スポンサーサイト


言葉遣いは心遣い

朝晩の風はめっきり冷たくなって

空には羊雲

もうすっかり秋ですね

二日前

まだセミが鳴いているのを確認したけど


今日は鳴いてかなあ?


いつのまにか


季節って移り変わっていくんだよね~






ブログを更新しようと

途中まで書いては

アップできずに寝てしまう毎日です


職場の人間関係に毎日どっと疲れてます


その反面

なんだか家は穏やかです

軽い反抗期がずっと続いていた息子も

最近はなんだか優しくなりました


この前身長を測ったら176になってました

ゆっちと同じ

なんだか幸せな母です



そして

日々の疲れた心を癒してくれるのは


R-ONEでの

ふたりのまったりと楽しそうな普通の会話だったり


カツカツでの

小学生みたいにはしゃいだり

船酔いして情けない顔になったり

美味しいもの食べて、おおげさなリアクションしたりする

世界で一番可愛い26歳男子のゆっちです





いよいよスペシャルドラマ『母の贈り物』の放送日も迫ってきたけど


公式サイトにて

鴨下監督のインタビューがアップされてました


監督の愛ある厳しいご指導のもとで

みっちりお稽古したんだね

監督から誉めていただいて

ファンとしてものすごく誇らしい気持ちになります


確かに役者としての経験は少ないけど


今まで巡り会えたお仕事の一つ一つが

とてもすばらしくて


素敵な方がたとの出会いと

いつもまっすぐに

ひたすらひたむきに

役に向かう姿勢が


ゆっちを短期間ですごく成長させてくれたのだと思います


“ドラマのTBS”の力を終結して作り上げた珠玉のホームドラマ

どうかたくさんの人に見てもらいたいし


RESCUEとはまた一味違った

役者 中丸雄一が

私もものすごく楽しみです




追記はひとりごと








今日はある方の送別会でした

人生の中で

たくさんの人にめぐり合っても

心から尊敬できる人にはそうそう出会えるものではないけれど

その人は

本当に心から尊敬できる人でした


いつも物腰が柔らかくて優しくて

おだやかで控えめで

だけど

夢中になる何かをもっていて

いつも前向きにがんばっている

そんな人でした


頂いた宝物の言葉を

私も大切にして生きていきたいと思いました


真心を持って人に接すること

言葉遣いは心遣い

いつまでも夢を持って生きる



ありがとうございました

どうかお元気で



スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

