スポンサーサイト


雄担のひとりごと

今日のウタワラ

野球楽しかった~
さすが亀ちゃんイキイキしててかっこいい~
やっぱり上手いよね
左右両方打てるなんてすごい!
昔旦那が大の巨人ふぁんで私も大好きだったことがあって
わざわざ後楽園(まだ東京ドーム以前の)にみに行ったりして
その当時は選手全員の応援歌が歌えたりしてました
定岡さんはちょうどそのころの人だったから懐かしかった

でも今日のMVPは竜ちゃんだね(笑)
竜ちゃんって結構センスあるよね
サッカーも野球も
あの乱闘は八百長まるみえでおかしかったよ
倒れた竜ちゃんをみんなで蹴るんだけど
何回も蹴り入れてるじゅんのくんと
後から来て蹴りいれてた仁君が笑えた
面白かったね

ゆっちの野球に関しては・・・
あははは
コメントは控えておきます(爆)
ゆっち空振りしたからって回りすぎです
可愛いけど(痛)

そしてスペシャルライブ
他メンの担当さんには申し訳ないけど
雄担は嬉しかったよ

シグナルの亀ちゃんパートをゆっちで聞けるのも嬉しかったし
Understandbleのカメラ目線に撃沈
いつもながらかっこいいHBB

でもねちょっと会場がごちゃごちゃしすぎじゃない?
それにメドレーってちょっとねえ~
どうせならじっくりソロで一曲聴きたかったなあ~
まだそういう場面は持たせてもらえないのかなあ~

ちょっとだけ寂しさをかんじてしまいました


でもでもゆっちの声は相変わらず超セクシー
吸い込まれそうな優しい瞳
細くて長い指
結局何度もリピってる私(笑)
ゆっち大好き



いまの中丸君のグループ内での立ち位置は
まとめ役、ムードメーカー
けっして前にでしゃばることなく
影でメンバーを支えている・・・

そんなゆっちが大好きだし
とっても愛しくかんじるんだけど

でももう少し前に出てもいいんじゃないかなあ~
もうそろそろソロのお仕事があってもいいような気がするんです
今日のウタワラでも聖とセット
今度のテレビ出演もじゅんのくんや竜ちゃんとふたりだし
CMは仁君と・・・・・

ゆっちにはゆっちにしか出来ないHBBというものがあるし
もっと自信もって前に出て行っていいよ

ゆっちだけじゃなくて
竜ちゃんもじゅんのくんもそう

今後KAT-TUNがもっと上へ行くためには
個々の活動をもっと広げることが必要になってくるし
それはメンバーも雑誌等で語ってるし

なんといってもまだデビューして半年もたっていないんだし
今は24時間テレビという大仕事が控えているから

個々の活動を広げていくのはその後なのかもしれないけど

今日のライブをみて
ちょっと気になってしまった
雄担のひとりごと

みなさん聞き流してください(汗)

でもね今のまま私たちだけのゆっちでいて欲しい気もする
なんとなく複雑な気持ちです
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ
その気持ちよくわかるよ
時には恋する乙女になったり
でも時々は保護者みたいな気持ちになったりもするもの
こちらもわがままな雄担です(汗)
お互いじわじわとファンが増えつつあるようで
嬉しいような~(笑)

☆ミントさんへ
ミントちゃん大丈夫~なわけないよね
胸が痛いよ
ここ二三日もし自担さんに彼女がいたら~
みたいなことばかり考えたり語ってから
いくら芝居とはいえ人事ではないよ
元気出してね
それしか言えなくてごめんね

三振のゆっちもかわいかったし
ライブのゆっちもカッコ良かったよ~vv
亀ちゃんパートも上手に歌ってたよね!
1号は「最近ゆっち、気になるんだよね~」って。
どうするふるちゃん!ファンが増えてくぞ~(笑)
嬉しい事だよね。
ソロでお仕事。嬉しいけど不安もあるなあ。
きのうの野球も心配だったし、今度のメレンゲとかも心配・・・
私が心配しても仕方ないけどさ(笑)
見切れても嫌だし。。なんて、ワガママな竜也担だよね(笑)

ふるるんちゃん、ただいまぁ~!
って、元気にお邪魔したかったのに、サプリがぁ~~~~!!!
もう、なにも考えられないです。
また、ゆっくり遊びに来ます。(泣)

☆きよちゃんへ
野球の亀ちゃんは最高に素敵だったね
ゆっちの三振も可愛かったからいいのよ~(笑)

ウタワラさん今度はソロでお願いしたいです

☆ムーノンちゃんへ
ムーノンちゃんごめんね
助けられないよ~
こっちが助けてほしいくらいだもの(笑)
あの声にあの眼差しは反則だよ~
どうしたらいいんだろうね~

でも三振ゆっちも可愛すぎる~

かめちゃんが野球をしている時の
眼差しはしびれちゃうね(笑)
ゆっちに関しては私もノーコメントで(^-^;

メドレーはおいしいとこ取りなんだけど、私も1曲をフルで聴きたいな♪

ウタワラ様様でーす♪
ライブ最高~~雄ちゃん宇宙一~
カッコイイ~セクシー~あま~~い!
ムーノンね~嫌なこと全部忘れた~
あんなにカッコイイ雄ちゃん観れて~
最高に幸せ~凄く好きになった~
もうどうしていいかわかんな~い!!
ふるるんさ~ん助けて~~SOS!!

☆tamaちゃんへ
うん 可愛かった~
昨日からくるくるまわるところ何度もリピしてるよ
ばかみたいでしょう(笑)

次回はステージでソロ曲を聞きたいなあ~

ウタワラのクルクル回る雄ちゃん可愛かったね

私もレオミーさんといっしょでライブのときふるるんちゃん喜んでいると思ったよ
ステージとかで歌ってほしかったよね

☆レオミーちゃんへ
ゆっちを見ると私を思い出してくれるの?
なんか嬉しいわ
でも担当が出るとほんとにテンションがあがって大変だよ
夕べは旦那が一緒に見てたから
平静を装うのが大変(笑)
アップになったりカメラ目線になったときには
ぶっ倒れそうでした(汗)
ソロのことはあせったらだめだよね
解ってはいるけど つい欲張ってしまう私です

☆まあちゃんへ
そうだよね少しずつだよね~
ウタワラはKAT-TUNに必ず会える
貴重な番組だから
よけいに期待しちゃて(汗)
クラブでってのも発想はいいんだけど
ゆっち衣装が白かったからよけい目立たなかったよね
もう少し演出を考えて欲しいのよ~

昨日のウタワラの歌のとき ふるるんちゃん 喜んでるんだろうな!って思ってた。
自担さんがでてるとうれしいよね。うちの娘仁くんの次にゆっち大好きなんだけど なんか コンのとき歌った歌が良かったのに~~って文句言ってた。聖はコンのときの歌なのに~って。

ソロ活動ね。 あせるな! 先は長いよ。
カツンファンはみんなそう思ってると思うよ!!

昨日の宝塚観劇。 その日をわかってて選んだんだと思ってた。ちがうんだ!
お母様も楽しかったようで よかったね
トイレはちゃんと前ね!!

今日のふるるんさんの全文賛成。
ここへ来てびっくり!私も今日のMVPはタッチャンね。って書いたのよ。
でもライブで頑張った雄ちゃんにあげる事にして、タッチャンから返してもらった(笑)
ライブ会場はいいんだけど、やっぱり舞台の上で歌って欲しかったよ。ダンスも観たかったから。

じゅんくん・たっちゃん・雄ちゃんのソロの話は物凄く気持ちわかるし、じゅんくんファンの人も思っているって話ししているんだぁ
でも大丈夫、きっとそのチャンスは来るから。
なんか私凄くそんな気がするの。(変な自信でごめんね)
みんなちゃんと力つけているし、少しずつその場を見せる機会を貰っていると思うのよ。
じゅんくんのおしゃべりもとっても上手になったし、タッチャンだってひとりでCM出してもらって、雄ちゃんだって今回のイラストは彼にとってプラスになっていると思う。
って私、人様のところまで来て語っちゃった。
ごめんね、この話はまたゆっくりね。
ふるるんさんがこんなに思っているんだもん、心強いよ、雄ちゃんも。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

