スポンサーサイト


おめでとう~20回☆

伝説のラジオR-ONE

でもその前にカツスタでゆっちの話が出たよ
汗かきの話で
ゆっちはすごくあせっかきらしい~
淳 あの人はすごいよね~
聖 ライブとかで二曲目くらいでシャワー浴びたみたいになってるよ~

そうかそうかゆっち あせっかきなのね
逆に仁くんや竜ちゃんは汗をかかないそうです

汗をかくってことは新陳代謝がいいってことだよね
健康なのよ
たぶん食生活がきちんとしてそうだわ
ちなみに私はあまりあせかきではないかも
冷え症だし

ゆっちがあせっかきだと聞いたら
24時間とかでマネージャーしてあげたくなったよ
そでにはけた時に汗拭いてあげたり、飲み物あげたり、マッサージしてあげたり~そうそうボクシングのセコンドみたいに~

また妄想しちゃった



さてさて本題へ

昨日は記念すべき20回目でした

なんだかゆっちはすごいテンションで奇声まであげてました(爆)

お盆ということで家族や親戚の話に
いとこのこととか
ゆっちがおばあちゃんにお年玉をあげたのを聞いて竜ちゃんもあげた話
ゆっちの下の妹はすごく成績がいいらしく
留学したいからバイトを三件もやってるらしい
で竜ちゃんがひとこと

そんながんばってる俺たちの思いを電波に乗せてシグナルにしましょうか
で曲はシグナルでした

そしておふたりお待ちかねの生でんわ~
ふたりともホントに好きだよね~
ゆっちのテンションはMaxでした

今日は女子大生と主婦
彼氏とゆかたデートしたいのに彼氏がゆかたを着てくれない~て相談

そこでゆかたを着たらいろいろやれて楽しいことを彼氏に教える
と竜也さん
どんなこと?とゆっち
すると竜也さん何を言い出すかと思ったら
帯でくるくるしてあれぇ~だって
私は深夜に大爆笑したよ

次に最近旦那が女としてみてくれないという若い主婦
君達主婦の悩み答えられるの?って突っ込んでしまったよ~
ここでもまったく頼りにならないゆっち
それに比べて竜ちゃんなんでそんな自信まんまんに答えてるの?
結婚したことないだろ!ってまた突っ込んでしまったよ

そのあとまたゆっちが迷言を
子供はおらっしゃるんですか?

結論は温泉とか旅行いって気分をかえてみたら
ってことでした~

ふたりとも1歳8ヶ月の女の子に異常反応
かわいいよなあ~と連発

竜ちゃんは自分の娘に
大きくなったらパパと結婚するぅ~と言わせるのが夢なんだって

そして反省会
ゆ 上田のかおがだめだなあ~いくらラジオだからって気ぬくなよ~

竜 これはしょうがないでしょ それより俺の顔のこと上から言えるほどの顔か!(爆)

まあそんなかんじ終了しました

とにかく終始楽しそうなふたり

私も超しあわせでした

仕事へむかう車でこのラジオのテープを聞くという亀ちゃん
亀ちゃんも大爆笑だったかな~
撮影もうまくいったかも



ちょっと余談ですが
一路真紀さんが結婚ご妊娠されたそうで
すごく嬉しいんです

一路さんは今年41歳

宝塚でトップをやって
引退後はミュージカルで活躍

人に夢を与える仕事って
時には自分の夢をあきらめなければならない場合もあるんだよね

宝塚は未婚の女子が大原則だから・・・

少し遅れたけど
普通の女性の幸せをつかんだ一路さんに
心からおめでとうです
どうかお幸せに~
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ
内野さんですよ~
以前月9とかにも出てましたよね~
ミュージカル エリザベートでの共演がきっかけだと思います
ラジオの映像みたいですぅ~
本当に楽しそうなふたりだから・・・

☆mayuさんへ
一路さんのお相手は来年の大河ドラマの主役の
内野さんです(フルネーム忘れちゃった)
ミュージカルでの共演がご縁だと思いますよ
本当にお若いですよね
何がちがうんでしょうか~(涙)
ラジオの雰囲気が少しでも伝わったかな
またがんばりますね~

☆こさあじゅさんへ
本当に妹とくに次女さんがかわいいらしいよ
家の子にもつめの垢煎じてやりたいです
なんだかうろ覚えのレポですが
なんとなく雰囲気が伝わればうれしいです

実はきのうこさあじゅさんのバトンにコメいれようとしたのに
何度やってもエラーになったの(涙)
そんなことってあるんだね~
あとでまた挑戦します~

☆ジャイちゃんへ
そっか~時代劇?
でも昔はよくコントでやってなかった?
でもほんとに面白い子やわ(爆)
また妄想してたのねぇ~
竜ちゃんの夢ってリアルでどきっとするよ!!

☆レオミーちゃんへ
そうだねぇ~お年寄りが言うかもね
私もおられるだよ(笑)
ゆっちも竜ちゃんもいまどきの若い子にしては
優しくていい子だよねぇ~
あれ?おばちゃんくさかった?(笑)

☆小池@らーめんさんへ
いらっしゃいませ~
ランキングからきてくださったの?
また是非きてくださいね

☆まあちゃんへ
OK!じゃあ二人でマネージャーやろうね(笑)
鼻血を出しやすいんだねゆっち
うちの息子っちとおんなじだあ~
学校の帰り道に鼻血が大量に出て
血だらけで帰ってきたことがあったよ(汗)

レポが少しでも役に立ってよかったわ~

☆ミントさんへ
本当だねぇ~
どんな顔して聞いてるんだろう~
想像すると怖いよ(爆)
亀ちゃんはテープをもらっていて
仕事へ行く車で聞くって雑誌で言ってたよ~
なんか嬉しいよ私も!

R-ONE いつも楽しく読ませてもらってます♪ なんか2人の映像がみたいな~っていつも思うよ(^0^) 私が思うくらいだから、ふるるんさんは「あったり前田のクラッカー(古っ)」ですよね。
亀ちゃんも聞いてるんだね☆嬉しいです☆

一路さん・・・すごいですよね!
おめでとうございます・・・と40代に夢をもたらしてくれました(^0^+)
相手の方。。。顔はわかるけど・・・名前がでてこない~~あっ!内田なんとかさん?(ごめんなさい)

伝説のラジオを聞けないのでレポを楽しみにしています。文化放送の系列の放送局を何度もチェック
しましたが、やっぱり聞けません。全国の色んな所で聞けるのにどうしてなのかなといつも思っています。
主婦の悩みに答える二人の様子を想像しただけでも笑ってしまいます。
一路真紀さんって41才?信じられない~!
お相手は誰なのですか?宝塚時代も引退後も
色んな苦労があったと思うけれど、今後は普通の女性として幸せになってほしいですね。

ラジオ楽しそうだよね~!
じゃぁ聞け!!って感じだけどいつも聞きそびれちゃうの。
亀梨くんじゃないから気合いの入れ方が違うって言われたことある~ごめんなさ~い…
内容がわかってうれしいです☆
中丸くんの妹話好き~~。
優しいお兄ちゃんだよね。
ウチの長男に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
一路さん本当に良かったですね。
41歳でもきっと体は若々しいだろうから、お母さん似の可愛い赤ちゃんが生まれると良いですね。

ゆっちはテンションアゲアゲだったよね!
かわいかった!!
妹が可愛くて仕方ないって気持ちが溢れてて、そんなゆっちの優しい所がとっても好き!
竜ちゃんがパパ!私がママ?真夜中に大妄想しちゃったよ(笑)
竜ちゃんの「ア~レ~」は一体どこからきてるんだ?
ゆっちもハイハイって納得してたよね(爆)
二人とも水戸黄門や大岡越前でも見てたのかしらー(笑)


ラジオ聴かないから レポうれしい!
ゆっちはいいお兄ちゃんよね。
おらっしゃるってお年寄りが言うよね?こっちの方言??私はおられるって言うんだけどね。

ふたりともおばあちゃんにお年玉あげるんだぁ
やさしいね!

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪

我が家はどういうわけか「文化放送」の入りが悪くって、大きくなったり、聞こえなくなったり、雑音が酷かったりと毎週大変!
それでも、2人の楽しそうな声が聞こえて来るだけで本当に幸せな時間。
レポありがとう。ちゃんと聞いた気になりました。

ゆっちは暑いのに弱いみたいで、よくコンサート前とかに鼻血出してたっていっていたから、武道館では大丈夫かしらね?私もマネージャー補佐として連れてって~。

R・ONEおもしろいよね!!
楽しんで読ませて貰いました。
そっか、亀ちゃんも聞いたりするんだね。
ちょっと嬉しかったりして。
そこかい???(笑)
でもラジオを聞いてるふるるんちゃんはホント幸せそうな顔してるんだろうなぁ~って、想像しちゃうよ!!(爆)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

