

一緒に生きてうちに帰ろう

マッスーが怖かった撮影って

昨日の水に沈むシーンだったのかも

マッスーの命懸けの熱演と

必死に仲間を助けようとする大地と不動に

また泣かされたよ


大地と豊のゆるぎない友情と

大地たちと不動のあいだに築かれつつある強い絆を

感じたよ


SRになって

襲い掛かる困難が

さらに大きくなり

越えなければならない壁は
さらに高くなったね


理想と現実のギャップは

どんな仕事にもあるけれど

それが人命にかかわることだと


よりいっそう

深刻だね


ある意味学園もののようだった訓練編から


本当の意味での厳しさをかんじる救助編は


雰囲気がガラリと変わった気がしたよ


大地が更に逞しく見えました


ゆっちとマッスーの共演を聞いたとき

気心の知れたマッスーが現場に一緒にいてくれることが

きっとゆっちの支えになってくれるだろうと

凄く嬉しかったけど

反面

プライベートでも親しいだけに

真面目にお芝居するとき


かえってやりにくかったりするんじゃないかと

ちょっと心配になったりしました

だけど

そんなこと全然なかったね

むしろ

本当に信頼しあってる仲だからこそ

大地と豊の強い絆が

画面から自然に伝わってきて

心に響いたよ

マッスーが演じる豊が

本当に優しくて暖かくて

「お前がいなかったら今までやって来れなかった」

その大地の言葉が

ゆっちの思いのようでもあり

ただただ

豊がマッスーで本当によかった



小日向くんや省吾くんがいないのは

やっぱり寂しいけど

懐の大きな

先輩SRたちのもとで

人間としてももっともっと成長していくであろう

これからの大地たちが

楽しみ



どうかこれからも続く

過酷な撮影を

無事に乗りきれますように

ゆっちに

大地に

魂を持っていかれた

要救助者状態の私です

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

