

秋の夜長が

あんな風に


女の人を優しく見つめたり



肩を抱いたり



手を触ったり



あんなに近い距離で言葉を交わしたり



そんなゆっちを見たことがなかったから



正明さんが


頭からずっと離れなくて


胸がきゅんきゅん痛いです





ゆっちの演ずる正明さんが



本当にどこにでもいるような普通の若者だったから


そのまま


ゆっちのような気がします


優しくて


素直で


お茶目で


可愛くて


純粋で


すぐ熱くなって


男らしくて


ものすごく愛しいです



脚本も演出も


もちろん素敵だったけど


ベテラン演技派俳優陣のなかで


その存在感を十分に示して演じていたゆっちが


そして、鴨下信一監督に「舌を巻くほど上手い」と褒めていただいた


ラストの洗面所での泣きの芝居が



ファンとして誇らしくてなりません



まだまだ役者としては経験も浅くて


未熟なのかもしれないけれど


何よりもその魂をこめた演技が


見る人を感動される


中丸雄一はきっといい役者になるって


ファン馬鹿かもしれないけど


絶対にそう思うのです




もっともっと見たい


ゆっちのドラマがまた見たいです


しばらくはラジオとカツカツだけなのかなあ~


秋の夜長が寂しすぎますね~





拍手、コメントありがとうございます


本当に竹下景子さんが羨ましかったね~









ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

