

中丸がよく頑張った!


RESCUEのDVDボックスについていた

オールアップ集の映像を

繰り返し見てます


もちろん

いろんな思いがこみ上げて

涙を抑えることが出来ずに

泣きながらあいさつするゆっちの姿に

胸が熱くなるけれど


他のキャストの方々が

RESCUEに出会えてよかったと

口々に言ってくれていて


徳永隊長役の石黒賢さんが

「中丸がよく頑張った」と

目を少し潤ませながらおっしゃってくださってるのが

本当に嬉しくてまた胸が熱くなります



期間限定で再開された

RESCUEの公式ページのファンメッセージ

そこにある小学生の女の子の書き込みがあって


いじめで自殺しようと思っていたけど

RESCUEを見て命の大切さを知りがんばろと思ったと・・・・・

将来は救急救命士をめざしたいと・・・・・



ドラマでも映画でも

音楽でも


何かを作り何かを表現する人間にとって

それを見たり聞いたりした人に

その人の人生をプラスに変えられるようなメッセージを伝えられたということは

ものすごくすばらしいことだと

幸せなことだと

そう思います



RESCUEは

ゆっちが主演だったということを越えて

私の心にもとても大きな感動を与えてくれた

本当にすばらしいドラマだったと

改めて思ってます


災害シーンなどの規模が大きくて

制作にかかる費用も半端じゃないだろうし

キャストやスタッフの労力も大変だろうけど


どうかもう一度

あの感動をあじわいたい


大地たちのその後の活躍をぜひ見たい


RESCUEの続編をどうしても見たいです


どうか願いが叶いますように

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

