スポンサーサイト


今年の夏はいかがでしたか?

ルンルン♪
仕事の帰りにヲタ雑誌買ってきたよ~
ほんの数ページなんだけど、文字が小さいから読みごたえ充分!
両方楽しかったけど
今日はP誌について

集合写真はなくてソロショット

みんなめちゃ男前

うっとり

仁くんその瞳は反則だよ~

ゆっちの血管浮き出てる腕に萌え萌えですぅ~[emoji:e-266
]



個々に質問に答えてます

印象に残ったのを少し

亀ちゃん

小学校の遠足で隣のクラスの好きな女の子と一緒に行動したんだって
小さいときからおませちゃんだったんだね
亀ちゃん~どうしてもゆっちをおちに使いたいわけね(爆)

仁くん

どれもこれも仁くんらしい答えです
ない とか しない とかが多くてちょっと気だるいかんじでございます(笑)
メンバーには『頑張ってるね』なんだけど
なぜかゆっちには
『もう大丈夫だよ~だから安心してください』なんだよね
何かゆっちに心配かけたのかな?

じゅんくん

面倒くさいから宿題やらなかったんだって。
ある意味すごい人だよ~
やっぱり今はビリヤードが仕事以外では一番みたいだね

聖くん

お兄さんとごはん行く予定なんだけど全部聖持ちって言われてるんだって(爆)
メンバーへは方言でがんばれ!
うちの方言なかったわ
ちなみにうちなら『がんばっまっし』ですね

竜ちゃん

高校のとき男子校だったから運動会はやる気なくて
文化祭は他校の女子がくるから張り切ったんだって(笑)
24時間本番の睡魔対策は何故か「寝る」だって(爆)
カメラとか気にせずに寝るそうです

ゆっち

この秋にやりたいスポーツはフットサル
長瀬くんのサッカーチームから外されたからね(汗汗)
今度は松潤のチームに誘ってもらったんだよね
今度は外されないようにね(爆)
待ちうけ画面が自分の部屋っていったい(大爆笑)
なんだかすごくツボでした
どんなんや???

あと昔じゅんのの文化祭に
仁くん、聖くん、ゆっちでひやかしに行った?
のがほほえましいエピソードでした



それから竜ちゃんからゆっちへのひと言が
なぜか微妙に気になってしょうがないふるるんです(汗汗汗)



亀ちゃん本当に大変そう
がんばってね
ちゃんとベットで寝てね



カツマニュですが・・・・・

水曜に更新ならそうと決めればいいのにね

火曜日に更新がないと

ファンは心配になるのよ~

何かあったんじゃないか?

病気なんじゃないか?

あんまりドキドキさせないでくださ~い



スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ
そうそう私もはじめずっとそう聞こえてました
っていうか
実は今でもそう聞こえてしまうんです(笑)
他にも変な風に聞こえるとこといっぱいあるの
英語に弱いので・・・
それともゆっちの発音が悪いのか?
聖の発音がよすぎるのか?
どうなんでしょうか???(爆)

☆さんちゃんへ
よかった~遊びに来てくれたのね
ゆっちの絵楽しみです
のちほどお邪魔しますね
そのお友達とぜひお話したいですぅ~
わざわざ話してくれてありがとう~
とっても嬉しい気持ちだよ~

☆tamaちゃんへ
でしょでしょ~
気になるよ~竜ちゃんったらもう
ソロ本当にかっこよかったよね
でもお持ち帰りしないtamaちゃん偉いわ
わたしったら節操のない(笑)

また、きちゃいました~♪
わたくし・・・島○県もしくは○根県ということでお分かりいただけました??
ところで、ひとつお聞きしたいことが。。。
ゆっち担のふるるんさんにどぼしても~~
聞きたいんだけど~(いいとも~?)
あのネ「ONE ON ONE」の英語の歌詞で~~
♪HANDS UP IN THE AIR.♪なんだけど~
私には~ん~~っとね~♪はなみず えいや~♪
って聞こえるの==!
んっ?やはり失礼極まりないですね。。。
早めに退散ーーーでも どうですか?(^0^;)

ふるるんさん、昨日はありがとうございました。
そうそう、このエントリとは関係ない話なんだけども、ちょっといいですかね?
ワタシの知人が、わたるさんの退団公演に行ってきたって、連絡が来ました。
そのとき、瞳子さんが、今までないくらいいろんな場面に使われてて、いっぱい歌っていっぱい踊ってました。すごくかっこよかったし、歌がとても良かった~って言ってたんですよ~。
なんか、お二人が会ったら、いい友達になれるんじゃないかと思ってしまいました。(笑)
今日は、うちのお部屋、ゆっちクンの絵をアップしてみましたので、よかったらあとで遊びにいらしてくださいね~。(やっぱ、あんまり似てないんですが 汗)

相変わらず立ち読みですましてます
でもソロかっこよかったからレジに持っていこうかかと悩みましたけどね
確かに竜ちゃんから雄ちゃんへのひと言
私もすーごく気になってます
雄ちゃんから竜ちゃんへのひと言
私と同じねと本屋さんで頷いてしまったよ(笑)

☆ごんままっちさんへ
ごんままちゃん来てくれたんだね
よかった(笑)
でも無理しないでいいよ~
ちょっとずつゆっくりと元気になろうね~

かめちゃんは疲れてベットにたどり着く前に
ソファーで寝てしまうんだって
すごくハードそうだったよ~
夏をエンジョイしている他メンに比べると
仕事充実してるけど可愛そうな気がしました
でもドラマにかけてるのがすごくわかったよ~
あのドラマも亀ちゃんの努力の結晶なんだなあ~って思ったよ

☆ミントさんへ
亀ちゃんだけが違う時間を生きてるってかんじだったよね
なんだか心配になることたくさん書いてあったよね
でもきっとそんなことには負けない体力と精神力があるんだよね

あれってそちらの方言なの
知らなかったです~
聖はラジオでいつもいろんな国の言葉しゃべってるよ~

☆こさあじゅさんへ
ananの可愛い亀ちゃんが私も方も見てましたが・・・
こちらは我慢しました(爆)
いいなあ~
ゆっちがひとりで表紙ってありえるのかな?
まあそのうちね(笑)
グループにひとりくらい筆まめさんがいてもいいのにね~

☆きらかめさんへ
方言っておもしろいですね
おんなじ日本語でもこうも違うのかと驚きです
それってどのあたりの言葉なのでしょうか??
サッカーのことは人づてですが
長瀬君のチームの試合に用事があって行けなかったのか?行かなかったのか?
それ以来お声がかからないらしく(汗汗)
先日のフィルムフェスタのトークで松潤が誘ってくれたらしいです~
長瀬君が声をかけないのはあのウタワラのプレーのせい・・・・
そうだったのか~(爆)

☆ジャイちゃんへ
え~そうなの~
初心者なんで初めてかと思ったよね
本当に心配したよ~
でもそんなアバウトでいいの???
KAT-TUNだからいいのか・・???
お仕事だからねぇ~
締め切りは守ったほうがよいと思うけどなあ~
6週間一回だからすごく楽しみに待ってるしね(笑)

☆まあちゃんへ
まあちゃん本当にどうしよう~
とまらないよ~
でもいつも新しい彼らを見つけられて楽しいのよね
カツマニュ6週間に一回は長いよね~
待ち遠しいね~

☆きよちゃんへ
毎回だけどヲタ誌はいつも楽しいよね
今月も読み応え十分だよ
だからTV誌は立ち読みで我慢したよ
我慢のうちに入らないよね(汗)
カツマニュは忙しくても締め切りを守ってね~
私ってきびしいかな?

優しさをありがとう、どうにか来たよ、来れたよ。
例の記事も拝見しました。もちろん自分のを書いてから来たのに、ふるるんさんとは通じるね。今日の記事の結末と、やっぱり似ていたよ。嬉しかった。

ザッシの記事ですが、亀ちゃんはどこで寝ているのでしょうか?気になってきたよ。
昨日のラジオはまだ聞けてない、夕飯のおかずにでも聞きます。楽しみです
本当にありがとう。随分大丈夫です。

方言ね、聖が二つも言っててめっちゃ嬉しかった。
コンの時言ってたから忘れてなかったんだなぁ~って!!感激しちゃった、一人で。(笑)
亀ちゃん、ホント大変そう。
心配でたまらないです。
ちゃんと寝かせてあげてって思うけど当分無理なんだろうなぁ~~。

昨日コンビニからananとガイドを連れて帰ったから
今日こそ本屋さんでPとMを連れて帰らなきゃ。
きっと私を待っているわ(イタタ)
内容を知ると、早く読みたくなってきます。
カツマニュは待ち長いよね~。
もうちょっと間隔が縮まればいいけど、きっととっても忙しいからこれでもやっとこさなんだろうね。
ついつい他のグループと比べちゃう私はダメダメですね。(反省!)

ドル誌・TV誌etc...買ったのに~未だ!目を通してないのです。。。
P誌はそのような事を~~
ゆっちは長瀬くんチームはずされたの?
そんで松潤チーム?あっ!これって「ウタワラ」で言ってた事かな~?
そんで・・・60min.の時のシュートって・・・あっ!ごめんね~(^0^;)うんうんゆっち上手だったよ(汗)
ゆっちは優しいから皆の事、弟みたいに思ってるんじゃぁないかな~?頼れる存在ですね。んっ?いじられる存在?(汗)

「がんばろう」はこちらでは「がんばぁかぁ」です(爆)

おはよー!!
仁君のお返事は。。。なんで?だったよね(笑)
仁君はいつもそうだからいいんだけどさ。
カツマニュ、娘が言うには前にも結構遅れる事あったんだって。
私はこの前が初めてかと思ってとっても心配したんだけど(汗)
それならそうと早く言ってよ~って娘に言ったら
「どうしてお母さんに言わんといかんの」
って怒られちゃったよ~(爆)

すっかり忘れていたヲタ誌の発売日
行ってこなくっちゃ!
また全部お持ち帰りなのかなぁ~。
いいのかぁ?毎月そんなに買って(汗)
でも止まらない。だってみんなかっこいいんだもん

かちゅマニュはみんな今忙しいんだよね。
待っている時は、とっても心配になっちゃうんだけど、何でもないとホッとするよ。
雄ちゃんまであと3週待たないといけないね。
これまた、長いなぁ~

今日発売のオタ誌はまだ買ってないけど、
ふるるんちゃんのレポで早く読みたくなっちゃった(笑)

カツマニュ・・・
ここ2週間1日遅れだもんね!
仁のときはホント心配だったよ!
内容もストーカー関係だったし・・・
でもじゅんののは普通だったのに遅れて(汗)
やっぱりKAT-TUNメンはハードスケジュールなんだろうね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

