

どうして?

一年に一度の一大イベントなのに

どうしてこんな辛い思いをしなきゃならないの?

ゆっちを思うと

辛くて苦しくて






続きは私の本音です




3日目

ゆっちはバンジーを飛んだって

だけど泣いてたって

4日目

目をふさいで飛んだって

胃が痙攣したって



もう可哀想で耐えられない

なんでそんなことしなきゃならないの?


ファンに夢や力を与えてくれる

アイドル事務所が

そんな集団いじめのようなことをさせていいの?


誰だって出来ないことあるよ

バンジーが出来ないとそんなにだめなの?


ゆっちはほかの事人一倍頑張ってやってるよ

過酷なドラマの撮影も

弱音を吐かずにがんばったよ


いつも誠実にまじめに生きてるよ


なんでこんなめに合わせるの

なんでやりたくないといってるのに

飛べと強要するの


メンバーは

スタッフは

社長はどういうつもり???


会場で飛べと言ってるファンはどういうつもり?


これはいじめです

絶対にやめるべき

嫌がる人に嫌がることをやらせて

笑うなんて

最低!!!!!!!



ゆっち

もう飛ばなくてもいいよ

もう十分だよ

バンジーなんて飛ばなくても

ゆっちは最高に素敵だよ




苦しくて苦しくて

もう耐えられないよ


亀ちゃん言ってたじゃん!

お客さんと一緒に自分たちも楽しみたいって


これじゃあ、ゆっちは思いっきりコンサートを楽しむことなんてできないよ


中丸ファンも辛いだけだよ

もうやめさせて


メンバーはゆっちをなぜ助けてくれないの


冷たすぎる



たとえ

ゆっちの代わりに飛んだとしても

それは本当の意味での助けにはならないよ・・・・・・



ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

