スポンサーサイト


夏の思い出と強い絆

TVJAPANにセブンティーン
私ったら見境がなくなってきました(汗)
でもね
東京行く必要なくなったから
その分雑誌くらい買ってやる~~~
ってな気持ちです
まったく我ながらあきれたヤツでございます

でもでもでも
セブンティーンのゆっちはすごくいいショットだったのよ~
昨日のウタワラといい
本当に私をどうするつもりなんでしょうか?

セブンティーンの夏の思い出は
みんなそれぞれってかんじだったよ

亀ちゃん   模範的な小学生 ラジオ体操、キャンプ 宿題も速攻終わらせたんだって

仁くん    宿題はやらないタイプ(笑)家族で温泉行ったのが思い出

じゅんのくん こちらも宿題はやらなかったみたいよ。浴衣の女の子とデートしたいんだって。

聖くん    夏休みは野生児だったんだって。読書感想文は毎年「ファーブル昆虫記」

竜ちゃん   竜ちゃんってお金持ち??毎年海外行ってたんだって~やっぱり夏は女の子の露出が好きらしいよ

ゆっち    夏はサッカーの思い出が多いんだって、家族旅行したり友達と自由研究したり普通の男の子だよね(笑)


亀梨家や田中家のお母さんは大変だっただろうね~
男の子ばっかり4人も夏休みは家にいるんだからねえ~
仁君は子供のころから自由な子だったんだね(笑)
じゅんのくんが「下駄が歩きにくくて足が痛くなったら俺が抱っこしてあげるよ」のくだりには思わずドキドキしちゃいました(汗)
竜ちゃんは24時間起きられるか心配みたい「気づいたら最後亀だけになっちゃたりして(笑)」ってオイオイ(爆)
ゆっちゴーヤチャンプルー作ったの?私だってこの前はじめて作ったのに(汗)



それからTVJAPANN 

こちらは24時間のタイムテーブルが載ってるから
嬉しいよ~
だって当日地域の防災訓練があって
それに参加しなきゃいけない時間があるのよ
その間にKAT-TUNが出たら大変じゃない?
でもどうも防災訓練の時間に竜じゅんでロケ行ってた
野球の企画があるらしい~
これは録画でみるしかないわ~

表紙はチャリTをきた6人なんだけど
なんだかすごく可愛いの
特に竜ちゃんなんてじゅんのくんの膝に座ってる?みたいなかんじです

あ~本当にこんなことばっかりしてていいのかしら私(大汗)

明日はしっかりお墓参りに行ってきます~






スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ
雄担だって、竜担だった淳担だって
みんないつかは必ず通らなきゃならない道なんだよね
それが亀ちゃんだけ突然に
あまりにも早く訪れてしまったけど・・・
本当に気持ちよくわかるのよ
もうこれはただのドラマ!芝居!
あれは石田なんだから
そう思うしかないよ
でもなかなか気持ち切り替えられないよね~

☆ジャイちゃんへ
あれ?
誘惑しちゃった(笑)
竜ちゃんって結構鋭いとこ突くよね(笑)
みんな亀ちゃんが頼りってことなんだ~
タイムテーブルも手に入れたし
こっちも体調整えて24時間に臨まなくちゃね!!

☆さんちゃんへ
私も亀ちゃんタイプだったよ
とても仁君のようにはなれないわ~(笑)
じゅんじゅんは時々きわどいこと言っちゃって
どきっとさせるよね
なんだかリアルに想像出来ちゃってあせるよ~
私もかなりさんちゃんの影響うけてるよ最近(汗)

☆レオミーちゃんへ
そうなのよ~よりによって防災訓練
それもちょっと大規模なのぉ~
私、こんな風でいいんだ(笑)
なんかレオミーちゃんに言われるとそうだなあって思ちゃうよ(笑)

☆まあちゃんへ
結局はみんあ亀ちゃんを頼りにしてるってことなのね~(笑)
まさか途中でダウンしちゃうメンがいるとは思えないけど
とにかく体調を整えてがんばってほしいよね
ファイナル見れないんだ~
私もきっと泣くと思うよ

何かで気分転換しなくちゃだわ!
そっか、雑誌も色々出てるのね。(涙)
でも昨日のことが頭の中に一杯で他の物見ても立ち直れそうもない。
亀ちゃんがずっと遠くに行っちゃう気がする。

うわ~~!!
きのうせっかく我慢して帰ってきたのにふるちゃんが誘惑する~~(笑)
やっぱり欲しい!
タイムテーブルは必要だよね。
仕事行く前にコンビニ寄ろう~っと。
まあちゃんと同じで、竜也の言葉が妙にリアルで怖いわ!(笑)
一番疲れてるのは亀ちゃんなのにね~(爆)

セブンティーン…。じゅんののところで、ちくちくちく…。なんてこと!
そーいや、前どっかで、当時の彼女と、夜の海に行ったとか書いてあったわね~。その頃は、じゅんじゅんファンじゃなかったから、『あら~、おませさん…』くらいにしか思わなかったんだけどもね~。
私は、カメたんタイプでしたわ。宿題も速攻終わらせて、ラジオ体操も皆勤! ああ、カメたんってやっぱり、私と似てるんだわ~。
それでかな、感情移入は、じゅんじゅんより、カメたんにすることの方が多いんだ~。
ときめきは、もちろん、じゅんじゅんにしか感じないんだけどね。でも最近、ふるるんさんやまあちゃんの影響で、ゆっちにも心動かされるのよ~。
どーしましょっ!?(笑)

ホントみさかいなくなってきたね(笑)
TVJAPANね。タイムテーブル載ってるの?
それほしいな!
うちは27日は朝 廃品回収なんだ。中学校主催だから娘が出なきゃいけなくて。もちろん私もね。
でも1時間もかからないけどね。防災訓練のほうがたいへんそうだね。

いいのよ そんな風で!!

セブンティーン買ったのね。ふるるんさんのレポ読んだら買いたくなっちゃうよ。
タッチャンの「24時間、気が付いたら起きているのが亀だけ」って凄くリアル~。そうかもしれないってひとりで大爆笑していました。そうならないように、前の日ちゃんと寝てね、って言いたいよね(笑)
私27日午後から出かける用事があって、最後までみんなと一緒にファイナル迎えられないのよ(涙)それだけが心残り。
一人で帰ってから、泣くわ(もう泣くつもり)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

