スポンサーサイト


さようなら広島

広島ラストは

バクステ真正面のお席でした


NEIROとともに


6人がならんだムブステが

ゆっくりと少しずつ遠ざかって行くのを見てたら


どうしようもなく


切なく淋しい気持ちになりました


もちろん

かっこよくて刺激的なKAT-TUNなんだけど

この広島でみた彼らは

とても穏やかで優しくて


キラキラの笑顔で包み込んでくれるみたいな感じがしました


だから

なんだか凄く満たされた気持ちです


ドームのような派手さやダイナミックさはないけど


電飾のかわりに

もみじ饅頭の看板が貼ってあっても(笑)


地方の小さな会場でのコンサは

やっぱりいいなあ~って改めて思いました


大好きなゆっちのダンス

硬質な動きと

柔らかな流れるような動きが

バランスよく融合されてて

激しい動きやステップでも

絶対にぶれない重心


ストップモーションの美しさかっこよさ


私のなかではすべてがパーフェクトです


ずっと見てても飽きない(=´▽`=)

ずっと見ていたい~


どうかDVD発売の折りには

マルチアングル増やしてほしいです


なかでもLOVE、サディステックラブ、ONE DROPは絶対にお願いしたいです





今日も素晴らしいHBBを披露してくれたんだけど


MCのとき


メロディーと同時にスクラッチ音出せるの

俺の他にいないと

自分が編み出したと


珍しいどや顔で自慢してました。


どや顔が面白いって笑いが起こったけど


私はすごく誇らしかった


ドラマがあったり

ロケがあったり

ドーム魂があったり


バンジーがあったり


それに加えて大学の勉強もあって


そんな多忙な中でも

常に努力を惜しまない生き方が

本当に素敵です


どんなときでも

ひたむきに取り組んで


期待以上のものを

私たちに見せてくれる人だよ

だから


ゆっちが大好きな思いは

日々膨らむ一方です



私のツアーは今日で終わったけど


札幌のラストまで

どうか元気で頑張ってほしいです


あのキラキラの笑顔に会うために


私も明日からまたがんばります

ゆっち

KAT-TUN

ありがとう


スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

