

雪に書いたSR

拍手、コメント、メール
本当にありがとうございますm(__)m
も○さんいつもありがとう





中丸のページのベストフォト

やっぱりミスターだったね

背中が確かに可愛い






私の選んだフォトはベスト5には入りませんでした


「雪に書いたSR」


寒い中、スケジュールもタイトでとても過酷な撮影だったけど

魂をこめてがんばったRESCUE


そんな思い出の1枚だったから


それにゆっちが自分の指で書いたから

すごくリアルで

撮影がんばってるゆっちを

とても近くで感じることが出来たから


私はその一枚を選びました




ベストフォトはペットの写真が多かったけど



これからも


「雪に書いたSR」のような


ゆっちの息遣いを感じられる


そんな写真を期待してます





夕べのカツカツ


まちゃみさんとの絡みは


なんだかこっちが恥ずかしくなって


じっくり見れなかった


だけど


そのしぐさも表情も

何をしてても何もしてなくても


いちいち可愛い中丸くんでした



ガイドもチラッと立ち読みしたけど


心配してるみたいなシーンは無いみたいだね


ツアーのリハも始まったみたいだし



私もテンション上げてがんばろ~



ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

