スポンサーサイト


輝く8番ライト☆

きのうの法律相談~何度かリピしたけど
ホントに楽しい~
私はファンになって日が浅いから
KAT-TUNメンたちのいろいろな個性を発見すると
なんだか嬉しかったり
楽しかったり
ぜひこれからもいろんな組み合わせでお仕事してほしいよね

昨日は
年上だからしっかりしなきゃってなんだか緊張しまくりのゆっち
緊張しなさすぎのじゅんのくんにかなり押されてましたね(笑)

でもそんなゆっちが可愛かったし
やっぱり好きです


見直してみるとちょっと気になったことがあったの

ゆっち「今は赤亀 赤西亀梨が前であとの4人が後ろに立ってるってかんじのポジションなんですよ歌では」
紳「今からやで 歌のポジションは決まっても 他の活動のポジションがあるやろ」


それでイノッチのこと引き合いに出していて
イノッチはほんとにいい子だけど 全然かっこよくない
なんて言ってるの
それはちょっとイノッチに失礼だなあ~って思ったんだけど
たぶんそれなりの人間関係があるうえで言ってることなのかも

でも人間的にすごくかっこいい~それもポジションや
8番ライトみたいな

ジャニーズみんなが4番ピッチャー言ってるのに
ひとりだけ8番ライト守りますみたいな


なんだかはじめ聞いたときは
イノッチにも失礼だし ゆっちにも失礼だ って思ったんだけど
よく考えると
なかなかすごいとこついてるなあ~って
KAT-TUNのことそんなによく知っているとは思えないけど
ゲストで出演すると聞いて紳助さんなりに調べたりしたのかもしれない
ぱっとみただけでそう感じたのか
どちらにしてもすごいなあ~と思う

確かにみんなが4番打ちたいって言い合ってたら
絶対一番最初に「おれ8番でライト守る~」っていいそうだよ

ゆっちがイノッチと一緒だとは思わない
でも確かにあの優しさや穏やかさ
場を盛り上げる気遣い
少し似ているところがあるかもしれないなあ~
そんな風に思ったの

そしたら8番ライトがなんだかゆっちらしい気がしてきて
8番ライトなんだけど
ゴールデングラブとかとったりするみたいな
うまく言えないけど

けっして勝利投手やお立ち台のヒーローではないけど
いつも後ろでしっかりグループを守って
バランスをとりながらも
自分の得意なことではスペシャリストをめざし
年間通したらゴールデングラフ賞をとってるようなかんじ

たまには4番ピッチャーのようなお仕事もあったら嬉しいけど
基本は8番ライトでいてくれたらいい

なんだか解りにくい例えで
誰も理解できないかも知れないけど
たぶん私がこれからのゆっちに求めるものはこんなかんじ
それが彼が目指すポジションとは違うのかもしれないけど・・・
他の雄担さんの思いとは違うかも知れないけど・・・

月9で主演して綺麗な女優さんとラブシーンなんて
やっぱりぜったい考えられないもん


これから先
そういった自分のポジションを
あの子達6人が
グループ内でも
ジャニーズ内でも
そして芸能界内でも
作っていかなきゃならないんだよね

その未来がなんだかすごく楽しみになってきた

そして私はそんな彼らをずっとずっと応援して行きたいです









スポンサーサイト

comment

☆更ちゃんへ
趣味に走ってゆっちとあそんでくれないし(爆)
野球だったらどこだろうねぇ~
運動神経いいから
ショートなんてどう?

☆ミントさんへ
いろんな人との出会いの中で
きっと成長していくよね
それぞれがそれぞれの最良のポジションを
見つけていくと思うよね
あの子達はちゃんとやってくれるよね

☆ムーノンちゃんへ
わあ~ムーノンちゃん来てくれたのねぇ~
ゆっちよかったねぇ~
ほんとうにお兄ちゃんだったね(笑)
そうだよ私たちのなかではいつもセンターだよね

☆レオミーちゃんへ
ゆっちは前にも知的が人がいいって言ってたような~
でも女子アナと弁護士は単に社交辞令でだと
そう思っておきます(笑)
今回紳助さんに本当に感謝です~
私の思いが伝わって嬉しいよ

八番ライトでも九回裏ツーアウトランナーなし一発HR逆転はあります。じゅんのは…どこのポジションかな?想像できない。あ、彼はナインボール打ってるか(笑)

大人の人からああいう話し聞けたことは良かったよね。
何と言ってもまだまだデビューしたばかり。
本当に大変なのはこれからだよね。
みんな良いポジションちゃんと見つけられたらいいのになぁ~~!!
あのグループなら絶対大丈夫だと思うわ!!

ご無沙汰してます!
雄ちゃん良かったね~凄く男前で~
お兄ちゃんしてたね~(笑い)

8番ライトが~いないと~野球は~できません!
雄ちゃんが~いないと~カツンになりません!
私達(雄担)の中では~いつでも~雄ちゃんは~
センター(真ん中)扱いですよね~♪
今日の~伊東家にも~期待ですね~

法律相談で ゆっち 女子アナがすきって言ったよね。
うちの娘が 女子アナ???だめだよ!!結構アホだよ(怒) って(爆)
ゆっちの緊張感が伝わってくるようで こっちまで
ドキドキしちゃったけど 私も紳助さんは 勉強してるんだろうなって思ったよ。司会者ってすごいね。
ちゃんと ゲストを 盛り上げてくれる。だから余計に彼らのいいところがいっぱい出たと思うよ。
ふるるんちゃんのたとえはちゃんと伝わってるよ。
ゆっちの良さはじわじわと浸透していくよ。

☆まあちゃんへ
まあちゃんいいのよ~どんどん言っちゃって~
私もおんなじところが好きだもの
歌の立ち位置がうしろでも
ポスターで見切れちゃっても
私たちには誰よりも大切なonly oneだもの~
今日の伊東家も楽しみだね
なぜか行列ほどの緊張感がないの
たぶんロバ丸だからだね(笑)

☆きよちゃんへ
一応今回は宣伝担当?だったのかな
そうだねグループの中和剤的なかんじだよね
伊東家では竜ちゃんとのからみが楽しみだわ
三宅くんも出てるしね
がんばれ~!!!

☆さんちゃんへ
さんちゃん~わかってくれたのぉ~
いつも言葉が足りなくて
なかなか上手く表現できないのよ~
そうだね
とりあえず24時間テレビだね
どうか実りあるものになってくれるといいね

ふるるんさん、雄ちゃんにとって最高の褒め言葉だと私は取りましたよ。
すごく素敵!
私も雄ちゃんにはそんな仕事の仕方して欲しいなぁ~。
4番ピッチャーだって誰でも出来る事じゃないけれど、8番ライトだって誰かがやらないと、しっかり守らないと、打たれてバカバカ点が入っちゃう。
人から見たらスーパースターじゃないかもしれない、お立ち台も遠いかもしれない。でも自分の仕事をきちんと責任を持ってやれる、雄ちゃんが好き。
地道に自分のやりたことに向かって努力する雄ちゃんが好き。
あっ、ごめん、私何告白してるんだろう。
ふるるんさんが素敵な事書くからつい・・・・。

うん、そうだね!
ゆっちといのっちってポジショニングが似てない?
2人とも優しい感じだしグループ内の中和剤みたいな感じだしね!
きっとKAT-TUNの中ではゆっちは信頼されてるんじゃない?
だから、行列にも伊東家にも出るんだよ!!
がんばれ、ゆっち!!!
がんばれ、KAT-TUN!!!

うん、うんっ!!
ふるるんさん、もう、いちいち頷きながら読みました~。
ホントにそうですねっ!!(なにが?って、すべてが~ 笑)
なんか、最近の仕事っぷりを見てたら、ちゃんと適材適所、ってのかしら…? そんな感じに、うま~く配置されてる気がするのよね~。
意外なことがしっくりきてみたり…?
これからが、ホントに楽しみ!!
ひとまずは、24時間テレビが、彼らの糧になってくれることを祈ります~。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

