涙があふれました


ファンに対する言葉や笑顔が

みんな優しくて気持ち伝わってきて


心の底から


KAT-TUN大好きだよ~


ずっと応援するよ~



そう思えました


ほんとうにダンスもハードで


ゆっちがへとへとになっちゃうのわかるなあ~ってかんじだったから


スケジュールもタイトで


ワールドツアーもあるから

どうかどうか元気で乗りきって欲しいです


初日に参戦出来て幸せでした





それにしても


始まってすぐに膝はいたくなるし


今もかなり疲労困憊してて


自分が情けないです


もっと体力つけなきゃ


またKAT-TUNと遊びたいから
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

