

スマスマ記念日

一国のファーストレディが出演なさるような

国民的バラエティー番組に

偉大なる大先輩SMAPの冠番組に


出演させてもらえたなんて

本当に感動でした


SMAPvsKAT-TUNの対決も


お腹抱えて笑っちゃうくらい


楽しかった


新年早々


いっぱいの元気を頂きました


チキンレースで


聖を押すとき


すごい団結してて


あんな団結してるKAT-TUN久々に見たよ


って思いました(笑)


本当に楽しくて


最後は感動して


最高のひとときでした


生放送の司会という


超難しいことをやっちゃう

中居くんの凄さにも感動しちゃいました


スマ兄さん本当に優しくて

カツメンをうまくフォローしてくれて


本当に感謝です


田口くんのコメントのように

ジャニーズ入りのきっかけになった番組に


出演出来て嬉しいって気持ち

たぶんKAT-TUN全員が感じてたと思う



KAT-TUNにとって


今日はきっと


スマスマ記念日になるね


新しい衣装も素敵でした



拍手コメント受付ないことにしました

いつもコメントくださる方にはとっても感謝してます
ありがとう


もしよろしければメールフォームよりくださいね


そのうちメールフォームも消すつもりです

宜しくお願いしますm(__)m

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

