

オレンジの誇り

ファンの贔屓目かもしれないけど


今日の第二話

たぶん一番大切なシーン

大地が古賀の不合格通知を破り捨てるシーン

ゆっちはそのシーンを

本当に素晴らしく

演じあげたと


きっと

見る人の心に響く

そんな演技をしたと

そう思ったよ


オレンジの誇りにかけて

仲間を守った

あの時の北島大地は

世界で一番かっこよかった


口では文句をいいながらも

心には大地と同じ優しさや熱さをもつ井川と小日向が

次第に大地との心の距離を縮めていく姿も

胸が熱くなった


大地の仲間を思いやるあの優しさは

ゆっちそのものだよね

スーパーレンジャーにとって

ううん

人にとって

一番大切なのは

心だと

何事にも

そして自分自身に負けない
強い心だと

大地は教えてくれました

優しさは強さだと





ゆっち

二話も最高に面白かったよ
いい作品にめぐり会えて

本当によかったね



ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

