

東京フレンドパーク

東京フレンドパーク

楽しかった(=´▽`=)

でもでも

どうしても

息子の授業参観してるみたいな気持ちになっちゃって
ドキドキハラハラでしたf(^^;

ゆっちリーダー大活躍

ってわけじゃなかったけど
ジャニーズなのに跳べなかったけど( ̄▽ ̄;)

リアクションがいちいち可愛かった

そうそう

山本くん

今日が21歳のお誕生日なんだよね

おめでとう

だからあのチームRESCUEの中じゃ

ゆっちが一番お兄さんなんだよね

なのになんだか

一番RESCUEしたくなる(^^;

そういえば

ドラマが決まった頃は

共演者と仲良くできるかな?とか

誰かに意地悪されないかな?とか

まるで息子を保育園に初めて入れるときのような心配をしてましたf(^^;

山本くんも大東くんもすごくいいかんじの男の子だよね~

あの収録は1ヶ月も前だから

今はさらに絆も深まって

いい現場になってるんだろうね


あ~

ゆっちにベッドゲットさせてあげたかったな~


でも竜ちゃんの名前が出てきて嬉しかった(*^^*)


命をかけて 命をまもるRESCUE~特別高度救助隊
1月24日スタート 初回よる7時~2時間SP



ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

