スポンサーサイト


黄色いTシャツのふたり♪

昨日のマイボス
こんなに苦しいのなら青春なんて知らなければよかった
そう言って涙を流していたマキオくん
ちょっと胸がジーンとするシーンだった
でもね
マッキー
その苦しい恋が出来るってことがしあわせなんだよ~
苦しくても人を想うってしあわせなことなんだよ~


行列のできる法律相談所

とにかく終わってほっとした
これが正直な感想
なぜかゆっちのこととなると
こっちが緊張してしまって
二三日前からお腹まで痛くなってた私(汗)

紳助さんトークうまいからフォローしてくれてよかった
ゆっちやっぱり緊張していたね
でも楽しかった~

じゅんのくんはまったく緊張していないようにかんじたよ
たぶん彼なら食わず嫌いに出ても平気なんじゃないかと思った(爆)
あんがいメンバーのなかで一番度胸があるんじゃない?
紳助さんにも突っ込んじゃって!!
すごいよじゅんくん~

周りの共演の方々もすごく優しくて
二人に気を使ってくださってるのがわかったよ
紳助さんも言ってたけど
あのふたりが並ぶと
ほんとに好青年ってかんじでした

途中で梨花さんに食べられそうになって(爆)
ゆっち逃げて~~~って叫んでたよ

こうやってだんだんとグループを離れてのお仕事が増えて
中丸 雄一で勝負できる時が来るといいなあ~
ずっと応援してるからね


グループで出るときは見切れちゃってることが多いけど
今日はアップになったり
たくさんおしゃべりするのが聞けたりして
やっぱり雄担としては大満足
たぶん淳担さんもね
しあわせな時間でした
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃん
本当に面白かったよ~
そうなんだ~ゆっちのこと安心してみてられるんだ~
やっぱりみんな自担に弱いよねぇ~(笑)
きよちゃん今日は大丈夫だったかな?

行列~面白かったね!!
ふるるんちゃんはゆっちのトークだと心配しちゃうんだ?
実はきよもかめちゃんのトークってやっぱり心配なんだ!!
私はゆっちはそつなく何でもこなしてくれるから
安心して見ていられるんだけどね!!
お互い自担には弱いのね(≧u’)vブイッ

☆tamaちゃんへ
うんうん可愛かったよねぇ~
ロバ丸はいよいよ明日だよ~
でもこっちは竜ちゃんが一緒だから
ちょっと安心
たぶんお互いにどうでるかがわかってる間柄だろうからね(笑)
それに今回は伊東家だから動きがあるでしょう~
法律は座ったままってのがまた緊張したんだよ~
ってまるで自分が出演したみたいだね(汗汗)

もうーふるるんちゃん乙女なんだからぁー
お腹痛くなる気持ちはわかるけど・・・

雄ちゃん めちゃキンチョーしてたね
またそこが可愛かったけど・・・
すーごい好青年って感じで良かったぁー
じゅんのはそのままだったね
今度はロバ丸
ふるるんちゃん いっしょにお腹痛くなるね

☆更ちゃんへ
具合よくなったの?
法律たのしかったねぇ~
じゅんのすけさんなかなかでした(笑)
二人の組み合わせよかったね

☆ごんままっちさんへ
そうなのよ
いろんな組み合わせでいろんな色がでるよね
すごく面白い~
これからもいろんな組み合わせで活動してほしいよね
来年の夏は瞳子ちゃんさえやめないでいたら
8月博多座は星組なのよ~
もしそうなったら初九州上陸果たすよ~
ごんままちゃんにも会いにいくね~

うちの淳之介が年上のゆっちに上から目線ですみませんでした。私この二人のショット好きだわ。KAT-TUNのまったり組。二人で行ったネズミの国。まさかあの耳の帽子かぶって「じゅんじゅ~ん」「ゆっちぃ~」なんて…。

今見ながら書いてます。昨日ちょこっとだけ見たけど、ふるるんさんが緊張して、心配してるだろうって思ってたけど、お腹まで・・・大丈夫?
アリさんに名前があったんだね。あの二人の組み合わせは、私は始めてみたけど、なかなか楽しい。また、KAT-TUNの魅力も増してきそうです。

九州上陸、是非どうぞ!楽しみにしちゃいますよ~

☆ミントさんへ
そうなのよ~
なんだかマッキーに感情移入してしまう(汗)
紳助さんはさすがにうまかったよ~
本当にありがとうって感じです
戦闘態勢なのね!!!
エールを送ります~
フレーフレーミントちゃん!!!
がんばがんばミントちゃん!!!

☆きらかめさんへ
きらかめさん老化って(爆)
きらかめさんも乙女ってことだよ~
グループから離れると
個々の個性が際立つよね~
ほんとうに楽しいひとときでした

☆ジャイちゃんへ
ジャイちゃん~(感涙)
本当によくできましたってかんじ(笑)
じゅんのくんの肝の据わりようにはびっくりだわ~
次はロバ丸だね
こっちはまた違った距離感でたのしみだね~
またどきどきしなくちゃ(汗汗)

☆るんちゃんへ
わたしなんて
なんだか新たなじゅんじゅんをみたってかんじで
すごくわくわくしたよ~
ふたりのコンビも新鮮でよかったね
ゆっちが暴走を食い止めてたのか~(爆)

☆レオミーちゃんへ
確かにアリなら庭にいるよね(爆)
アリを飼うって小学生みたいだなあって
突っ込んでしまったよ
でも結局もはめど・ありが言いたかったんじゃない?
すごく嬉しそうだったよ
じゅんのくんの落ち着きぶりにはびっくりするやら
なんだか嬉しくなっちゃたよ~

☆まあちゃんへ
まあちゃん本当によかったよね
お疲れ様
って私たちっていったい何者(爆)
ゆっちのためにテレビの前で緊張してしまうなんて
本当におばかだよね~
でも幸せだったよ~
伊東家も楽しみですぅ

☆こさあじゅさんへ
そうですね
結局私たちは贔屓目でみてしまうから
一般の人の意見も聞いてみたいような
怖いような(汗)
お腹が痛くなるなんて
ほんとにおばかですよね~
でもふたりとも好感度アップですかね?

☆さんちゃんへ
ゆっちはモハメド・アリが受けて
嬉しそうだったよね(笑)
さんちゃんの言うとおりだと思うよ
じゅんじゅんの毒は人を嫌な気持ちにさせないよ~
それにしてもじゅんじゅんを見直したというか
新たな一面を発見して
とっても嬉しい~

マイボスはちょっと切ないお話しだったね。
マッキー、私も同じよ!!
手に入れられない相手に恋してる気持ち。(泣)
法律の~、紳助がちゃんとフォローしてくれておもしろかったね。
性格の違う二人、対照的で笑えたわ!!
24時間終わっても、どんどん出て欲しいよね。
今日はサプリ、私は今から戦闘態勢に入ります!

「マイ ボス」は楽しいしけど、お涙ちょうだいって感じで・・・毎週見てます。

ふるるんさんお腹が痛かったなんて~乙女だな~
って、私は亀ちゃん事になると胃が痛くなったり、夜、目が覚めたり・・・って老化???

「行列・・・」楽しかった~(^0^)
少しは気分晴れた?
個々に仕事してくれると、もっと個性が出て良いと思うんだけどね♪

今朝録画見たよ~vv
ふるちゃーん!!良かったねー!
ゆっち、メチャかわいかったよ~vv
二人とも、とってもとっても爽やかだったー。
周りがあんなせいか(笑)ゆっちの「純さ」がひときわにじみ出てたような気がしたよvv
王子はしっかりスイッチ入ってたし(笑)
王子はヲタ誌で「緊張した事ありません」って言ってたけど、ほんとだったね~。

今日ウチのブログ、メンテで8時まで使えんわ(泣)





田口くんの腹黒スイッチON!だったね。
ゆっちの優しさ&ナイスフォロー&ナイスボケでかなり田口の暴走を食い止められてたんじゃないかな?さんきゅ~♪

田口君って動じない・・冷静沈着・・ってカンジだよね^^
またそこがスキなんだけどぉ~♪

ゆっち緊張してたよね(笑)
ふるるんちゃんもドキドキして見てるんだろうなあって思ってたよ。
娘と2人で雄ちゃんまだ緊張してない??ってハラハラして見てた~
じゅんのは全然平気そうだったねえ 常に爽やか笑顔で。あの2人で絶対好感度アップよ~~!!
娘がじゅんのが毒はくたびにあ!裏じゅんの出た!!って叫んでたよ。
ゆっち アリ飼ってるんだねぇ。アリなら庭にいやになるほどいるよ~~。
ホント 法律相談はいいから ずっと話してて~~って思っちゃった。

ふるるんさん、よかったね。
本当に幸せな時間だったよ~
でも私は緊張しすぎて、クタクタ状態です(笑)
自分のブログもへろへろになりながらUPしました。
こんなじゃ、折角のソロ活動を後押ししてあげられないわ。頑張ります。
今度は22日の「伊東家」だね。
タッチャンと一緒だから、安心して見られるかなぁ?雄ちゃんはタッチャンに甘えているからね。
とにかく楽しみにしています。
今日はお疲れ様。

法律相談はいいから、もっともっと話を聞きた~い!
って思って見ていました。
田口くんはいつものスマイル、中丸くんは一生懸命お話を聞いている姿が好感度ますますアップ!だったと思います。
中丸くんのためにお腹まで痛くしているふるるんさんがとっても健気です!
デューク好きなお友達がいるのできっと見ていたはず。
今度、感想を聞いてみたいなと思いました。

うん~、うん~。もう~。もう~。(泣)
二人とも、とってもかわいかったですね~っ!!
それだけぢゃなく、ちゃんと役割も果たしてたし…。
爽やかだった~。(じゅんじゅんは、毒吐いてたけど…。でも、じゅんじゅんの毒は、一見、そうと見えない毒で、相手に不快な思いを与えない毒ですよね~。って、これは贔屓目すぎでっか?)
ゆっちの、『もはめど・あり』、ツボでした~。(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

