

中丸のページ&TVナビ

1ヶ月後には

すべての撮影が終わってる

それを考えると寂しくなる・・・って


仕事が終わるのが寂しいなんて

それだけ充実した

幸せな時間を過ごしているんだね


いくら身体がきつくても

精神の充実が

何よりの喜びだもんね

素敵なドラマとの出会い

素敵な人たちとの出会い

本当によかったね



テレビナビの

山本耕史さんとの対談

読みました

ゆっちの表情がすごく柔らかくて素敵

ただ表面だけじゃなくて

とても深く適切に

ゆっちを理解してくださって

話をしてくださってて

山本耕史さん

とても素敵な

とても大人ないい男ってかんじです

少し緊張気味の会話が

やっぱりゆっちらしく

若いのに品があると山本さんも言ってくださってたけど

本当にそんなかんじです


山本さんの言葉の


ひとつひとつが


とても嬉しくて


読んで涙が溢れました


ドラマRESCUEとの出会いは

計り知れない大きな宝物を

ゆっちに与えてくれたよね

改めて


本当によかったなあ~と

実感しました


本当に

本当に

よかったね

ゆっち

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

