

大地の更なる夢へ

終わっちゃった・・・・・


ゆっちのクランプアップの様子が

現場レポートに書かれてありました


やっぱり泣いたんだね


「満たされすぎて涙が出ます。」



よかった


ゆっちのその想いが


嬉しくて涙涙です



そして


徳永隊長@石黒賢さんの


ゆっちへの言葉が(インタビュー)


嬉しすぎます



ゆっちのひたむきさ、真面目さが


大地を通して


私たちだけじゃなくて


共に作品を作り上げた共演者やスタッフにも


感動を与えて


現場をいい雰囲気で引っ張ったんだね



ゆっちの頑張りは


私たちの期待も想像も遥かに越えてました



今はただ

なんだか胸がいっぱいです



ゆっち

本当にありがとう


RESCUEのキャスト、スタッフのみなさん


本当にお疲れ様でした




しばらくは

ゆっくり身体を休められたらいいけど・・・・・



だけど・・・・・











最後に大地が語った夢を


絶対に


私もこの目で見たいです



本当の救助の意味を見つけた大地が


これからどんな活躍をするのか



もっともっと見たいです



オレンジを着たゆっちが


もう一度見たいです



どうか


叶いますように

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

