

RESCUE mission3

おとといは夕方から撮影

オレンジの救助隊の服で汚れメーク


きのうは早朝から撮影

そのために前日は現場近くのホテルに泊まり

(山本くんのブログより)
朝7時から24時まで撮影

(石黒くんのブログより)


移動飯

(中丸のページより)

撮影大変そう(>_<)

がんばってるんだね



私も二月に入って

急に忙しくなっちゃって

身体はかなり疲れてます


でも心は元気です



女性自身も見ました

理想のデートってコンセプトは

最初に聞いたときは凄くいやだったけど

そこには

いつも通りの

女の子との接近シーンには戸惑っちゃう

シャイなゆっちがいたよ



東京ドームで五万人の観客を魅了させるアーティストでも

ゴールデンでドラマの主役をやっても


変わらないシャイなところが

一番好きなんだよね~alt_str_i_F994.gif_


今夜はRESCUE第3話

仲間との辛い別れがあるの?かな?


それでも

1話、2話で心を揺さぶられ

勇気や力をもらったように

今夜もまた

何か大切なものを感じることが出来そうな

そんな気がします

どうか沢山の人に見てもらえますように

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

