

声くださ~い

大地君

いつも要救助者を検索するとき

「横浜消防です」

「だれかいませんか?」

「声くださ~い」


って言うよね


その

「声くださ~い」っての聞くと


なんかライブみたい~って

思ってしまいます(=´▽`=)



それにしても


あんなに毎回

救急車で運ばれて

大丈夫なんだろうか?(-_-;)



必死になってしまうゆえに

救急車で運ばれるのはしかたないにしても




帰りまで

救急隊員に送ってもらう必要はないと

強く思うのですが(強調)




Mission6まで終わって

いまのところ

私のなかのベストシーンは

Mission2で

古賀君の不合格通知書を破り捨てたシーン

「仲間を見捨てるようなヤツに、要救助者を救うことなんてできない」

あのときの北島大地は世界一かっこよかったあ~(=´▽`=)



それと

Mission3

不動が古賀君を犬死だと言って喧嘩になるシーン

大八木教官に「自分の命とひきかえに要救助者を救うことは、救助隊員としてあるべき姿ではない」

そう言われて

泣きながら机を思いっきりたたく大地

胸が張り裂けそうだった・・・・・でもかっこいい~



それと

Mission4

高濃度二酸化炭素消火装置の前で

省吾が「お前が引っ張ってくれたからここまでこれた。ありがとな大地」って

そしたら

「ば~か 俺たちは絶対助かる」って

その「ば~か」って言い方が

素敵すぎる

もちろん

二人の友情に胸が熱くなる名シーンだよね


それと

やっぱりMission4で

大八木教官の最後のことば

「お前ら絶対に死ぬなよ」

だめだ~

思い出すだけで涙が溢れるよ~

男同士の師弟愛って

すごく素敵だなあ~って思います



あ~他にも名場面ばっかりで

挙げたらきりがないなあ~










本当の

中丸くんは

たぶん、どちらかというとテンションが低めで

感情をあまり表にあらわさないタイプだろうし

控えめなおとなしい男の子だと思う


だから

大地を演じるのって

きっとものすごいエネルギーを使ってるんだろうね~


撮影の厳しさは

身体的な厳しさももちろんだろうけど


精神的な厳しさが

きっと何より大変なんじゃないかなあ~って思います


もちろんゆっちだけじゃなくて

キャストもスタッフも


みんながいいものを作ろうと

本当に頑張ってるのがすごく伝わってくる

RESCUEはそんなドラマです



親馬鹿ならぬ

ファン馬鹿だけど


中丸雄一はすごくがんばってます

RESCUEは最高のドラマです


もしも

まだ見てないって人がいたら


ぜひぜひ見てください

Mission1~6までを

見逃してしまった人

録画してありますから

ご一報ください~



って




一応言ってみた(^^;

私のブログが

もっとアクセス多くて

宣伝効果のあるブログならよかったのに・・・・・


今日ばかりはそう思っちゃいます


ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

