

一人きりでは抱けない夢

匳載したて!!がね

すっごく温かくて

心のなか全部さらけ出してるみたいで



東京タワーは反則だよ


東京タワーは






中丸のページの専売特許じゃん








以前の中丸のページも

そんな感じだったよ



言葉少なだったけど

お決まりのフレーズが

いつも弾んでた


にょきにょきって






部屋の写真だったり

お気に入りのものだったり

ゆっちの見た風景だったり

いつも近くにいてくれた


いつもそこに愛があったよ








今は




更新されるたび

寂しくなるよ

フラれたみたいな気持ちになるよ



こんなにこんなに大好きなのに


なんでそんなに遠く感じちゃうんだろ



ドームでの辛そうなゆっちしか見てないから


京セラのキラキラな笑顔が見れなかったから


週末の東京ドームに行けないから







QUEEN OF PIRATESの

愛のコマンドの

マルチアングルのゆっちが

手をふる笑顔が優しいんだよ

すごーくすごーく優しいんだよ



今はただ


その笑顔に逢いたいよ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

