スポンサーサイト


R-ONE☆小さな奇跡☆

最近息子っちのやつがPCにはまりだしました
なので私のPCライフは脅かされています(涙)
旦那がいなくて息子がPCを触らない時間をねらうの(汗)
なかなかPCに触れない~
だから記事はたいてい携帯で下書きして
PCに送るという方法をとってるのぉ~
この携帯で文章書くのってすごく面倒なんですぅ~
PC自由に触れないのって辛いよね~
今日は息子が塾行ってるうちに記事かいてるよ~



昨日ももっと自分の感想が書きたかったけど
レポのみで終わってしまいました
なのでふたたびR-ONEのお話です

とにかくうろ覚えなのでわかりにくいレポだったと思うけど
みんなに雰囲気が伝わったみたいで
とってもうれしい~
でも上手く受信できない地域もたくさんあるんだね
そう思うと
すごく幸せだと思うし 小さい奇跡のようにさえ思います


ラジオの最後にR-ONE宣言っていうのがあって
この前は
ドラゴンボールの主題歌が全部2番まで歌える
でした

ふたりともドラゴンボール好きみたいだったし
雑誌では仁君と聖も好きだっって言ってた
うちの息子も大好きです
男の子ってみんなドラゴンボールが好きなのね
なんか再認識!!

まえにも書いたけど
カツスタとR-ONEを続けて聞くと
その雰囲気の違いがよくわかるのよ~

カツスタは時間が短いせいもあって
すごくテンポがいいの
会話のパターンもある程度決まっていてね
だいたい聖が落ち担当なんだけど(笑)
じゅんじゅんがいっつも笑いっぱなしで可愛い
人が笑ってるとこちらまで訳もなく楽しくなるよね
ふたりの関係が付き合い始めたカップルってかんじ???
仲がいいんだけどちょっとぎこちなかったり
でもなんだか新鮮なかんじなんです

それに比べるとロバ丸コンビは長年連れ添った夫婦?
何十年来の親友の風情だね
ちょっと違うかな?
お互いを知り尽くしてて遠慮がないんだけど
醸し出す雰囲気が穏やかで優しい感じなんだよね~
だから聞いてるとすごく癒されるんです~
ほんのふたつ違いなのにどことなく大人なかんじもするし
カツスタは若さはじけるってかんじかな~

どちらも大好きだから水曜日は一週間で一番幸せな日です



皆さん GYMのマイクとゴルフの見分けがつきますか?
私はつきません
これっておじさんが若い子の見分けがつかないっていうのと同じ???
でもそっくりだもん

娘は全然違うっていうんだよねぇ~
ゴルフよりマイクがかっこいい~だって

う~ん何度見ても解りません(汗)
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ
PCをめぐってバトルが繰り広げられてます(汗)
ドラゴンボールはすごく長編ですよね
家も単行本ありますよ(笑)
ゴルフとマイク 違うのはなんとなくわかってきました~でも・・・

PCになかなか触れないって・・・ストメスたまるよね?うちはお盆に子供が帰ってて、殆ど触れなかった(>_<)まぁ忙しいって事もあったんですけどね。けどブログされてる方は、入力も早いんですよね。私なんて、今だ・・・遅すぎーー!

ドラゴンボールうちの息子3人とも好きでしたよ。
たんこ本も今だありますよ。

マイクとゴルフ・・・顔は違うと思うけど~どっちがマイク?でどっちがゴルフ?状態です(・。・)

☆こさあじゅさんへ
携帯で打つのは大変ですぅ~
子供や旦那さんのいない時間を狙います!!
こさあじゅさんも見分けつかなかった派だね(笑)
仲間がいてよかった~
外人の顔ってよけいわかんないよね(汗)

☆ジャイちゃんへ
あらら双子じゃなかったのね~
昨日テレビで年齢聞かれてたら16歳とだけ言ってたから
てっきり双子かと勘違い(おばちゃんありがち)
ラジオのコンビはどうやって決めたのか
誰が決めたのかわからないけど
どちらもベストカップル?だよね(笑)

私も区別つかないから娘に聞いたら
「え~わかるよ~顔のいい方がマイク!」
と、即答でした・・・
今から勉強し直します。
ていうか、そんな区別はどーでもいいから
年号の1つでも覚えてくれ~受験生!!
そうそうこの2人は兄弟なんだよ。
PC子供さんに譲っているのね。
携帯で打つのって大変でしょうけど、ボチボチやって下さいね♪

ロバ丸はほんとに癒しだよね。
空気みたいな存在なのかなーって。
そんな人がいるっていう2人が羨ましいな。
カツスタは元気になるよね!
あの2人の愛の語り合いが好きだわー。
そうそう、ゴルフとマイクは双子じゃないよ。
二つ違いだと思ったけど。。。16と18くらいだったかな~???

☆更ちゃんへ
涙ぐんじゃったの?
うんうんわかるよその気持ち~
たぶんうちの娘もそうなんだと思うよ~
ゆっち見つけたらお持ち帰りしてもらおうと思ってたのに~
留守でしたか(爆)

☆まあちゃんへ
まあちゃん仲間だね(爆)
でも亀仁の区別つかないなんて
それとは違うよ~
だってマイクたちは双子でしょ???
そっくりじゃん!!

どうしても遅い時間の更新になるよね
慢性寝不足が続いてます~

☆レオミーちゃんへ
そうらしいよね
マイクが内君似だってうちの娘も言ってたよ~
うちの娘は完璧美男子王子様系が好みよ
仁君、内君、マイクだからね(汗)
みんなPCライフは大変なんだね~

☆きよちゃんへ
きよちゃん~よかったよかった仲間がいて(汗)
だっておんなじだよねえ~顔!
でもよく見ると違うらしいよ
がんばって見分けよう~

☆ごんままっちさんへ
え~~ごんままちゃんも見分けがつくんだ~
私視力はいいんだけどなあ~
みんなマイクの方がかっこいいって言ってるね
双子だよね
16歳なんて信じられないわ
カツスタ一度聞いてみて
すっごく楽しいよ!!

☆tanaちゃんへ
えーtamaちゃん見分けがつくんだぁ~
なんかプチショック!!
今度よく見てみるね~
tamaちゃん宅もそうだったんだね
一家にPC2台は贅沢だからね~
なんとか時間を見つけてがんばるよ~

一度生電話で相談してみる?(笑)

見分けちいちゃったりする(^-^)v

そう!昨日ぴーさんの後ろに座ってるのチリリ見したら
「博貴やぁ~!」ちょい涙ぐんでしまった。じゅんのや亮ちゃんには悪いけど、私やはり博貴愛だわ。
あと2日でまた仕事。あ、昨日スクランブル行ったらゆっちから書き置きあって「今は24時間の為留守です」て。なわけ無いぢゃん!
最近誰も突っ込んでくんないし一人ノリツッコミです。

ここにも見分けが付かない人がいます(笑)
仁亀の違いがわからないと言われ、信じられない!とむくれて見たものの、自分も同じ状態?
R-ONEのまったり感が好き。でもカツスタの明るい笑い声も好き。

我が家もPCの取り合いです。で、結局私は遅い時間に更新するしかないのです(泣)

うちもね 娘がブログ始めたし 息子っちもゲーム関係なんかネットみるのよ。取り合い 譲り合いながら 使ってる!

今日バレーボールでマイクとゴルフ見たけど ちょっと...マイクはかっこよかったよ ちょっと内君にどことなくにてる感じ?どこかで誰かが言ってたけど ああ そうだなって思ったよ。

カツスタはだいたい毎日聞いてるけど、R-oneは
録音頼り・・・
なので先日のR-oneは聞き逃しちゃった(汗)
ふるるんちゃんの言うとおり、淳聖コンビは初々しいし、雄竜コンビは落ち着いてるよね!
この違いが聴いていても飽きないのかもね!

ちなみにきよもゴルフとマイクの見分けがつかないの(涙)
今日はバレーで結構出ていたけど、やっぱりムリでした・・・。

録音族なもので、毎日のカツスタは聞いてないのよ。レポとか見ると楽しそうですよね。両方聞く水曜日かあ・・・・ニコニコ顔のふるるんさんが見えそうです。
うふふ・・・見分けは付くよ~ぜんぜんマイクのほうがきれいな顔立ちだなあ~私的には。

ふるるんちゃん宅も我が家と同じになったのね
私も子供たちのあいている時間にがんばってます
時間切れで自分のブログ書けなかったりする日も・・・・
R-ONEはほんと癒しの時間だよね
あの2人の間がとてもいい感じで大好き
お互い好き放題言っているんだけど、そこには長い2人の信頼関係みたいなのがあってまたほんわかしちゃいます。

マイクとゴルフの見分け方
GYMで並んでいるよ
左がゴルフで真ん中山P右がマイクだよ
2人のときも同じように並んでいることが多いよ
マイクのほうがめちゃかっこいいから見てみてね
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

