

RESCUE明日出動

今日は
要潤さんたちが電波ジャックってことで

昨日の制作発表も期待しつつ

朝ズバやピンポン、2時っチャオなどを録画しておいたのに


こっちではピンポンは11時30分から2時っチャオは2時55分までなので

肝心の制作発表やマッスーが見れませんでした

ってことは

明日

いくらゆっちが電波ジャックしても

こっちじゃ見れないわけよ
しんじらんない( ̄▽ ̄;)


でもやらないもんはしょうがないので

こちらはお友達の救済を待つことにします


いつもありがとう


RESCUEサイトの制作発表レポを読みました

山下真司さんのエールに涙涙です

初めての連ドラでも

河太郎を見守ってくださっていたんだよね

あれから

いろんな経験をして

成長した中丸くんを

きっと息子を見るように

愛を持って見てくださっているんだろうね

それだけで

そんな言葉だけで

ドラマを見ているような感動です


まだドラマ本編を見てないけど


この作品との出会い

この仲間との出会いが

きっとゆっちの人生の大切な宝物になると

確信してます


大地とともに

成長し、変わっていくゆっちが


本当に楽しみです


RESCUE出動まであと2日

あっ

日付変わったから

あと1日だね


もう、いまから胸がいっぱい


ゆっち

頑張って












会社でいろいろあって

精神的に辛いこともあるけど

私も

大地とともに

頑張っていくよ

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

