スポンサーサイト


私の気持ち

あのバンジーのコーナーは最悪です


ゆっちが精魂をこめて

命がけでがんばったRESCUEの

オレンジの誇りを

あんな形で笑いのネタにするなんて

腹立たしくて

悲しくて

悔しくて


初日に飛べなかったあと

メンバーはそのことに触れることがなくて

それがきっと優しさなんだと

すごく嬉しかったし

ゆっちもその後は

それを引きずらないように必死に笑顔でがんばっていたけど


いくつも年下の後輩が

あそこまで先輩を馬鹿にした発言を

大勢の中丸ファンの前でしていいんでしょうか?

たぶん

それも打ち合わせあってのことで

けっしてその後輩がわるいわけじゃないとは思うけど

私たち中丸ファンには許しがたいものでした



二日目

ゆっちが流す冷や汗は半端じゃなくて

私には涙に見えて

その場から逃げ出したくなりました

可哀想で可哀想で・・・・・・・


飛べないといったときのお客のブーイングがトラウマになるって・・・・・

そのとき聖が「温かく見守って」

そう言ってくれて嬉しかった


この壮大なステージを

こなすだけでも

大変な体力と精神力を使うはずなのに


それに加えてどうしてゆっちだけ

あんな辛い目にあわなくちゃならないんでしょうか?


他のメンバーや他のメンバーのファンの皆さんはどう思っているんだろう

どうして

あそこであんなブーイングが出来るんだろう


やっぱりそこで聖が

賛否両論すぎるって言ってたけど


ステージの上のゆっちにも

ブーイングだけでない

私たちのゆっちを思う気持ちも伝わっているんだろうか

やめてーゆっちを苦しめないで

ゆっち飛べなかったら飛ばなくていいんだよ~

そんな私たちの叫びが

他のブーイングと一緒に聞こえてたら

ひどすぎる





もう

いまさら

あのコーナーがなくなることはないだろうけど

どうか


これ以上ゆっちが辛くならないように

ただただずっと祈り続けるだけです


どうかゆっちが飛べなくても

ブーイングなんてしないでほしいです




スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

