スポンサーサイト


ザ 少年倶楽部観覧

RESCUEのダンス

めちゃくちゃかっこよかったあ(=´▽`=)

最初の心臓の音

マイクを顎と首のさかいめくらいに当てて出してるんだね

ダンスしながらボイパするのも

あり得ないくらいのかっこよさ




月曜日に少年倶楽部の収録を観にいきました




ずっと・・・・・


大地仕様な中丸くんに

会いたいけど

逢えないと思ってた・・・・・


ドーム魂のときには

もう髪が伸びちゃってるだろうし

なによりも

ゆっちはKAT-TUNの中丸に戻ってて

もう大地の面影はなくなってるだろうから




このときにしかいない

北島大地の中丸雄一に

逢えたらいいなあ~って

そう思ってました



そしたら

相方ちゃんが奇跡の少年倶楽部観覧はがき

当ててくれました~



いろいろ困難な事情もありつつ

ゆっちに逢うってことだけは

あきらめられないんだよね~


万障繰り合わせまして

無泊3日の強行で行ってきました~



短髪黒髪のゆっちは

生で見ても男前だったよ~



なんだか身体がひとまわり大きくなったみたいに感じました

細いんだけど

逞しい~(=´▽`=)



ジュニアリーグで

五関くんがゆっちのまねをして

しゃがみこんで大笑いしてる姿に

思いっきり癒されました~


すごく似てたみたい

実はゆっちをみてて

五関くんのものまねを見逃しちゃった~(^^;

これはオンエアを楽しみにします

河合くんの亀ちゃんの真似もそっくりだったみたいだよ~



五関くんは先輩なんだよね

年は下だけど

ずっと一緒にいるから

ゆっちを「中丸」って呼び捨てにしてたのが

なんか萌えでした(笑)



そして

まさかのゲスト

MCブースに慶ちゃんだけ座ったとき

もしかしたらって心臓がバクバク


ステージ中央から

KAT-TUNが登場したときは

失神するかと思ったよ(>_<)


少年倶楽部に出るのって

司会をやめてから初めて??だよね??


ものすごい奇跡です


そんな奇跡に遭遇できたのも

はがき当ててくれたJちゃんのおかげ


本当に感謝です


そして

おのぼりさんの私を

楽しいヲタツアーに連れて行ってくれた

レイちゃん
ひろちゃん
まあちゃん

ありがとう


本当に楽しくて幸せな無泊3日の旅でした~




帰ったら

予想以上に疲れ果てて



本当は

あんまり無理も出来ない身体なのかもね~と


ちょっと悲しくなりつつ

それでも


やっぱりゆっちに逢うのが

何よりも幸せだから


また愛に行くぞ~

そう心に誓ったのでした


よしっ




拍手 コメントありがとう
またコメントしてください
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

