スポンサーサイト


熱い想い

毎週土曜日に

今夜のRESCUEの見所を

メールでお友達に送ってます


きっと迷惑だと思ってるかもなあ~


そう思いつつ・・・




それでも


それこそ命懸けで

ゆっちやマッスーたちが作ってるドラマだから

どうか一人でも多くの人に見て

感じてもらいたくて


まるで大きな砂山を作るために

一粒か二粒の砂を積み上げるくらいの

話にならないくらいちっぽけな力だけど


それでも何かしたい

いつもそんな思いです




先日

凄く嬉しいメールが届きました


毎週RESCUEを息子さんと一緒に楽しみに観てるというメールと


娘さんが毎週私のあらすじメールを楽しみにしててくれるというメール


嬉しくて

泣けちゃいました

ありがとう


これからも

勝手にRESCUEメルマガもどき

送らせていただきます(^^;

拍手、コメントも
本当に嬉しいです
ありがとうございます




RESCUEが好き過ぎて

サウンドトラックの着メロにしちゃいました

携帯なるたびに

胸が熱くなります


暇さえあれば

ドラマを繰り返し見てます

今日は一話からみてました

最初、消防署の上司に

「お前を推薦したら消防署の恥だ」

なんて言われてたんだよね
そのとき、豊が

自分の推薦枠を大地にって

それから

いろんな場面で支えてくれてた

それがこの前の大型客船の潜水シーンにつながって

余計に泣けちゃいました


今はドラマの次の展開が楽しみなんだけど

全9回

折り返しを過ぎちゃって

なんだか寂しい

終わってほしくないよ~

そんな気持ちです

来週の地下鉄のシーン

誰もいない午前3時

貸し切りで撮影なんだね

大変だあ~(;´д`)



ゆっち~

RESCUEのみんな~

頑張れ~

遠くから

心の中で叫ぶしかできないけど

この想いは

かなり熱いです

スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

