

一生忘れない

スクールウォーズ世代の私には

鬼教官役の山下真司さんは

泣き虫先生のイメージだけど

きっと山下さんご自身が情に厚く、涙脆い方なのでしょうね

そんな山下真司さん演じる大八木教官が

昨日の二話の大地が古賀の不合格通知を破り捨てるシーンで

泣いてしまったと

現場レポートに 書いてありました

それを読んで

私はまた号泣です

だって

あんなベテラン俳優を泣かせたんだよ


それは

山下真司さんがインタビューでおっしゃっていたように


ゆっちのひたむきさが北島大地にぴったり重なって

その思いが人の心に響いたんだよね



自分さえよければいいと

平気で他人を傷つけたり

保身のために人を陥れたり

そんな風潮がはびこっている世の中だけど



人の気持ちを動かすものは

やっぱり

真心なんだよね


あのシーンをくりかえしくりかえし見ては涙してます

あのシーンを

大地のあの台詞を

私は一生忘れないと思う

それほどに

心打たれました

どうかたくさんの人に見てもらえますように

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

