スポンサーサイト


なかまるゆういちと中丸雄一


亀ちゃんがね
いつもRーONEのテープもらって
仕事へ行く車で聞いてるって聞いてから
私もそうしたくて
昨日義母さんがカラオケの練習に使っているラジカセを借りて
はじめて録音したよ
でも機械がオンボロすぎてラジオはきれいに聞こえるんだけど
録音したら雑音が入ってた~
でもルンルンで朝車に持っていこうとしてはたと気が付いたよ
車に電源ないじゃん
電池もないよ~
というわけで亀ちゃんみたいな出勤は夢と消えたのでしたちゃんちゃん!


さて


伝説のラジオRーONE KAT-TUN~
21回目~


以下ゆっちはピンク 竜ちゃん水色 

何故か今回のオープニング

おっす!おら中丸
納豆まきの納豆ぬきで
中丸雄一です

えっゆっちがふたり?
納豆ぬいたら納豆まきじゃないよ~


おいちょとまて~
頭お前だろ!


21回目ということで20つながりで24時間テレビ
全然つながってねぇ~
24時間今週末だよ~
体調とかどう?


体調ばんばんっすよ

で今日はリスナーにプレゼント
メールを読まれて面白かったらモバイルケースをプレゼント!
ところが竜ちゃんが読んだらみんなにあげちゃお~とかなり強引に決定!
竜ちゃんふとっぱら~って出すの番組だよね
あとで怒られないの?
ちょっときになったよ(笑)

曲ですよ
中丸の好きなヤツでいいよ
じゃあONE ON ONE
早~

というわけで曲は~ONE ON ONE

いい曲だわ~
KAT-TUN大明神
24時間記念みんながんばってるぞスペシャル~

ここで何故か奇声を発するゆっち
大笑いの竜ちゃん

最初のお便りは
何日リンスしなかったら枝毛ができるか調査してるってこから

上田大明神のありがたいひとこと

きったね
なんてことを~
でも竜ちゃんいわく
枝毛どうこうより人としてリンスはすべきだと
リンスの匂いが好きだって
せっけんの香りも~
続いては
ひとりで働きながら暮らしているお兄ちゃんにエールエールを送ってるというやさしい妹から
実際に妹のいるゆっちにひとことを
お兄ちゃんの立場でがんばれと言ってねというお願いです


これからもどんどんお兄ちゃんのためにも、自分のためにもメールを送るといいと想うよ

ってがんばれ言ってないよ~
でも妹からもらうメールは嬉しいんだってだからお兄ちゃんの分とふたつモバイルケースあげよう~と優しいゆっちでした
続いては
今回がんばれを言ってほしいのは私ではなくて私の父なのです。じゃなくつ兄なのです。

すごい間違いだな

竜ちゃんおおうけ

兄はボクシングをがんばってます。そんな兄にありがたい一言をお願いします
わたしはゆっちファンなので
わたしはゆっちファンなので
わたしはゆっちファンなので
と繰り返すゆっち(笑)

でひとことは上田くんから
やっぱりね普段練習してることを信じてね。ロードワークは大切だよね~
とながいながい
あまりにながくてゆっちに

やめろ
ととめられました(爆)
でも自分を信じろとなかなかありがたいお言葉でございました

続いては早起きがんばってる女の子から
ゆっちのひとことは

前の日早く寝よう
でした
だから~家が漁師で自分も仕事で大変だと言ってるでしょ~

でここでゆっちが

うっ思い出した今回でこのKAT-TUN大明神のコーナー最終回ですよ

えー先に言えよ~

先に言え~終わってから言ったよ
とふたりで大笑い

するとスタジオに抗議のファックスがぞくぞく送られてきたらしい?


最後にR-ONE宣言

特撮ヒーローの変身が全部わかる

ここで聖の話が
聖も特撮好きで歌は全部歌えるほど好きらしいよ
仮面ライダーも全種類がわかるらしいです

でファックスが続々届いて部屋が紙で埋まりそうらしい

俺一度やってみたかったんだよ紙で水泳

やめな!肌切るよ

大爆笑のふたり

お相手は中丸雄一と中丸雄一でした
バイバイ~


で反省会
ちょっとだめだししていい?
だめ!だって言いたいことわかってるし
自分でわかってんでしょ?
わかってるわかってる
なかまるゆういちって言ってもいいけど
俺はお前をアピールしてやろうと
ちがうちがうちがう
今日はじめてKAT-TUNを知った人もいるわけじゃん

確かにね なんで中丸がふたりいるんだと
そこから興味を持ったり
何でだろう 声違うしとか

だってお前半笑いで言ってるし

まあいいじゃないっすか楽しくて
俺のモットーは楽しく自由にですから


そして話の時間配分が悪いというリスナーからのお手紙

俺もそう思うんだ~
笑い声とか入っていて聞きづらいよ
それにかつぜつが悪い

お前が
お前もだよ

ということで来週はアナウンサー風にぼけなしで行くそうです
できるかな?
できっこないと思うけどね

あ~ながくなってすいませんでした
今回録音したばっかりに細かくレポしずぎたね
実はこれ携帯で打ちました(汗汗)
下書きをね
結構大変でした
もう二度とできないかもです

とにかく本当に楽しそうなふたりです
竜ちゃんが笑いっぱなしなの
それがすごく嬉しいわたし
だってゆっちといることが楽しくてしかたないって感じだから
竜ちゃんありがとう~
ふたりとも大好きです


最後まで読んでくれた方
本当にながくてごめんなさい
ありがとう~
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ
なるほどトスによってはひだりなんですね
さすがです(笑)
世の中変わった人がいるものですよね
「ダブルチーズバーガーのチーズ抜きで」
PCの前で大爆笑してしまったよ(爆)
いったいどんな風貌の人だったのかしら?
HDD実は私もまだ整理されてない~(汗汗)

バレーの時のアタックは基本右。
でもトスによっては左で打つこともあります。
バレーと言ってもやわらかいボールでやるソフトバレーだから出来るのかも。

そう言えば昔マ○クでバイトしていたときに
「ダブルチーズバーガーのチーズ抜きで」
って言うお客さんがいて、それならとダブルバーガーを勧めたんだけど
断固として聞かないお客さんがいたのを思い出しました。
その方が安いのに理解不能だったよ・・・。
ではではHDD整理頑張ります!
(まだやってます・・・)

☆mayuさんへ
ラジオレポ喜んでいただいて嬉しいなあ~
え~そんなところにもKAT-TUN出ていたのぉ~
仕事中なので見れなかったわ(汗)
明日の直前番宣もこちらでは放送されないみたいです(涙)
右利きなのに携帯ひだりなの~
mayuさんも器用なんだね
でもやっぱり携帯は疲れました~
明日楽しみだね~

☆ミントちゃんへ
ミントちゃん楽しみにしてくれてるの~
じゃあがんばるっ!
出来るだけ(笑)
テープはそうそう夏場はやばいよね~(爆)
明日だよ~

☆ジャイちゃんへ
いくら抜いたらいくら丼じゃないべ!!(笑)
もういちゃいちゃいちゃいちゃ
竜ちゃんになりた~い
ゆっちにだめだしされた~い
来週はアナウンサー風らしいから
お聞きのがしなく(爆)

☆サリッチちゃんへ
よかった~サリッチちゃんのお役に立てたかな
そうなのかつん大明神突然終了(笑)
でも普通のおたよりコーナーで読むことになったらしいよ
でも抗議のお便り?????
が続々届いてたから?????
復活するかもね(笑)

☆レオミーちゃんへ
レオミーちゃんたらもう~
きらかめさんに続いて脅かさないでよ
訳は↑のきらかめさんとおなじです(汗汗)
でもゆっちが可愛かった(はーと)

レオミーちゃん器用だね~
やっぱり亀ちゃんみたいスイッチピッチャーだ~

☆きらかめさんへ
きらかめさん脅かさないでよ~(笑)
実は私7時54分に家を出たのよ~
だから何のことかわからなくて
会社でコメント見て心臓バクバクしちゃったよ~
かえって速攻事の次第をみましたけど
ゆっち可愛かった~(笑)
ラジオレポ喜んでいただけて嬉しいなあ~♪

☆こさあじゅさんへ
声までお伝えできないのが残念なんだけど
ゆっちはときどき奇声を発するし
竜ちゃんもリスナーになりきってメール読んだりするから(笑)
携帯メールは両方使うけど、基本右ですね
右利きなのに左で打ちなんてなんだかすごい
亀ちゃんみたいスイッチバッターかな?
アタックはどちらですか?

☆きよちゃんへ
ほんとうに何の遠慮もないってかんじだね(爆)
カツスタとR-ONEどちらも最高に楽しいよ~
でもあの15分で寝そうになるのよ~(汗)
来週はボケなしって言ってたね(笑)
何分できることやら

私の地域ではラジオが聞けないから詳しいレポは
とっても嬉しいです♪ありがとう。
でも携帯で?大変だったんだ~。私は右利きだけれど携帯は左です。(レオミーさんと逆)
ズームで久しぶりに生KATーTUNが見れたね。
その後スッキリに上田くんと田口くんが出ていたからもしかして他のメンバーも出るかなと一日テレビを気にしていました。もうダメかなとあきらめたらワイドの最後に仁くんとゆっちがでていたね。
せっかく出たのに時間が短くて残念でした。
今日のゆっちは特にかわいかったね。
いよいよ明日です。楽しみ~♪

↑ジャイちゃん、ウチの車まだカセット付いてるよ!!(爆)
たまに伸びるんだよ、テープが!!
夏場は特に!!(爆、爆)
この番組おもしろいよね。
レポ読んでるだけでも楽しい。
大変だろうけど楽しみにしてるから!!
いよいよ明日だね!!

ふるちゃん、レポお疲れで~す!
大変だったでしょー!!
あぼがどぅ~VV
二人のゆっち!(笑)
またまた仲良くいちゃいちゃラジオだったのねーVV
なんてカワイイんだー!!!
ゆっちになりたいよぉ~!
来週こそは!来週こそは!来週こそは!
起きてるぞーーVV
そういや昔は車にカセットついてたねー。



ふるちゃん~♪
私も実は聞き逃して気が付いたのが昨日でしたー!
だからありがとうね!!
かわいかったのねーゆっち☆
ききたかったねなぁ。。。
カツン大明神なくなっちゃうの?涙。。

携帯からなんてお疲れさまデシタ♪
じゃぁ~また来マス。。

ケータイでなんてすごい~~。頑張ったのねえ。
私も聴いてないからおかげで聴いた気になったよ!
ありがと~~ そして お疲れさま!!

今朝のズームイン 最後は西尾さんと相合傘だったぞ!!どうする??ふるるんちゃん!!

ところで 私は左利きだけどケータイは右です!ときどき両手になるけどね。

亀ちゃんみたいな出勤は夢と・・・消えましたかー
(ジャン・ジャン)・・・なんか可愛いいな~♪

ふるるんさんプロデュースの?R-ONE楽しいね~(^0^)最高だよ!!
これをCDとか・・・映像付きで、DVDになったら
すごく嬉しいよね~。でもそうなると自由奔放に出来ないか・・・ナ?

今朝「ズーム」見た?
生KAT-TUNは最高だね!
最後のゆっちの優しさが~ふるるんさんには~
あっちっちーとお餅を焼いたんだろうな~(>_<)

水曜日…主人が帰ってきて2人で飲みに行ってたぁ~。
(昨日戻っていったけど)
と言うことで聞いてない私だけど、ふるるんちゃんのおかげで聞いた気になれました。
ありがとう♪
携帯で打ったってすごいです!!
指大丈夫だった?
携帯ってどっちの手で打ちますか?
私は左手です。右利きだけど。
そうそう、読んでいるとき頭の中でちゃんと
中丸くんと上田くんの声になってるのが自分でも不思議です。
おまけに何故かラジオなのに顔までうかびます。
KAT-TUN病の症状のひとつでしょうか?

昨日はしっかり起きてたのでリアルタイムにR-oneKAT-TUNを
聞いてたよ!
大体水曜日はカツスタからR-oneとはしごして
聞いてるんだけど(汗)
ハイ、カット!!のあとのオフトーク??がほんと
楽しいよね(笑)
絶対やらせだと思うけど、お互い言いたい事を言い合える
ゆっちとたっちゃんは楽しいよ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

