スポンサーサイト


大人になること&久々のバトン

大人になるってどういうことだろうね

いろんなことを少しずつあきらめたり
納得のいかないことを気持に折り合いをつけて我慢したり

学生のころもそれなりの制約はあったけど
そういう感情にはならなかったと思う

初めてそんなふうに感じたのはやっぱり仕事を始めた時だった
自分では納得できないことをやらなくてはならなかったり
どうしても好きになれない人とも付き合わなければならなかったり

そうやって少しずついろんなものをあきらめて今まで生きてきたのかなあ~
それがおとなになるってことなのか
正しいことだったのか?
わからないけど~

少なくともそうすることによって周囲といい関係が築けたり
生きやすかったような気がします

そしてそのうちに
そんな納得のいかないことや嫌いな人との付き合いも自分にとって意味のあることだと気付き
すべてをプラスにしていけば
きっといい大人になれるんじゃないかな?


誰よりも純粋で正直なあなたへ
そのままの心でいてほしい~
だけど少しずつ自分の気持に折り合いをつけることも覚えてほしい
あなたがもっと輝けるように~



ゆうべうちの娘は深夜までカツマニュが更新されるのを待ちつづけました


仁くんが元気そうで本当によかった



久しぶりに妄想バトンしました(汗汗)




さんちゃんからいただきました~
ちょっといやかなり痛いけどごめんなさい
ご質問クレームはお受けできません(爆)


キャラは一応歳はおなじかちょっと上でよろしく(申し訳ないです


告白はどちらから?

その日、ゆっちの友達が私を強引にライブハウスに誘ったの
連れていかれたライブハウスのステージにはゆっちが
そして、私だけをみつめて歌ってくれたの~
「僕の瞳は君しか映らない~♪」
私は体の水分がなくなるんじゃないかと思うくらい泣きました~嬉しくて。。。


携帯番号はどちらから聞いた?

ゆっちから
  
初デートはいつ?

半年前  
お誘いはどちらから?

ゆっちから 

何処へ行った?

水族館と遊園地
人がいっぱいいたけど大丈夫!ゆっちは溶けこむの得意だからね(爆)
ゆっちはすごくはしゃいでてリアクションがいちいち面白くて、私は笑いっぱなしだったよ
遊園地では実は乗り物が怖くて苦手な私を優しくエスコート
ゆっちはわたしの饅頭みたいなずんぐりむっくりした手(涙)をあの細くて長い指の綺麗な手で握ってくれました~時には肩も抱いてくれたよ
だから何も怖くなくて、すごく楽しかったよ
 

 
その時どこまで進んだ?  

ゆっちはとっても誠実だし私を大切に思ってくれてるから
初デートでは何もないよ
手をつないでくれただけです
 
 
デートはどれくらいの頻度?

忙しい彼だから2週間に一度くらいです

  
デートの遅刻は許す?許さない?

許すよ~ゆっちを待てるなんて幸せだもん♪  

帰りは送る?送られる?

絶対送ってくれるよ
  
貴方と相手は相思相愛?

たぶんね
でもゆっちが私のことを好きな気持ちの
100倍も200倍も私はゆっちが大好きだよ~
 
 
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)

妄想したいそこのあなた
こんな暑い夜はこれしかありません
どうぞお持ち帰りを
スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ
お帰りきよちゃん~
元気でたかな?
私も見かけは十分すぎるほど大人だけど
中身だけはかわいかったりする?
楽しんでくれて嬉しいです
自分で読み返すと寒いよ~

☆ごんままっちさんへ
綺麗な言葉だなんてありがとう~
わたしらしかった?
どうなんだろうね
とりあえずは願望です(笑)
ゆっちも最近は遅刻なんてしないと思うんだけどぉ~(汗)

☆レオミーちゃん
えっじゃあレオちゃんだったらどこまでするわけ?
手をつないだだけなのは一回目だけだよ(笑)
私に欲がないわけないでしょ(爆)

いい大人がまわりにいればお手本になったりするんだろうねぇ~
私も大人?じゃないかもね
こんな妄想してるくらいだし(汗)

☆ジャイちゃんへ
私のバトンで楽しくなってくれたの~
ありがとう~
私は寒くなったよ~(爆)
そうなのよとっても大切だから
壊れて欲しくないんだよね~

☆サリッチさんへ
全然やさしいママではないんですよ(汗)
いい大人になるのって結構むずかしいことかもですね
見かけは大人でも全然だめなひともいるし・・・
私もそのひとりかも

ゆっちはデートには遅刻しないかもね(笑)

☆こさあじゅさんへ
妄想することじたいいたたですよね(笑)
あとで読み返すとすごくはずかしいけど
でもこんなことでしか近づけない・・・
ちょっと切なくもなりますね
こさあじゅさんのバトンみにいきま~す

☆まあちゃんへ
バトン楽しいけど
結構考えるの大変だよね(笑)
でもやりはじめると楽しくなっちゃう
あとで見ると恥ずかしいけど(汗汗)
いつもおなじ気持ちでいてくれて
本当に嬉しいよ~

☆さんちゃんへ
バトンありがとう~
さんちゃんのバトンがすごくよくて
私もやりたくなったのよ~
私こそお恥ずかしいです

ただいま~
傷心旅行という名の現実逃避から帰ってきました(笑)

ふるるんちゃんのお言葉心にしみるね・・・
大人になるって難しいね!
きよは年齢的には十分大人なんだけど
精神的にはどうなんだろうってことがよくあるよ!
日々努力と勉強だけどね(笑)

でもゆっちの事になるとホントかわいくなっちゃうよね!ふるるんちゃん(笑)
とっても楽しませてもらったよ~!!

妄想するのが自由にできるバトンでしたから、なんだかふるるんさんらしさが一杯で、楽しかったです!そうよね~遅刻を待てなきゃ、ゆっちの彼女は務まらないわよね・・・ふふ
ふるるんさんのお手紙が出たー!思いが一杯で、あふれ出たような、きれいな言葉たちでした

いくつになっても 大人になったっていう気にはならないものね。(私だけ?)
でもきっといろんな経験をしたり見たり聞いたりして少しずつ学んでいくよ。処世術。
自分なりに 折り合いつけてね。

ふるるんちゃんの妄想は ホント 本当みたいよねえ(笑)
でも 手をつないだだけって欲が無いなあ。
もったいない!!

大人になるって難しいね。
本当の意味で大人になってる人って案外少ないのかも。
折り合いつけてやってって欲しいね。
大切に思うからこそ、そう願うよね。

なんか妄想超えてる!超本当みたい!(笑)
ふるちゃんのバトンはいつもこっちまで楽しくなるんだよね~vv

こんにちは!ふるちゃん。
お嬢さんはまっすぐな子なのね?
仁君の裏表のない正直なところも大好きなのかなぁ?

ひと付き合い難しいですね。。
私なんてこの歳になっても卑屈になりそうになりますよ。(汗)
>そんな納得のいかないことや嫌いな人との付き合いも自分にとって意味のあることだと気付き
すべてをプラスにしていけば
きっといい大人になれるんじゃないかな?

そうですねぇ。受け取り方で違ってくるそうですね。
ふるちゃんは優しいママなんだろうな♪

それでゆっちはやっぱりデートで遅れて来ましたか?うふふふ~~


ふるるんちゃんもバトンで妄想していたのね!
私も再チャレンジしましたよ☆
どんな答えであれ亀梨くんを選んでしまう、イタタな私ですが…。
大人でもなかなか上手く生きていけない人っていますよね。
若いうちならまだ修正はいくらでもきくと思う。
でも自分で気づくかどうかが大事かな。
取り返しがつかないようになってからでは遅いから。
イヤなことも嫌いな人もプラスにできたらいいですね。
プラスにできるような心と眼を持ちたいです。

大人になるって、自分の気持ちを上手に持っていかないと、きつい時があるよね。外から見ているともっと上手に生きればいいのに・・・って思っても、本人はその中で一生懸命足掻いているのよね。
多分、同じ事感じていたんだと思う。

バトンはやっぱりふるるんさんらしいよ。
かわいい。
どうして私は上目線なんだろう・・・・こんな可愛い女性になりたいよ~。
相思相愛?・・・「たぶんね」だよねぇ。ここが同じなのが笑えたよ。そうなんだよ、どうしてだか。
すごくいいよ。恐れ入りました(笑)
これからR-Oneだね、楽しみです。

ふるるんさん、バトン受け取ってくれて、ありがとございます~。
まぁ、まぁ!
こちらでも、ステキな回答を読ませていただいちゃったわ~。
バトンって、個性が出るのですね!!
なんか、自分の稚拙な妄想が、恥ずかしくなってきたな~。とほほ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

