

RESCUE 特別高度救助隊 第二話

地元局で早朝に

今日のおすすめ番組を紹介する番組があって

今夜放送のRESCUE第二話の予告見ました

予告だけで

すでに胸が熱くなってます

ドラマのなかでも

仲間を大切にする大地

いろんな試練や葛藤を乗り越えて

チームRESCUEの絆は強くなって行くんだろうね

男の友情って

なんだか素敵

共演の加治将樹くんのブログに

RESCUEのみんなが居酒屋で誕生日祝ってくれたと書いてありました

そこにゆっちがいたかどうかはわからないけど

なんだかいたような気になってます

そんな暖かな現場だということが

何よりも嬉しいです

公式サイトをみても

共演者さんたちのブログをみても

みんながいいものを作ろうと

凄く愛情を込めて作品に取り組んでいるのが感じられます


チームRESCUE最高


この前のあーるわんで流れたRESCUE

何度も聞いてます

素敵すぎる(=´▽`=)

ゆっちのボイパが最高にかっこいい~

いままでにない

スピード感と緊迫感

そして色っぽい(=´▽`=)


さっき

飲みなれないコーヒーを飲んだせいなのか

それとも

RESCUE第二話が今夜だからなのか

心臓ドキドキで

苦しいです


またまたお友達に迷惑宣伝メール送り付けちゃいました(^^;

ごめんなさい


RESCUE特別高度救助隊

今夜19時56分 出動

ジャッ(^-^ゞ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

