スポンサーサイト


KAT-TUNをよろしくね

昨日から会社でちょっとトラブルがあって
今日はすごく行くのが嫌だったの
でも朝から生KAT-TUNに癒されて
がんばるぞって気合を入れて出かけました

でもやっぱり会議がはじまるまで
嫌で嫌でたまらなかった
ゆっちのこと考えようと思うんだけど
いつの間にか仕事のこと考えてしまって(当たり前でしょ会社なんだから汗)

会議ではやっぱり最悪な気持ちになりました
でもね
ゆっちのように穏やかでいなきゃって自分に言い聞かせたよ
よく若い子たち KAT-TUNも 家の子供たちも
うぜーって言葉使うけど
あんまり綺麗な日本語ではないと思いながら
まさしく ウザイ という表現がぴったりな人がいて
本当に “ちょーうぜー”って言ってやりたかった(笑)

私の場合
ブログにコメントが入ると携帯にメールで転送されるんだけど

今日は7時54分ごろに家を出ていたので
きらかめさんやレオミーちゃんのコメントの意味がわからなくて
なんかドキドキしちゃってたのよ~
なになに ゆっちが西○さんとなんかあったの~???って
ゆっち女子アナと付き合いたいとか言ってたし~
前から西○さんのこと好きみたいだったし~
竜ちゃんがあんなこと言うし~
年上がすきだって言ってるし~
どんどん妄想が広がって
ちょっと胸が苦しかったです

で 家にかえって速攻見ました ことの次第を

あ~そういうことだったんだね
あんなにどしゃぶりだったなんてびっくりしたよ~
確かに相合傘だったね
正直うらやましかった~
でも西○さんなら許す
だってあの人好きだから

でもちょぴり胸がちくちくしたよ

その後帰ってきた娘が
薄笑いを浮かべながら
「お母さん、ゆっちみた?」って聞くの
私が悲しい顔したら
笑って「西○さんうらやましかった~」だって
いつもゆっちだけはほめないくせに
そして「でも西○さん好きや~」だって
娘もおんなじこと思ったんだよね
彼女はまじめな感じででもユーモアもあって
なんだかすごくさわやかで好感が持てるといつも思ってました
なんかちゃらちゃらして話も上手く出来ない綺麗なだけの女子アナも
中にはいるからね


明日の総合司会が彼女でよかったです
西○さんKAT-TUNをどうぞよろしくね



そしてそして夜
とってもとっても嬉しいプレゼントがお友達から届きました

会社の嫌なことも
ちょっとちくちくした胸の奥の痛みも

すっかり消えてどっか行ってしまったよ~

それはとっても心がこもったもので
本当に嬉しいものでした

ありがとう~


スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ
本当はね
内心おだやかではなかったよ~やっぱり(汗)
でもゆっちの優しさが伝わってきて
それはそれで嬉しかったし
○尾さんが一生懸命なのもわかったからね
心配してくれてありがとう~(笑)
ほんとうにもうすぐだね
なんだが私も落ち着かないよ~

コメレスにも書いたから来たけど、相合傘の時は、ふるるんさん大丈夫~~??って、心で叫んでたけど・・・良かった。
だって、ゆっちが入ってくださいよ~みたいに優しくしてあげたのがチラッと見えたから、やっぱいい人だ~って思ったし、○尾さんも。土砂降りの中、マイク回しを必死でやっていたからね~
あと少しで始まりね。何だかそわそわしちゃいます。

☆ミントさんへ
はあ~い がんばるよ~
ゆっちに癒されて そしてブログの仲間にも癒されて~
ほんとうにもうすぐだね
ドキドキわくわくだよ~
いったい何が飛び出すがわからないよね~
一緒に応援がんばろうね!!

ふるるんちゃんも、お仕事大変なんだね。
それでもカツンに癒されて、一時でも吹っ飛んで行ったんなら何よりでした。
がんばれ!!!ふるるんちゃん!!!
もう少し頑張ったら、笑顔のゆっちが待ってるからねぇ!!!あっ、和ちゃんも!!(笑)

☆レオミーちゃんへ
いいよいいよ~
関係なくてもなんでも書いちゃってね~
遊びに来てくれるだけで嬉しいんだから
スッキリこっちはやってるよ~

今日も仕事で大変だけどがんばれ~
さっきメレンゲの竜ちゃんとじゅんの見たよ~

☆きらかめさんへ
本当にヤキモキしちゃったよ(笑)
え~ゆっちに似てる息子さん!!!!!
会いたいなあ~
優しいんだね 
うらやましいよ~
家の息子はやんちゃで大変です(汗)
でもね髪が天パってこととサッカーやってるけど
へなちょこ(爆)なとこが似てます(汗)
ゆっちが口を”ギュッ”っとしてなにか言おうとしてる時
あ~なんかそれわかるよ~
さあいよいよ始まりますね
こっちは今日も暑いです
武道館周辺はどんなかんじかしらね
KAT-TUNはもう打ち合わせとかで起きてるのかな?
できるだけ起きて応援したいです!!

☆まあちゃんへ
元気になってよかった~
私たち日々ゆっちに癒されてるよね~
今日も仕事がんばってね
オープニングまでに帰れるといいね
離れてるけど気持ちは一緒に盛り上がろうね~
なんだかドキドキがだんだん強くなってきたよ~

☆tamaちゃんへ
全然大人じゃないよ~
本当は1メートル以内に女は近づいて欲しくないよ!!(笑)
でもあれはしょうがないかなあ~
雨の中必死にメンバーにマイクを向ける
西○さんもけなげだったから
tamaちゃん会って一緒に盛り上がりたいところだけど
離れてるけど気持ちは一緒に応援しようね!!!

☆さんちゃんへ
私もそうだよ~
さんちゃんのとこいってイラスト見るのもすごく楽しみなの
そしてKAT-TUNが元気のもとだね
もうすぐメレンゲにじゅんくん出るよ~
竜ちゃんとのコンビネーションが楽しみだ~
24時間もがんばろうね~(出演しないけど・・・)

☆るんちゃんへ
もうすぐ始まるよ~
生KAT-TUNが見放題!!!
楽しみだね(笑)

☆ジャイちゃんへ
大人じゃないよ
実際に見るまではいろいろ想像して泣きそうになってたよ(汗)
でもあれならいいかな~
でも相手が違ってたら怒ってたかもね(笑)
さあもうすぐ竜ちゃんが出るよ~
メレンゲにね
24時間も刻々と迫ってきたよ~
どきどきしてきちゃった(笑)

☆きよちゃんへ
昨日はありがとう~
昨日のシーンはゆっちの優しさが滲み出ていたよね
あの雨は局地的だったってこと?
今日のそちらはどうでしょうか?
あまり暑くない方がいいよね~
さああと数時間すごく期待感が高まってきたよ~

ドキドキさせちゃってゴメンね~~
リアルで見てなかったのね。 私も西○さん好きだよ。 さわやかだしアナウンサーらしいよね。
みんな 今日はいそがしそうだね。私は相変わらずお仕事よ~(泣)
朝から 同僚のおばさんのしたことで ちょっと困ったことあって でも おばさん休みだし 相手先も土曜で休みだし もう 解決できないから イライラしてんの!! ちくしょ~~~!!
ごめん 人様のところで 愚痴っちゃった。
でも ちょっと スッキリ!!
そうだ 巷で聞いた スッキリっていうの うちじゃあ やってないよぉ
あれ? ふるるんちゃんの記事なんだっけ?
関係ないことばっかし書いちゃったね。スマン!!

おはようございま~す(^0^)
今日もお仕事ですか?
お勤めされてる方はいろいろあって大変だ~。
私は若い時四年半程働いて、後は専業主婦兼自営業(こっちはいたって、暇・・)
落ち込んでる時に、ゆっちのことでいろんな妄想までさせてごめんね(・。・)って本当は少しヤキヤキ・モキモキさせたかったりして~♪
いよいよ今夜から26時間30分ですね。
とてもずーーーとなんておきてられ無いから、HDD頼みという事で。。。
ゆっちのことなんだけど・・・んっ~と!実は~~
うちの長男とちょっと!ちょっと!ちょっと!似てるんですわ~(ごめんね。これって嫌かも?)
178cm61kg(少しゆっちより重い)それで手がなぜか綺麗なんだけど、家の息子の手は好きになれないけどね!それと、何時だったか手を怪我して血が出たときゆっちが大騒ぎしたって。。。これが又、似てるし気持ちが優しい所も(うちは優しすぎて微妙なんだけどね)
これは似てない事だけど、ゆっちが口を”ギュッ”っとしてなにか言おうとしてる時。。。これも癒される~ってごめんなさい(>_<)いっぱい書きすぎました。 
明日の20:54にはきっとみんなの心に残る【24時間TV】になってると思います!がんばれ!KAT-TUNw(*.*)wそして他のメンバーの方(もち、西○アナも)スタッフのかたも頑張ってください♪

昨日はごめんね、それからありがとう
いよいよ明日だね。(もう今日だけど)
今朝から忙しなく出ているメンバーが、ちょっと心配だけど、明日はもっと大変だから、頑張って欲しいね。
汐留が物凄い雨で思わずベランダに出たけど、うちの方は全然降っていないんだよ。
なのになんで汐留が降っていて、相合傘なの~と思っていました。(反省です)
HDDの整理間にあいませーん!
さぁどーする?(笑)これからが勝負?

毎日いろんな事があるけれど、きっと雄ちゃんがふるるんさんのこと癒してくれるからね。
私も明日仕事です。
本番始まるまでには頑張って帰ってこよっと。

いやぁーんふるるんちゃん大人だわー
私も西○さんは好き
でもカツンのおしりはつねらないでほしいけどね
ちょーうぜーと思う人は確かにいるよね
でもすてきなプレゼントがあってよかったね
もう今日だね
ふるるんちゃん24時間がんばろうねー
カツンと共に・・・

ふるるんさん、最近ちょっと凹みがちだったワタシも、今朝のズーミン観たら、なんだか元気になってね~。
やっぱ、かとぅーんはワタシの、元気のもとっ!!そして、ブログ仲間さんたちとの交流が、サプリになってるみたいだよ~。
ふるるんさんも、いつのまにか、毎日お話しないと一日が終わらないヒトになってます。
明日は一緒に、元気いっぱい、かとぅーんを応援しませう!!

生カツン!すんご~く朝からHAPPY!だったね!
ゆっちもすごくかわいくて!!!!
いやされたね。

ふるちゃんは優しいな~vv
ゆっちみたい!
私はイカったよ!!
「西○!離れろ!!」って!
西○さんは私も好き。
ふるちゃんが言うようにチャラチャラしてなくて、
媚びてないトコが好きvv
なんだけど、ソレとアレとは別なのだ(笑)

世の中いろんな人、いるよね。
私は会社に「奥さんの顔が見たい!」って思うおじさんがいます・・・(爆)
でも素敵な贈り物があって良かったね!!

今日はメールありがとう!
こちらこそ宜しくね(≧u’)vブイッ

今朝のズームインのゆっちを見たら、
きよも真っ先にふるるんちゃんのことを思い出したよ~
でも、あの場面はすごくジェントルマンでゆっち株がまた♂♂だな~って思ったよ!
でもね、汐留があんな大雨なのにうちには雨が一滴も
降らなかったの?
この距離感が少し悲しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。。

いよいよ24時間TVの実感がわいてきたね!って
きよが出る訳ではありませんが・・・(爆)
明日はバスタオル準備で『ユウキ』見るよ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

