

仲間との絆

こんなにも

心を揺さぶられるのは

ゆっちが主演だからじゃないよね?


古賀くんの死は犬死なんかじゃないと

絶対に違うと

その大地の気持ちが胸に響いて痛くて痛くて



情熱や技術だけでは人は救えない

それじゃあ何が必要なのか?




土砂崩れの現場で

古賀くんの人を助けたいという想いを胸に

心をひとつにして

要救助者を助け出した大地たち

一番大切なものは

仲間と心をひとつにして力を合わせること


きっとそうだと思った


その後でアップされた現場レポートを読んで

まさに監督が伝えたかったことがそうだったと知り

また感動



若きキャストたちは

その体当たりの演技で

見事にそれを見る側に伝えたんだね




病院のシーン

ゆっちは

カット!の声がかかっても

泣き止むことが出来なかったって


役にのめりこむその情熱は

北島大地そのものだね



本来の中丸雄一は

たぶん手塚豊に近いよね

温和で優しくて

だけど

心に秘めた熱い情熱は

大地と一緒なんだよね


それでも

大地になりきることは

ものすごいエネルギーを使って

自分を追い詰めているような気もする




撮影は身体的にも精神的にも

過酷だね


ゆっちや他のキャスト、スタッフの皆さんが

魂をこめて作っているこのドラマだから


なんども言うけれど

どうかひとりでもたくさんの人に見てもらいたい

そして

感じてもらいたいよね



そして、今

少し不思議な感覚

ゆっちが

本当にSR候補生なんじゃないかって

錯覚してしまう

どうか頑張って

絶対スーパーレンジャーになって

そう応援してる



試練をひとつひとつ乗り越えて

成長し

絆を深めていく

チームRESCUEが

たまらなく愛しいです




ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

