

イッツ マイ ビートボックス

朝7時から翌朝4時まで

そして8時からまた撮影


職業に優劣も尊卑もないけれど

沢山の人の心を感動させる仕事って

やっぱり普通じゃ考えられない過酷なものなんだね

中丸・増田のひとことページの

サラリとした文章が

余計に心にしみたよ


共演の田中要次さんのブログをみたら

以前にマッスーが言ってた

犬100匹に追われるより怖い撮影って

地上30メートルの高さのビルからのロープ降下だったみたい


高所恐怖症のゆっちが・・・・・・

地上30メートルなんて・・・・・

考えるだけで胸が痛い




そんななかで

ドーム魂の打ち合わせや

テレビ、ラジオ、雑誌の仕事


本当に頑張ってるね


だけど

以前ようにただただ心配になるってわけじゃなくて


なんだかきっと大丈夫なような

そんな信頼感のようなものが強くなってる


昨日のMステを見ても

衣装のせいもあるけれど

身体がひとまわり大きく逞しくかんじたし

表情がきりっとしてて

すごく男らしく感じる


大地と一緒に

ゆっちも大きくなったんだよね~


カツカツでたこ触ってびびってる姿は

やっぱり可愛いんだけどね(^^;



ゆうべのMステのRESCUEで見せてくれた

完璧なパフォーマンス

本当に最高

ボイパしながらダンスなんて

鳥肌立ちました(=´▽`=)



ゆっちも

大地も

ドラマも

歌も

全部大好きで


確実の男をあげていくゆっちが

眩しすぎて

頭がクラクラしちゃいます


今夜からはいよいよ救助編

新たな試練に立ち向かう大地たち


また

泣かされるんだろうなあ~


どうか

ゆっちやドラマにかかわる人たちの魂をこめたこの作品

やっぱり

ひとりでも多くの人に見てもらいたい

それが一番の願いです

レンジャー

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

