スポンサーサイト


以上 ワカレ

以上 分かれ (T_T)


大八木教官との別れは

辛く厳しくもかけがえのない

訓練の日々からの

卒業だったね


また

子供みたいに泣いちゃって


放送後にアップされた現場レポートによると

あれが大八木教官のクランクアップシーンだったんだね

厳しくも温かく愛と情熱に満ちた

大八木教官は

山下真司さんそのものとダブります

大地たち候補生を愛を持って育ててくれた教官のように

山下さんは中丸くんたち若手キャストを

導いてくれる存在だったんだろうね


お疲れさまでした


あの数分のシーンを

何時間もかけて撮ったそうで

ドラマってすごいなって

思います


省吾と大地の

高濃度二酸化炭素消火装置の前でのシーン


怪我をしながらも教官を救出する小日向のシーン


仲間を絶対に見捨てないと隊長にくいさがる豊


はじめてファイアドラゴンに姿をみせ、大地に頭を下げる不動

大地のまっすぐさが

まわりを少しずつ変えていき

みんなの心ががっちりと結び付いたことを感じさせる

いいシーンばかりでした




でもでも


SRになったの三人だけなの?

小日向や省吾は?


候補生チームが愛しくてたまらなかったから

バラバラになっちゃうのは辛いなあ~


きっと


また


一緒に


出場する日がくるよね?



いよいよ

来週からは救助編

撮影は

さらに過酷になるんだろうね


ブランチで見せてくれた

いつものゆっちの笑顔が

これからの撮影でも消えることがありませんように




拍手、コメントいつもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

